忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/05/02/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02/Wed
結構サボってました。すみません・・・
ためた物を書こうと思います。長いです(いつもだけど)



<<本日の内容>>

・バーベキュー
・お茶セミナー

 
 
 
 

 
バーベキュー                                                        

以前から書いていた、バーベキューのレポです(^0^)/

0efd657f.jpeg
土曜に色々な人を呼んでバーベキューをしてきました~
 
本当はもっと呼びたかったんだけど、機材と食材の関係で25人程度しか呼べなかった・・・
しかし楽しかった! いやぁ、楽しかったwww

 
 
 
  
 
 

  

 
  

  
 
 
 
 
ま、普通の肉焼いたんじゃ面白くないから、今回は色々な肉を焼きましたww

100529_0740_0002.jpg 
  
 
 
まずは
 
  
  
 
 

 
 100529_0740_0001.jpg
 
  
 
 
 
熊 
 
 
 
 
 
 
 

100529_0739_0001.jpg  
 
 
 
 
 
鹿 
 
 
 
 
 

 
100529_0738_0001.jpg
 
 
 
ラクダ  
 
 
 
 
 
 
100529_0742_0001.jpg 
 
 
 
 
 
カエル 
 
  

 
  

100528_2222_0002.jpg 
 
 
 

キジ(砂肝)  

  

  
 
 
 
100529_0739_0002.jpg 
 
 
 
 
ヤモリ 
 
 
 
 
 
 
  
100529_1252_0001.jpg 
 
 
 
差し入れでクサヤ 
 
 
 
  
 
   
 
  
  
 
b3.jpg 
 
 
メインはシュールストレミング!!!!  
 
 
 
 
 
 
今回初めて食べるので一番インパクトあったのはやっぱりヤモリだよねwww

b1.jpg食べるところあるのかなぁ。って思ったら届いてビックリ!!!!
なんと尻尾含めて30cm越えwwww
でけぇwwww





日本の感覚で考えちゃ駄目だったのね!!
流石オーストラリア! スケールがちがったっす\(^0^)/

味はワニみたい(らしい)が、骨がありすぎてほとんど食べれないw
尻尾はちょっとコリコリしてフニフニして弾力は良かった^^





クサヤは予想してた通りの味だったけど、今まで食べた中で一番美味しかった!!
しかし、人の多い二子新地で開催したのにクサヤやきーの、シュール開けーの、
今考えたらすげぇ迷惑だったんだろうなwww 

  
 


ヤモリを洗ってる時も、お姉さんガン見!!!!wwww
チラ見程度なら分かるけど、瞬きすらしてなかったもん!
相当引いてたよね。 ごめんね/(^0^)\ 


 
   
 
 
 
 
 
あー。書くのが 
タルくなってきたのでこっちのレポを参照して(;´∀`)←ww

<色んな肉> 
http://itabemonoi.blog.shinobi.jp/Entry/77/

<シュール>
http://itabemonoi.blog.shinobi.jp/Entry/4/
http://itabemonoi.blog.shinobi.jp/Entry/44/

 

  
 
  
 
 
てきとうでごめんなさいっつ   でも本当楽しかったから!! 
   
 
  
 
 
 
 

参加者の皆様、ご参加ありがとうございました!
また企画しましたらよろしくお願い致します^^
 
 
 
 

  
 
 
 
はい次!!
お茶セミナー                                               


mixiの方はボイスでつぶやいたから知ってるけど、
この前当たったので、銀座ハーゲンダッツにて「お茶セミナー」に参加してきました☆(≧∀≦)
  

 

100524_1911_0001.jpg紅茶のいれ方、またハーゲンダッツジャパン副社長にてハーゲンダッツの歴史の講義、
その後、紅茶をいれて新作「フレジェ」の試食をしてきました!!!

 
 
タダでハーゲンが食べれるなんで至福すぐる(*´∀`*)
 
 
100524_2238_0001.jpg 
お土産で、そのイベント限定に作られた、
「桃のアイスをサンドしたマカロン」をもらった!!!!

これやべぇ、ウマイの!!!!!

期間限定で銀座店のみで販売された、伝説の「ももいちご」のアイスをサンドした限定品!!これはどこでも買えない代物(`・ω・´)
あっさりしたももいちごのアイスを、アイスに劣らない甘さのマカロンにサンドされてて食べるんだけど
甘党にはタマラナイ!5つしかないのは少ないっつ
絶対これは商品化すればいいのに!!絶対売れる!!!もっと食べたい!!!


