忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02/Wed

にゃうーーー(´;ω;` )


うそだよーん。
4年のこの時期に辞めるって、どんだけアホなんだしwwww
 
 
 
しかし、 ハメラレタっつ
くそう・・・みんなもやるといいTT

<地雷バトン>

※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!



●好きなタイプを外見で答えよう!
【男】…普通
【女】…2次元なら勿論幼女wwww

●財布はどんなのを使っていますか? 
もちアンカバ!!

●携帯電話はどんなのを使っていますか? 
AU

●携帯ストラップは?
なし

●バッグはどんなのを使ってますか? 
andA  or CD

●バッグの主な中身は? 
財布、手帳、小説、筆記具、薬  等々

●星に何を願う? 
金くれ

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 


●好きなスポーツは?
サバゲーw

●好きな曜日は? 
金曜日

●最後に見た映画は? 
箱根でエヴァ(^0^)/

●怒っている時にどうする? 
本気で怒ってるときは無言になる

●夏か冬、どっちが好き?


●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
今日

●ベッドの下に何がある? 
ごめんなさい・・・ほこりだらけっ
 
●昨夜、何した? 
寝た

●あたしの性格を一言で言うと? 
あたし・・・?
まぁ「移り気」だろう

●あなたの顔を動物に例えると? 
鳥がいい←

●濃い顔?薄い顔? 
普通だと思う

●背はいくつですか?
162cm

●自分の体の嫌いなとこは? 
全部!

●ファッションは何系ですか? 
モードが好き 

●カラオケで何を歌いますか? 
普通の人と行くとき→バンプ・アジカン・capsule・サカナクッション
オタクの人と行くとき→ボカロ・東方・アニソンw

●着メロは何ですか? 
デフォルト

●あだ名は何ですか? 
そんなに無い・・・
あいちゃん、あいゴンとかそんな感じ

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派? 
美白?な彼女w←←

●何系の異性が好きですか? 
チャラくなければ

●異性の好きな髪型は?
似合ってれば何でも

●スポーツ派?知性派?どっちが好き? 
極端は嫌
 
 
 
-----------------------------------------------

そんなにディープな内容ないからみんな適当にやってね~w
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、まじかよってなったし
れっさー 2010/06/02(Wed)11:26:07 編集
無題
>●あたしの性格を一言で言うと?
質問がおかしいw
バトン書いた人のことなんか知らんっちゅーねんw
つね 2010/06/02(Wed)12:22:58 編集
無題
あいゴン!
牙陰 2010/06/02(Wed)15:03:35 編集
無題
だまされた笑
暇だからバトンいただきます♪( ´θ`)ノ
れー 2010/06/02(Wed)19:32:21 編集
80>お返事1
れっさーさん> 
にゃう~www
 
 
つねさん>
あ、あ! この質問ってバトンくれた人の事を書くって意味なんですか?!!!
自分の事書いてたっつ 
わけ分からん/(^0^)\
i 2010/06/02(Wed)22:56:55 編集
80>お返事2
牙陰さん>
は、はいっ?Σ(゜△゜;)”

あ、そういえば、高校の時はベンでした← 
 
れーさん>
プププw
暇なら是非どうぞ~( ´θ`)ノ
i 2010/06/02(Wed)23:00:05 編集
無題
バトンなんて絶滅してると思ってたから
タイトル見て素でビビッた!w
カルボナーラ 2010/06/03(Thu)23:12:08 編集
80>お返事3
カルボナーラさん>
最近よく貰うんですよね~
 
あの選択肢の中だったら一番リアルかと思い(´∀`)←
i 2010/06/04(Fri)08:25:40 編集
無題
ベン!


なぜにww
牙陰 2010/06/07(Mon)22:48:08 編集
80>お返事4
牙陰さん>
ベン!
それは「ベンジャミン」からです!ww

↑理由になってない;
本当は他の子がそう呼ばれて、なぜかいつの間にか自分が呼ばれてました^^;
i 2010/06/11(Fri)09:53:30 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]