忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/13/Mon
中国に行った知り合いからお土産を頂きました(^0^)/

でーーーーーーーーん!!
ed4f5ce9.jpeg  

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
     
   
 

   
   
   
   
   

   
いやいやいやいやwwwwwww
お土産何欲しい?」と聞かれて「インパクトあるもの(^0^)/」って言いましたけどwww
 
 
 
 
 
 
なにこれwwwww
  
 
 
   
 
トカゲ?ってかどうやって食うの?・・・ん?ってか食いもん?\(^0^)/  
 

 
 
 
 
b8da3aed.jpeg 
 
裏側は竹の皮?で固定されて。。。
 
両脇は内臓?・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
110603_004902.jpg 
 
あらら。
こんなに足開いちゃってハシタナイ////

  
 
   
   
   
   
   
   
   
 

  
 
 
   
















ってちがうーーー!!!!!

  
 
 
 
どうしたらいいのーーー!wwwwww
食べ方募集! または食べたい人募集!! 
 
 
 
 
 
だって私達・・・・ 
 
 
 

 
110603_005101.jpg 
 
 
 
2匹居ますしwwwwwwwwwwww 
 
 
 
 
 
  
欲しい方はこちら↓まで♪ (※コメント欄にて) 
 
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://rocketnews24.com/?p=103505
これとトカゲだったらトカゲを食すよw
つね 2011/06/14(Tue)01:16:10 編集
つねさん>
げろーーー。
ではトカゲいっちゃいますか(´∀`)
i 2011/06/14(Tue)22:12:34 編集
無題
オウムだか九官鳥だかの干物もうってて買ってこようかとおもったけど、ひきそうだったからやめた。
美味しく食べてください。漢方薬扱いです。たぶん
kernel 2011/06/16(Thu)22:32:46 編集
kernelさん
うわぁぁぁーーー!
駄目です!ドン引きです!(T□T)
漢方扱い・・・・色々試してみます・・・
ありがとうございます!!
i 2011/06/17(Fri)22:12:44 編集
無題
じゃぁ今度はもっと、アーティスティックなものをプレゼントしよう。
kernel 2011/06/19(Sun)23:26:39 編集
無題
イヤアァァァ!!!!!こえええ!!!!!
MADE IN CHINAに恐怖しか感じないwwしかし怖いもの見たさ…で食べたいわ\(^O^)/
しのぬ 2011/06/22(Wed)12:48:34 編集
無題
これはトッケイって言うヤモリかな?たぶんww
炙って食べるんだろうか謎すぎるww
牙陰 2011/07/04(Mon)08:41:09 編集
お返事
kernelさん>
うお!っ うぐっ!。。
ああああ。お手柔らかにっ

しのぬ>
おそるべしなね。
中国絶対行きたくないよ←
i 2011/07/04(Mon)21:50:21 編集
お返事
牙陰さん>
おおお。。
何故わかるんだ。
餅太郎ちゃんにいかがです?w
食べます?食べます?ww
i 2011/07/04(Mon)21:51:34 編集
無題
模様と色が特徴的なヤモリだからねーすっごい鳴くヤモリでショップ行くと2000円くらいで売ってるよw
多分うちの蛇ちゃんたちは乾物食わないだろうなーwちょっと気にはなるw食えるのか食えるのかw
牙陰 2011/07/05(Tue)01:51:07 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]