秘密のお茶会は月1でやるみたい。
是非皆さんも参加してね~ 
http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/

 
 
 
 



本当はもっといっぱい書きたいけど、眠いのでまたこんど書きますっつ
最後まで読んでくれてありがとうございます♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤモリ
意外とイケました!
またやりましょう!
釣師 2010/06/02(Wed)07:22:10 編集
無題
そりゃ河原で大きなヤモリ洗ってる人いたらガン見しちゃうっしょ!

にしてもマカロンは反則だと思います
れっさー 2010/06/02(Wed)11:31:57 編集
無題
色々ありがとうでした!
25人って…結構来たんだねw
今更ながらビックリww
つね 2010/06/02(Wed)12:19:23 編集
無題
土曜日? 二子新地?
あれ? なんか、自分も、29日に二子新地でバーベキューしてたよ?(笑

あの人混みの中で、シュール空けたのかー(滝汗
匂いは感じなかったから、風下にいたのかな?
水嘉 2010/06/02(Wed)13:29:30 編集
無題
やっちゃん、ついに食ったのね!
なんか私の知ってるやっちゃんより3、4倍ほどありますけど!

いろんな種類の肉を食いすぎて、
いつかアイちゃんが珍獣と化してしまうんじゃないかと心配です。
人間でいてくださいね。
うんぴか 2010/06/02(Wed)13:34:15 編集
無題
ヤモリ初めてくった。サンショウウオとかウーパールーパーなら食べたことあったけど。

味はワニだな
kernel 2010/06/02(Wed)13:47:40 編集
無題
どれもこれも美味しそうです!

今回ちょっと予定があって行けませんでした…orz

今度また機会があれば是非参加したいです!!!
牙陰 2010/06/02(Wed)14:56:41 編集
無題
ヤモリいいな
たのしそー
れー 2010/06/02(Wed)19:39:26 編集
無題
お久しぶりです(´∀`)
うはぁ行きたかったです!!
鹿とか食べてみたいですね!ww
ヤ、ヤモリ…!!すさまじいですwww
なつ 2010/06/02(Wed)21:09:29 編集
81>お返事1
釣師さん>
毎度お車等お世話になってますっ
土曜はありがとうございました!
やりましょう!是非また夏辺りに♪ 
 
れっさーさん>
ですよね~www
プププ。マカロン鬼美味しですw
桃じゃないけど、お持ち帰り用のハーゲンでアイスマカロンありますよ~
http://www.haagen-dazs.co.jp/maison/
 
 
つねさん>
土曜はお疲れ様でした~
結構来てました^^
これでも規制した方ですっつ
そのせいで先輩とあまり話せなくてすみませんでした><
i 2010/06/03(Thu)07:23:45 編集
81>お返事2
水嘉さん>
な、なに?!!!
mixiで頻繁につぶやいてれば良かった><
匂い等行ってなかったのは良かったですっ 
因みに電車の高架下で、唄ってる人たちの隣でしたw
今回も(?)駄目だったので、機会がありましたら飲みましょう(`・ω・´ )
 
うんぴか>
ご・・・ごめん。
うんぴかには黙って食べるつもりだったんだけど、バレちゃったwww
ヤっちゃん骨だらけで食べ応えなかったよ←
 
う・・がんばるよっ
珍獣になったら是非狩って飼ってくれ←←
i 2010/06/03(Thu)07:31:56 編集
81>お返事3
kernelさん>
土曜日はありがとうございました(^0^)/
差し入れもありがとうございます。
いやいや、ウーパールーパーやサンショウウオでも十分凄いですよっ
 
 

牙陰さん>
ご、ごめんなさいっ
プリモちゃんのお友達食べちゃいました←
 
是非次回参加してください!
その時は餅太郎を・・・(ry
 
 
 
れーさん>
コリコリでしたよ~
では次回お誘いしますねw
来るか来ないかはあなたs(ry
  
 
 
なつちゃん>
わぁー!なつちゃんだ(≧∀≦)
今回は仕方ないっ DVD&BD発売日後じゃねっ
次回は是非おいでください~
i 2010/06/03(Thu)07:39:39 編集
無題
その人達、知ってるw
というか、自分達のやってたところに行くのに、
通る必要があったから、3、4回ぐらい通りがかったよ(汗
あるぇ~。意外と気が付かないもんだなぁ…。

>次呑み
是非に(^-^
水嘉 2010/06/04(Fri)19:55:17 編集
無題
次回は是非!

餅太郎・・・は断じて渡しませんよ!!
その代わり道端で拾ったネズミでも…
牙陰 2010/06/07(Mon)22:49:19 編集
81>お返事4
水嘉さん>
ははは。
なんというw 
 
牙陰さん>
ちぇっ
せめて食用のお願いしますよ←ワガママw
i 2010/06/13(Sun)16:46:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]