忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/26/Mon

つべこべ言わず見なさい!
今週水曜最終回なんだから課金してでもみて(T△T)

http://gdgdfairy.com/





PR
2011/04/02/Sat

ご無沙汰でございます。
 
私は大丈夫だ。問題ない。ですw
最近忙しくてブログを書けていませんでしたが、今日まとめて書きました←
 
暇つぶしになれば幸いです←←
2011/04/02/Sat
     
PA0_0090.JPG 
 
 
ユーフォーテーブルでやってた化物語イベにも行ってましたwww
2011/04/02/Sat
  
GRL_0001.JPG 

 
 
  
      実は買ってましたwww 
 
 
 
 
 
 
  
2010/08/30/Mon
お久しぶりです!
長かったインターンも終わり、気が緩みまくりのiです\(^O^)/



うむぅ…最近は美味しい物しか食べてないので日記のネタがな…←←←



まぁ、近々企画するので参加者は宜しくお願いします~
あ、そうそう。9月からまた1か月インターンが始まるのでまたサボります(告知w)

今回の内容
◆ミスド全品
◆スイーツフォレスト
◆会津紀行

 




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]