忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02/Sat

ご無沙汰でございます。
 
私は大丈夫だ。問題ない。ですw
最近忙しくてブログを書けていませんでしたが、今日まとめて書きました←
 
暇つぶしになれば幸いです←←

---------------------------------
さてさて。
色々な事がありました。
 
とりあえず、私、この4月から新社会人になりました(^0^)/
一応映像会社に入社という形ですが、社員1人なので地質フリーランス様のアシスタントですww
色々な人に「茨の道」と言われますががんばります!
 
 
 
 

 
なんか色々小物があるのでここでまとめて紹介しますwwww 
 
 
 
 
 

PAP_0037.JPG 
今年は3人からバレンタインチョコ貰ったぜイエイwwwww
 
 
 
 
 
PA0_0098.JPG 
 
 
100均で見つけた、吉野家牛丼ふりかけごはん(ご飯付き)

マジでまずいから!だまされないでねwww
 
 
  
  

 
PA0_0099.JPG
 
 
 
トマトミンツ
これはうまいよ。トマトジュースの凝縮版みたいな。
同じ100円ならこっち買いなwww 
 
 
 
 
 
PAP_0006.JPG 
 
 

地元スーパーに売ってた巨大アロエ。
左下にあるのは普通サイズのリンゴよ。
 
結局食べ切れなくてヌルヌルして遊んだよ←
 
 
 
 
 
PAP_0008.JPG
 
 
学校の近くのはんこや前の自販機に売ってた缶www
 
 
スープカレー(?)にこんにゃく米が入ってて・・・
うえってしたよwwww
カレーは飲み物って誰か言ってたけど、飲み物じゃないよwwww 
 
 
  
 
PAP_0033.JPGPAP_0032.JPG 
伊勢丹のバレンタインフェアであった、
今川焼きの中にチョコのマカロンが入ったもの!
 
マカロンがしっとりして餡子みたいな感じになって美味しかったよ。しっとりなの~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
   
 
  
 
 
 
 

  PAP_0040.JPG 
 
 
どうもピラメキパンダです←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

   
 
PAP_0038.JPG 
ラーメン屋、もちもちの木のラーメンピザ!
ピザ生地にチャーシューとラーメンの麺とのりがのってるもの。
ハーフ頼んだけど結構でかいよ。
あと味薄いよ。ラーメンに漬けると美味よw
 
 
 
PAP_0039.JPG 
同じくもちもちの木のメニュー、
チャーシューミルフィーユ!
こっちは味濃い目。チャーシューの間と上にチーズが乗ってカリカリに焼かれたもの!
トロトロして美味よ!!!
 
http://www.mochimochinoki.com/top.html

PAP_0041.JPG 
 
よく分かんないけど、防衛大学のお土産?w
普通のサブレでしたw
 
 
 
  
 
PAP_0053.JPG 
 
 
煎餅に餡子を挟んだ「どらせん」。
なんていうか・・・
煎餅感ゼロだし、普通のどらやきでしたwww 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ですw 
間空いてもしっかり奇食やってます♪
 
これからも続けていきますので、iをよろしくお願い致します^^
 
最後まで読んでくれた方、本当に有難うございましたm(__)m
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
社会人の仲間入りおめでとう
自覚はないかもしれないけど
いずれ、まったく感覚がかわります。

自分だけのやりかただけで、社会を良くしましょう。
kernel 2011/04/02(Sat)23:24:18 編集
無題
お、新社会人おめでとう!

しかしアロエでかいなオイw
ヨーグルトに入ってるのは好きなんだけどね。それ以外に食べる時ってあるの?
つね 2011/04/03(Sun)02:28:53 編集
kernelさん>
ありがとうございます!
まずは下っ端から頑張っていきます(>_<)
i 2011/04/05(Tue)10:33:14 編集
つねさん>
ありがとうございます!

アロエ大きいですよね!
ネギ以外で初めて袋からはみ出ましたよ(笑)
アロエは刺身みたいにわさび醤油で食べてもいいし、蜂蜜とかに漬けて食べてもいいし、パックにしても←←
i 2011/04/05(Tue)10:37:12 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]