忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02/Sat

   
   
福岡と言ったら・・・・

















そうだね。 ネバァランドだね☆☆  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
※粘(ねばー)ランド 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
そう。去年の10月に博多に行きました。
本来の目的はオフ会だったのですが、2日目の予定がなくなったので、以前から行きたかった「粘らんど」に行って来たのですwww
 
 
     
    
  
  
 
 
 
 nevaland1.jpg
 
 
 
  
これが外観。
なんとメルヘンな造りなのでしょうwww
 
 
 
 
 
  
 
 
PAP_0068.JPG 
 
 
では食べたものを紹介しましょう。
 
 
 
   
PAP_0066.JPG 
 
納豆コロッケ
中は普通のコロッケに納豆を突っ込んだだけの斬新なつくり。
タルタルソースで頂くかなりボリューミー・・・。 
 
 
  
PAP_0065.JPG
 
納豆チャーハン
お店の人に一番人気を聞いてみてこれだった。
醤油マヨ味で和風仕立て。納豆は大粒が1パックほど入ってる! 
 
 
  
PAP_0067.JPG 
 
納豆カレー
普通のカレーに納豆が混ざった感じ。
温かいし液体だからよりネバーっていうのが分かった←←
 
 
 
PAP_0064.JPG 
 
納豆カルボナーラ
カルボナーラクリーミーだし納豆デロデロだし凄い感じだったwww
 
 
 
  
PAP_0062.JPG 
 
納豆ティラミス
・・・・。
 
 
 
 
 
PAP_0061.JPG 

何のことは無い。
ティラミスの底に納豆を敷き詰めたもの。
クリーミー濃厚な納豆よwwwww 
納豆クレープ食べたことある人は味が想像できると思う← 
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
基本的に全部ボリューミー!!!!
辛かったって事ぐらいしか覚えてないよ←←←←←

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな粘らんどは福岡駅から地下鉄で七隈線薬院大通駅へ行き、徒歩15分くらい←
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40002388/ 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
べ、別に福岡行ってそれしか食べてない訳ないんだからっつ
 
PAP_0069.JPG 
 
 
ムーミンカフェ行って
 
 
 
PAP_0073.JPGPAP_0072.JPG 
こんなメルヘンなもの食べたり 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAP_0071.JPG 
 
 
博多ラーメン食べたり 
 
 
 
 
 
 
化物語の撫子似の女子高生とワチャワチャしたんだから!!wwwww
あん。ハナちゃん・・・また会いたいよぉ~ 
 
 
 
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嫁の3次元化…
「もとより撫子は俺の嫁です」と言っていたが、
まさか現実にしてしまうとはwww
vuking 2011/04/02(Sat)14:49:43 編集
vukingさん>
いやぁ、オフ会で会った子がまじリアル撫子でして・・・
その子は化物語知らなくて、でも格好も似てて・・・
 
これはリアル撫子っす!!
i 2011/04/02(Sat)16:06:25 編集
無題
ハナたんは俺のよry
2011/04/02(Sat)19:37:37 編集
玲さん>
ちょww
マスターとは張り合いませんよw

2人で愛でましょ♪←
あ、3人でいちゃいちゃデートでもいいですね\(^O^)/
i 2011/04/03(Sun)10:01:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]