忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02/Sat
 
 
 
 
Q、北海道といったら何でしょう?
  
 
 
 


ジンギスカンキャラメルの生産地と答えた君! 
 
 
  
 
 
 

  
 
 
 
 
  

  
 
 

  
好きだ!!wwwww 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう事ですwww
 
 
 
  
  
 

今回は旅行のことは書かず、道中見つけた素敵なものを紹介しますwwwww 
 
 
 
  
 
 
 
 
PAP_0002.JPGスープカレーチョコ
 
いや、侮るなかれ。意外と美味いんだぞwwww
カレーと言うか、スパイシーなチョコ。
ジンジャーチョコとかあるけど、あんな感じよ。
 
 
 
PAP_0004.JPG豚丼チョコ

だから北海道なめんなってwwww
こっちは炭火で焼いたような香ばしいチョコなんだわさ。
普通のチョコの味に鼻に抜ける香ばしい香りwww
 
 
PAP_0003.JPG味噌ラーメンチョコ

武蔵のバレンタイン企画で味噌ラーメンにチョコが入ったのがあったんだけど、
味的にはそんな感じ。チョコ味の中に味噌独特のコクみたいなのが混ざって
いや、だからウマイんだってばwwww
 
 
PAP_0081.JPG   
 
  
夕張メロンの漬物(粕漬け)

いやぁ、まぁ、瓜の漬物だよね。
普通にうまいですよwww
 
 
  
 
 
PAP_0080.JPG 
 
 
イカグラス 
 
イカを器用に造形してグラスになってるのwwwww
これに入れて焼酎とか飲めばつまみいらず、ってね←←←

 
 
 
 
 
PAP_0082.JPG PAP_0083.JPG 
 
  
 

普通に試食して美味しかったから買ったものですよw
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、北海道はみんなおいしかったw
また是非行きたいね~ 
 
 
 
 
  
どこで買ったとかあんま覚えてないんだわ。
札幌辺り歩いてたら見つけたものだから。多分そこらへんに売ってるよww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]