忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/30/Mon
お久しぶりです!
長かったインターンも終わり、気が緩みまくりのiです\(^O^)/



うむぅ…最近は美味しい物しか食べてないので日記のネタがな…←←←



まぁ、近々企画するので参加者は宜しくお願いします~
あ、そうそう。9月からまた1か月インターンが始まるのでまたサボります(告知w)

今回の内容
◆ミスド全品
◆スイーツフォレスト
◆会津紀行

 





毎度インパクトのみを重視した、誕生日企画ですが、今回はメンバーの満場一致
で        



「ミスド全品」       

を贈る事になりましたwwww






       
注文するとき
「ゼリー以外全部1つづください」

と言ったら、お姉さん嫌な顔一つせず、
「かしこまりました^^」
と、4箱に及ぶ詰める作業も、マニュアル通りの全品確認も全てこなしてくれまし
た☆★☆★


いやぁ、惚れるわ←←
みんなミスドを全品買うなら新宿アルタだよ!wwww←超迷惑

100723_1304_0001.jpg










   
 
  
  
        




次はスイーツフォレスト☆☆


久しぶりのフォレスト♪
店はあんまり変わってないけど、大分フォレスト内が変わっててびっくり!
 


そして今回の獲物はこちら






   
モモのタルト
89b7bd98.jpeg
桃でかっ!!






ピースは普通サイズなのに高さ15cmあるんじゃないか、ってぐらいでかいwww


桃は硬めだけど甘くて、
生地はタルトにカスタードクリーム、生クリームが乗ってた。
うまい!がしかし!!
バランス悪いwww

見た目通り桃と生地の配分おかしい!
でもうま(*^~^*)

 
   
 

 
  
 
 
 
 


次は
チーズケーキのモンブラン!

名前から即買い←www
ed230fe9.jpeg
絶対うまい!と思って買ったら…
想像以上に濃厚!!

うおぉぉぉぉぉ!!
やべぇw気持ち悪くなる←


モンブランの形した濃厚チーズケーキ!
ベリー系のソースがいっぱい入ってたら変わったかもしれないけど、
気持ち程度しか入ってなかったorz


うまいけどね!1人じゃ無理だったwwww
                 

 
次は 蜂蜜のプリン☆☆

06a67e43.jpeg
見た目だけかな、と若干期待してなかったんだけど、 食べてみてビックリ!!
ふらののような超トロトロプリン☆☆☆

下に入ってる蜂蜜も、しつこくなく ほんのり香っていい感じ♪♪♪ これはうまい!

自分の中のプリンベスト3に入るわ!
これは是非食べてみて(^O^)/





http://www.sweets-forest.com/index2.php
                                                                                                                            




次は会津紀行~♪
4年ぶりぐらいにおばあちゃん家に帰ると共に、 親友に会いに行って来ました(・ω・)/


大好き過ぎて書き出したら止まらない気がするので、 今回は写真だけ並べるから見て下さい☆


でも今回カメラを忘れたので全部携帯です(T_T)
                   

喜多方の風景
PA0_0002.JPG




      




母方の実家の廃工場
PA0_0011.JPG
超萌でしょwwww
















父方の実家
PA0_0052.JPG


池に水がないorz
あの鯉達はいずこへ…








           

          

何故か廊下の電気が赤www
昔から怖くて嫌いでした←←
PA0_0025.JPG











        


う~ん。
やっぱり田舎の風景好きだわ(=^▽^=)

毎年来れるようにしたいな。
      


とくに面白くない日記でスミマセン。
次回も美味しいものの日記ですが、 近いうち変な企画をするので楽しみにしててくださいwwwww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまそううまそう!
ミスド全買い、自分のやろうかなー
水嘉 2010/08/30(Mon)07:29:53 編集
無題
見てるだけで糖尿病になりそうだ…!
ランボー 2010/08/30(Mon)08:53:09 編集
無題
廊下の赤電球、ちょっと好きになれそうにありません><
つね 2010/08/30(Mon)12:23:21 編集
楽しみ
>チーズケーキのモンブラン!
>蜂蜜のプリン☆☆
これは食べてみたい(`・ω´・)

>廊下
写真を現像してたんでしょうか?w

>近いうち変な企画をする
楽しみ、楽しみ。
vuking_P 2010/08/30(Mon)12:47:01 編集
無題
それに参加したいです。。。
亀ちゃんマン 2010/08/31(Tue)21:56:03 編集
87>お返事
水嘉さん>
是非ミスド全買いするなら新宿アルタで←
よし!私は次はアンドナンド全買いか?w
 
 
ランボーさん>
ふふふw
セッキー先生には「うぇぇ」言われましたw 
 
つねさん>
本当に怖いんですっつ
田舎だから他に明かり無いと赤いライト点けても全然暗いんですTT
i 2010/09/01(Wed)03:37:09 編集
87>お返事2
vuking_Pさん>
両方うまいです(`・ω・´)b

廊下は・・・おばあちゃんが赤色が好きってだけでこの仕様です><
 
 
亀ちゃんマンさん>
お!来ますか?ww
変なものというよりインパクト重視のものですが^^
i 2010/09/01(Wed)03:44:40 編集
無題
蜂蜜ぷりんプーさんみたいでかわいいね!

インターンもう一ヶ月楽しんできてください
れっさー 2010/09/01(Wed)08:33:31 編集
87>お返事2
れっさーさん>
でしょ♪ 入れ物はお持ち帰りも出来るんよ~
あいさー!金稼ぎに行ってきます←←
i 2010/09/04(Sat)00:45:49 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]