忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13/Sun
アレで作ってみました(^0^)/

   
100604_2046_0001.jpg   
   
 
   
 
何で出来てるしょう?
  
 
 
 
 
 
 
PR
2010/05/16/Sun
またまた行ってきました!ベリーカフェ!!
甘いものはいいね。 心とお腹を潤してくれる。 リリンの生み出した文化の極みだね←←
  
 
 
 
<今回の内容>

・ベリーカフェ
・武蔵
2010/04/20/Tue


やヴぁい。先週はちょっと食べ過ぎたΣ(´Д`;)
 
でも美味しいものにたくさん巡り会えたから良しとしよう←
ダイエット?へ? 
それって食えるの?www


・ラスク
・スフレ (ル・スフレ)
・パフェ (ベリーカフェ)

・アンコウ鍋&その他鍋&こんにゃくを作る会

2010/04/11/Sun

第3新東京市へ☆
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion/

買ちゃった♪ 住民票貰うんだ♪
もうウハウハでポカポカです^^
 
  
 
 


あ、いつも脱線してすみません/(^0^)\
 

 
 

今日も真面目に美味しいものです!

・李朝 (韓国料理)
・SEIJO ALPES (ケーキ)
・COLD STONE (アイス)
・地元スーパーシリーズ
2010/03/22/Mon

「新宿でいい店ない?」
 
と聞かれて早1ヶ月弱・・・ごめんなさい。忘れてましたっ

あまり詳しくないですが、自分の行った事のある店より選抜して書いてみます><

  
 
 





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]