忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16/Sun
エヴァのレポと、mixiのアプリと、またバトン貰ったのでそれを。
 
 
 
 

オタ以外立ち入り禁止(^0^)/

エヴァ                                          

5月8日にめでたく住民票を第3新東京市に移動しました~ww
juumin.jpg 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
  


mixiの人はリアルタイムで中継してたから詳しいことは省略でw
 

 
 
 いやぁ、当日は楽しかった! 

100508_1145_0001.jpg 




これから中学校に入学するみたいにワクワク!
 
 
 
 
 
 

DSC01776.JPG 
 
 
天気いいし 
 
 
 

DSC01710.JPG
 
エヴァカー本物あるし!
 
   
 
 
 
DSC01800.JPG 
 
お姉さん美しいし!← 

 
 
   
100508_1057_0001.jpg 
 
 

リアル中学生が制服着てスタッフしてるし!!!!! 
 
けしからん!誰の趣味だ!!!GJだ!馬鹿やろうwww 
 
 
 
 
 
  
DSC01716.JPG 

体育館でみんなで体育座りして鑑賞~
(自分の乗ったバス1番乗りしたから1番前で観れたww) 

 
 
 
DSC01734.JPG 
 
 
中学校らしい飾りつけ!
なんか紙花とか懐かしい(≧U≦) 
 
 
 

DSC01720.JPG 
 
上映会限定Tシャツと、麻袋付きUCCコーヒー 
 

 
  
 
DSC01721.JPG 
 
ネルフ本部支給食!
箸3本付き!!!
何だこれは保存用と鑑賞用と・・・(ry 

 
 
DSC01723.JPG 
 
中身はシンプルwwwww
鮭フレークが鯛になっただけみたいな!!
口の中の水分全部奪われるし!!!
シンジ君のお弁当期待してたのに/(^0^)\  
 
 
DSC01792.JPG 
 
上映会後はみんなで「今日の日はさようなら」を合唱!!!

歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ・・・
あぁぁぁあああ!心に響きますwww 
 
  

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
ココからは本編変更、追加点>> 

 
●仮設5号機が使徒を押さえつける前に1回転する

●日本へ到着した加持がシンジ達3(シンジ、トウジ、ケンスケ)と初遭遇するシーン
時計使徒戦後の3人と加持のやり取り追加

加「ネルフへはこっちでいいのかな?」
シ「はい。」
加「2年離れただけで浦島太郎になったみたいだ」
シ「…」
加「…葛城ミサトは元気かい?」
シ「え!?」
加「葛城の寝相を知っているのは何も君だけじゃないんだよ、碇シンジ君(ウィンク)」
エスカレーター降りていってしまう加持
ケ「寝相って…」
ト「変なやっちゃなあ」

●「ver.NOGUCHI」だから(?)効果は野口透さん。
 でも結局ver.NOGUCHIの真相は明かされなかった(;ω;)

●3人のシンクロテストシーンが追加
アスカ「使徒が来ないから暇」
椅子にまたがりぐるぐる回るミサトが「平和が何より」
モニター越しに、アスカ「まいっちんぐね」

  
 

 
 
 
  
 
ここからは2ch情報ww



●2.22ではなく2.22'になってた


●初号機覚醒後、
●ゼルと宙に浮かぶ際、白い光輪が赤い大きな光輪に広がる描写
●胸部装甲が砕け、中のコアがむき出しになる描写
●十字に割れた地面がめくれ上がる描写が追加
●レイを助ける際、シンジが前に進むために操縦席を破壊する描写が追加
●サハの変質した白いATFが2.00に比べて多少青みがかっている
●緊急コースを走る際、初号機の足元に火花と金網の上を走るようなサウンド追加
●サハの小人たちが2.00に比べて黒化。
●小人たちの目が開く時、2.00は一斉にゆっくりと開眼。2.22は順番に素早く開眼
●サハの裏側が紫色にテラテラしてた(2.00では裏側は黒)

 

 
みんなマニアックすぎww
さすがこの日の為に選ばれた600人だw
 


しかし、本当充実した1日でした。 
ちょっと遠足に来た気分で、ウキウキワクワクがなつかしかった^^ 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 

アプリ~                                                               
みんなのケンテイっていうアプリを始めてみました。
名前とか生年月日で勝手に占ってくれる、携帯のみのアプリ。 
早速検定してみた。  

 
 

 
 
  

 
 
 
二次元になったあなたのキャラ設定! 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
  

  
 

   

DSC01802.JPG 
 
ま・・・・マジですか?!!!

これってペンペンじゃないか?!Σ(゜Д゜*)

うわっ!超うれしい!!!! 

 
 
 
 
 
 


 

 
  
  
 
うひょひょい!!テンション上がったので次々♪ 
 

 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 

 
新世紀ヱヴァンゲリヲンキャラ診断!!

 
 
 

 
   


 
 
 
  
DSC01807.JPG 
 

おぉ!ガギエルか!!!
  
アスカに殺されるのかっ
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぐ・・・つ、次!
 

 
 
  

 
  
あなたの声優は誰? 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
DSC01804.JPG 
 
ちょwwwwww
鈴村さんかよwww性別違うし!!!
しかも説明!!!!!w

いや。まてよ・・・・
って事は(ペンペンにも共通してたけど)
可愛い女の子に囲まれる役か!!!!
それは大歓迎だ←←←
 
 
 
 
 
 
よし!この作品は面白そうだぞw
公開期待してる(^0^)/ ←誰に?
  
 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁいいなぁ
エヴァエヴァ
iさんばっかりいい思いして世の中不公へry

今度富士急に初号機できますよね!
もちろんいきますよね?←
れこ 2010/05/16(Sun)21:35:18 編集
78お返事1>
れこさん>
エヴァエヴァo(^∀^)o
 
ふふふ。チケ取るのに6時間粘りましたからね←←
勿論行くに決まってるじゃないですか!
学生最後の思い出作りに行きます☆(`・ω・´)
i 2010/05/16(Sun)22:41:29 編集
無題
おたくじゃないのに覗いてごめんなさい

破の今日の日はさようならはやめろやめろ噛むなうわああな感じで軽くトラウマですw
れっさー 2010/05/17(Mon)00:15:04 編集
78お返事2>
れっさーさん>
嘘つけwww
バリバリそっちの方の癖に!!
 
うむうむ。あの後アスカはどうなったんだろうね。片目眼帯のアスカ・・・
Qが楽しみ><
i 2010/05/17(Mon)07:47:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]