忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16/Sun
またまた行ってきました!ベリーカフェ!!
甘いものはいいね。 心とお腹を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の極みだね←←
  
 
 
 
<今回の内容>

・ベリーカフェ
・武蔵

ベリーカフェ                                       
 
よしこに自慢したら「私もいきたい(´・ω・`)」と言ったのでまた行って来ました~
 
 
今回頼んだのは
100504_1249_0002.jpg 
自分はゴールデンキウイのパフェ!!

ゴールデンキウイたっぷり!
中身はキウイジェラート。そこにフロマージュのソースをたっぷりかける!
 
感想いわなくても美味しいって分かるよねっ

こんな美味しいキウイは初めてだお~(*´∀`*)
 

 
 
  100504_1252_0001.jpg
 
これはヨシコが頼んだやつ!
八朔のモンブラン!!
 
はっさくとモンブランは合うのかな・・・って思ったんだけど、
凄く合うんだコレ!!
 
まず、八朔が想像以上に味がしっかりしてて、モンブランに負けないの!
モンブランもモンブランで、生クリームでごまかしてない感じ。
栗の味がしっかりしてて、でも八朔の味を邪魔しない絶妙なバランス!
これもすっごくうまかった♪ 
 
 
 
 
それで、今回は兄貴にお土産を買っていきましたーーー。
100504_1923_0002.jpg

タルトフリュイ

色んなフルーツがたくさん乗ったタルト!  
    
 
 
「ちょうだい」って言ったのにくれなかった(*`3´) 
 
 
 
 
100504_2009_0001.jpg 
 
トマト アメーラルビンズのタルト
 
なんとチーズケーキタルトの上にトマトが乗ったもの!!
 

意外とチーズケーキもあっさりだし、トマトも「トマト!!」って味じゃなくて
甘いフルーツでほんのりトマト、みたいな味だからぜんぜんアリ!
いやぁ、うまかった。
しかし、1ピース1000円は高いよ・・・・。  
 
 
相変わらず美味でした~ 
http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html 
 
 
 
 

 
 
 
武蔵                                           
「すっきり!」とコラボしたビーフシチューラー麺があると聞いて行ってきました☆(`・ω・´ )
 
100504_1006_0001.jpg 


 
 
今回は池袋店へ 

  
 
 
 

100504_1117_0001.jpg 
 
   
 
出てきたのはコレ。



レポはこっちの方が詳しいからご参照を~
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/products/2010/0422/products.html

 

そうそう、
 
 
100504_1005_0001.jpg
 
 
 
6月から冷やしつけ麺を出すらしい!!!
行かねばwwww 

 
 
 
 

 
 
後半雑ですみません;
前半でテンション使い切っちゃって^^;

 
今度からは配分きをつけまーすw 
    
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴールデンキウイのパフェおいしそう!!

ビーフシチューラー麺もうまそうです。。。

てか池袋に武蔵あったんですね


新宿ルミネのビタースイーツ・ビュッフェが
結構良かったです。食い放題だし!
牙陰 2010/05/16(Sun)21:54:41 編集
無題
あれ?なんか普通の食べ物の写真しかないよ
kojima 2010/05/16(Sun)22:26:46 編集
無題
八朔のモンブラン!

想像しただけで、よだれが出そう!
釣師 2010/05/16(Sun)23:13:44 編集
無題
フルーツたっぷりでおいしそうだなおいっ!

武蔵いろんなことやってるんだねぇ
てか池袋にあるの知らなかった
れっさー 2010/05/17(Mon)00:19:42 編集
79>お返事
牙陰さん>
両方うまうまですよ(≧▽≦)
 
おぉ!ビタースイーツ気になってたんですよ!!う・・・羨ましい・・・
今度行ってきますっ 
 
kojima>
おぅ!久しぶりじゃないの~元気?
ぐっ・・・う、うるさい!
なら食いに行こうよ!!
i 2010/05/18(Tue)08:04:26 編集
79>お返事2
釣師さん>
ふふふ。
八朔モンブランは今の時期限定ですから、
行くしかないですよ~(o´艸`) 
 
れっさーさん>
美味かったです!おいっ!←
ありますよ~学校近い(?)なら行くといいですw
↓ご参考に
http://www.m634.com/niten.html
i 2010/05/18(Tue)08:13:48 編集
無題
ビタースイーツはステーキとかもあったりパスタも美味しかったですよー
ただ、前々から予約して入らないと入れないかも
牙陰 2010/05/19(Wed)17:54:36 編集
79>お返事3
牙陰さん>
そんなに混むんですか?っ
アドバイスありがとうございます!
行くときは予約していきますっ
i 2010/05/19(Wed)21:14:24 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]