忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/06/Wed

久々の更新、今回はこちらを食べて来ました(`・ω・´)


なんでしょうwwww101002_1208_00012.jpg    
 
    
 
   

    
   
 
   

    
   





答えはこれ!



















かき揚げ丼ですwwwwwwww

IMG_0001.jpg 
  
 
 

いやいや!!!!
丼としての比率おかしいから!!!!
小さく見えるけど、普通大のかき揚げが39枚乗ってるから!!!!! 
 
     

   
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 


今回、「こんなのがあるから企画してよ」と言われ、国立にあるかき揚げ丼を食
べに行く事になりました。
  
 
 
   

  


しかし、この時期皆さん忙しいみたいね~
なかなかメンバーが集まらない上に企画者ドタキャン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


 
まあ、何はともあれ今回6人でお店到着~

1人1オーダー制(←来店して初めて知ったよww)なので、かき揚げ丼1個と、各自何か丼ものを頼みました。
自分は深川丼(あさりのごはん)を頼みました。普通にうまい♪
101002_1222_0001.jpg
 
 
 
 


   
 
 

 
 
 
 



そして、メインのコレwwww 
 
IMG_0001.jpg    
  
     
ちょっwwww
  
 
 

 
 
 
 
 

始め、33枚から始まり、誰かが完食したら3枚ずつ増えていくらしく、
今回行った時は39枚が乗ったモノが出てきた!
 
 
 

 
 
 
?!  
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、ちょっと待て!!

2人完食した人居るのか!?( ̄□ ̄;)!!

  

  
 
 
 

 
 
 


ま、ともあれ、いざバトル!!



 
 

 
  
 
 
 
 
 





1枚目(`・ω・´) 

うむうむ。どんべぇの上に乗ってるかき揚げみたい。
桜海老が主で、後はかぼちゃ・さつまいも・ごぼうを一緒に揚げたかんじ~
タレはめんつゆと、かき揚げ丼用のタレ・しお・マヨネーズが付いてる^^
やすっちぃ味ww















 








 
 
 
 
 
2枚目( ̄ω ̄:) 

でも6人で来たから一人ノルマ6枚?
まぁ、このペースなら余裕だろwwww

















 
 




3枚目…(+p+)うぷっ

















むむむむ無理っす!!
6人で行ったから一人ノルマ5枚とか何?!
 
  
 
  
 
 
  
は?!
 
 

 
 
 

意味分かんないwwwwwwww
(↑脂っこいもの食べ過ぎたから胃がムカムカしてる)
 
 
     
 
    
   
 
 
 



1人3枚食べてようやくコレwwww
101002_1237_0001.jpg
 
 

一応減ってるよっ
見えないけど←←← 
 
  

 
 
 

無理っす!ごめんなさい!マジ侮ってましたm(_ _)m

  
 
 
 
 
 
 
  





それ以降1を除いて完全に沈黙←←←←←



 
 
 
 
 




うぷっ



  
   
   
   
   
    
    
     
1人7枚を食べた人がいてマジ神wwww
しかし無残に残った大量のかき揚げ\(^O^)/
 
    
      
  
    
     
     
その後誰も箸を進める事が出来ず完敗してしまいました…orz

    
   
      
残りはお持ち帰りになりましたが、ぶっちゃけ誰が食べんの?w




まぁ、提案者かつドタキャンした方に全部送りつけて差し上げました←←←←←

絶対食べて下さいよ!(`・ω・´)

   
   
  
◆◆お店&情報◆◆
「つり舟」 国立
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13043865/

かき揚げ丼は要予約
1人1オーダー制
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょw

いくらおなかがすいていても、さすがにこれは無理だわなwww
つね 2010/10/06(Wed)01:26:05 編集
無題
もうまじお疲れ様でしたww
その後の吉祥寺中野散策も楽しかったですw


また何かイベントやりましょー(ちゃんと完食できるものでw
牙陰 2010/10/06(Wed)01:31:49 編集
無題
うわ… 呼んで欲しかった~
KiddoKenshin 2010/10/06(Wed)07:06:06 編集
無題
呼んでくれたら行ったのに!
きっと3枚くらいは食べられた・・・かも。
ゆうがた 2010/10/06(Wed)09:56:21 編集
無題
いいないいなー

行きたかったかもw
vuking_P 2010/10/06(Wed)10:08:45 編集
無題
かき揚げ地獄(笑)
まりんぶぅ 2010/10/06(Wed)10:27:42 編集
デカ盛りなら
野田の弥生食堂も衝撃的な
もり方したのがでてくるよ。
kernel 2010/10/06(Wed)11:27:46 編集
無題
いくらおいしいものでもこの量は無理だね
胃、おつかれさま!
れっさー 2010/10/06(Wed)14:16:23 編集
無題
お元気~?

これテレビで見たことあるよ!

食うことが好きでも
イコール大食いってことじゃないもんね~~
お疲れ様でしたw

そのうち遊んでちょー♪
うんぴか 2010/10/07(Thu)16:40:36 編集
お返事88
つねさん>
はい。無理でしたw
 
牙陰さん>
お疲れ様、神様←←
はい!是非今度はおいしいものを(`・ω・´ )
あ、後カラオケも行きましょう~
 
kiddoKenshinさん>
あ、では次回大盛り企画でw
i 2010/10/07(Thu)22:01:12 編集
お返事88
ゆうがたさん>
お!言いましたね!!
では次回大盛りでは期待してます←^^
 
vuking_Pさん>
おぉ。結構参加したい方いますねっ
では次回はmixiもしくはここで告知しますね(^0^)/
 
まりんぶぅ>
マジ地獄でしたww
まりんは多分1枚も無理だったよ。
i 2010/10/07(Thu)22:04:09 編集
お返事88
kernelさん>
やよい食堂!!気になってるんですけど、遠いから躊躇してるんですよね^^;
 
 
れっさーさん>
ほら!やよい食堂有名でしょw
地元民連れてってくださいよ~(´∀`)
 
 
うんぴか>
そうなんよね。結構「大食い」「ゲテモノ好き」に間違われる
そうそう!だから予約する時予約がいっぱい過ぎて1ヶ月伸びちゃったんだよね><
 
遊ぼう遊ぼう!!うちも話したいこともあるし、遊びたい!
あ、カラオケ!いや、富士急でもいいよwwww
i 2010/10/07(Thu)22:10:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]