忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06/Thu
ごめんなさい。。


とりあえず何から書こうかな。

●奇食会(in 秦野)
●エヴァ ローソンキャンペーン
●誕生日サプライズ

またまた行ってきました。デジャブでも使い回しでもないですよww
 
 
100425_1015_0002.jpg
  
 
 
 

  

 
 
 
 
  

  
 
で、今回の奇食会のメニューは
 

●七面鳥
●サルミアッキ
●ワニの手足
●カンガルー
●ラクダ
●ダチョウ
●手作り餃子

 
 

意外と量が多くて、シュールは次回にまわします。(詳細は後ほど☆)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
七面鳥                                     

前回鶏の丸焼きをやったので、今回グレネードアップして、普段絶対作れない七
面鳥の丸焼きを作る事になりました!

100424_0943_0001.jpg

まず買ってびっくりしたのがでかさ!



 
 
  
 
 

サイズは上から
 
 
 
 
 
 
 
 
100424_0942_0001.jpgバスト:46cm!!!
 
 
 
   
 
  
  
   
  
  
    
 
 
 
 
 
 
 
 
a2ee5580.jpegウエスト:43cm!!!
  
  
  
 
   



 
  
 
 
 
 
 
  

  
 
 

100424_0942_0002.jpgヒップ:30.5cm!!!











うわぉ!
なんというハト胸!!!!
完全逆三角ですなwww

しかし、全体のバランスは良くないね。オスか?コイツ


 
 
 
  
 
 
 

 

  
  
 
ってちげーし!!!wwww
 
 
 
 
 
 

  





縦30cm、高さ15cmです←
お腹にたっぷりバジル類を入れて美味しく頂きました(´∀`)
 
 
 
 
 
 

  
 
  


サルミアッキ                                       
世界一マズイ飴で有名なサルミアッキw
100311_2111_0001.JPG 
 
 
 
 

  

 

 

まずスタンダードなものは
DSC01687.JPG 
 
 
ゴムに塩ふった味。 

 
  

  
 
 
サルミアッキチョコは・・・ 
 
 
  
 
DSC01683.JPG 
 
 
ゴムをチョコでサンドした味。 
 



 
 
 
  
 
とりあえずクソマズwwww
アメリカの黒くてツイストしたやつ思い出すwww
  
 
 
  
 
 
  
  
  
   
 
  
 

ワニ                                               
次はワニの手足!
100424_2126_0001.jpg

意外とちっちゃくてフニフニしてて気持ち良かった☆


ウワサ通り鶏肉っぽい!
塩味で美味しく頂きました(^O^)/



 
 
 
 
 
 

ダチョウの肉                                             

100424_2116_0001.jpg元々串に刺さってて、味付けも(タイム辺りで)しっかり味付けされててウマ!


ダチョウの卵は淡白だったけど、肉はしっかり肉!!
豚とかより若干獣臭いけど香辛料で気にならない感じ。





  
     
 
 
 
 
 
 
  

カンガルー                                         

100424_2157_0002.jpg噂には聞いてたけど本当マズイwwww

しかもスペアリブ買ったから食いにくい!

血肉っぽいし、固いし、臭いし…


でも、ベリーのソースを作ってくれた方がいて、それ付けて食べたらうまかった
!感謝!

 
 
 
 
   
 

 

 
 

ラクダのロース                                      

夜に食べきれなくて朝に食べる事に…


が、しかし!
ラクダの肉ウマし!!


脂身多いかと思ったけど、意外とあっさり!朝でもイケる。
しっかり肉の味で、歯ごたえもあってウマ!


コレはリピートだなww

ごめんなさい。美味しさのあまり、写真撮るの忘れました←
 
 
 
 
 
 

そんな感じで奇食会お泊まり終了。
残ってしまったシュールは次回5月中頃の土日で、バーベキューを行いますのでそ
こで開けましょう(笑)

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


エヴァ                                            

またローソンでエヴァキャンペーン始まりました!
100427_1013_0001.jpg
今回は対象商品2点で1つクリアファイル(全6種類)を貰える!

初日の朝8時で「シンジ」しか残ってない店とかあって今回は凄まじかった(笑)
 
  

 

100427_1010_0001.jpg 
 
ま、私は全コンプリートしましたけどwwww





くふふ。今週土曜日は箱根で上映会だ!!!!!
超楽しみ(≧∀≦)☆
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  

誕生日ケーキ                                       
今年も始まりました。

誕生日サプライズ!
今年一番の誕生日の子へのプレゼントはこちら!



100428_1224_0002.jpg 

  
なーんだ









そうです。ロールケーキです(笑)


太巻きに見えるロールケーキ!
100428_1227_0001.jpg 

 
 
 
  

 
 




勿論恵方を向いて丸かじり…

しかし今年の恵方ってどっちだ?ww

てかそれ以前に
地下だから方角わかんねぇwwww
 

 
 
 
 
 
そんな感じで今年もクラスの子の誕生日がある度になにかやります^^
っていっても次は自分の番www
去年は40cmオーバーのロールケーキだったけど、今年は何かな~wktk
 
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴムってwww
自転車のタイヤのチューブを昔口に入れたことがあったけど

おいしくなかったです・・・

ああー
ワニ美味しそう食べてみたい。。。
牙陰 2010/05/06(Thu)23:42:06 編集
無題
誕生日、違う意味でサプライズwww
楽しそうでいいなーw

あ、RedVinesは
http://image.excite.co.jp/feed/news/extnews/extnews_akaibou.jpg
まだ地下にあるのかな?w
つね 2010/05/06(Thu)23:54:09 編集
無題
奇食というわりに、普通なメニューに思える自分は、どっかおかしいのだろうか(笑

ワニの指先が、かわいいw
水嘉 2010/05/07(Fri)01:26:55 編集
無題
七面鳥かっこいいね!
ホラー物の映画にでてきそう
ロールケーキのセンスもぱないっす!!

えば楽しんできてください
れっさー 2010/05/07(Fri)11:51:12 編集
今回も
一番よく動いてくれたので、助かりました!
うちの奥さんも感心してたよ!
釣師 2010/05/08(Sat)08:36:45 編集
77お返事1>
牙陰さん>
タイヤのチューブ!正にその表現近いです!
輪ゴムとか黄色いんじゃなくて、タイヤみたいな黒いゴム味ですww
 
 
つねさん>
RedVinesはもう無いと思いますっ
あぁ、そういえばソレの黒もサルミアッキに味似てますねww
 
 
水嘉さん>
コメントありがとうございます
おぉ。なんだか仲間の匂いが~
ワニちゃんのお手手、ぷにぷにむにむにしててかわいかったですw
i 2010/05/09(Sun)09:47:34 編集
77お返事2>
れっさーさん>
うむ。七面鳥さんは君より見事な逆三角でかっこ(ry
んなわけあるかー!
エヴァたのしかった!いつか書こうかな。 
 

釣師さん>
奇食会ではお世話になりました~
いえいえ。今回は座ってばかりでしたよ
フキもタケノコもおいしかったです♪
またよろしくお願いします^^
i 2010/05/09(Sun)09:55:36 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]