忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/26/Mon

つべこべ言わず見なさい!
今週水曜最終回なんだから課金してでもみて(T△T)

http://gdgdfairy.com/






うあーん。自分で言ったよ恥ずかしいwwwwwwwwwwwww











本当はさ、なんにも情報流さずに


「あれ。このクレジットの名前iじゃない?」
とかさ、


知り合いの誰かが「今期のアニメは~」みたいな日記でgdgd妖精sの事を書いたところにすかさず
「あ、その表情私作ったんだ~」「ニコ動風の枠とかも書いたんだ~」フフーン
とかコメ書きたかったのにさぁ!!!!!!













誰も見てねーのかよ!!!!wwwwwwwwwww
















俺がコミックバンドブレイカーだ!!!!











あ、や、
ちがうけどさ。
言いたかっただけ










悲しいでキノコ。。。

今週の水曜に最終回を迎えてしまうので痺れを切らして書いてしまった。。
このままだと寂しくて死んじゃうから誰か見て。
どんなアニメかは見れば分かる!とりあえずニコで1話無料だから見てみて!
面白かったらニコでお金払えば全話見れるから!


最終回すっげーことになるから!見てほしい!
みんなで盛り上がろうよ(≧▽≦)☆☆




あ、そうそう。
またもだけと、冬コミ参加するお。←こんなところで告知
3日目東T-37bでやんす。
gdgdのスタッフなのにgdgdの同人書いてます。
だけじゃないけどさ←

まぁ、暇な人は遊びに来てよ。
gdってコロってるうちが見れるかも★



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ましたよ!!
亀ちゃんマン 2011/12/27(Tue)00:04:42 編集
おぉ!
きゃめさーーーーーん☆
仲間が増えた☆すてきー!

あ、東京来た時は連絡くださいね~
ご飯食べに行きましょう♪
i 2011/12/27(Tue)09:02:07 編集
無題
見たよ!
クレジットもばっちり見た!
たけ 2012/01/03(Tue)00:00:14 編集
ありがと!
>たけ
うれしくて涙がでそうだよw
そして是非BDとは言わないまでもDVDを買ってくれると嬉しい!wwww
i 2012/01/05(Thu)16:18:38 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]