忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/24/Sat

今回は19日に一般公開前の先行ツアーへ行って来ました!!

第三新東京市の市民だもんね。行くしかないよね☆(`・ω・´)
 
 
 
 

◆◆注意◆◆
「自分が行くまでネタバレはいやだっ」
って方はお帰りください~

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、

 
 
 
 

 
来ました富士急(^0^)/

 
 
 
 
 
 


100724_1252_0001.jpg行きのバスの中で配られた、特別入館称を付けていざ入場(`・ω・´)






 
 
 
 
16.jpg
始まっていないのでシャッターは閉まってるし、
23日オープンという旗が!


そこをくぐる快感。ふふん

 
  
 
   
   
 
 
 
 
 
当日何も知らなく、富士急に来てた人が
「もう入れるんっすかー」って聞いてきたけど
「事前予約制なのでっ」と係りの人に追い返されてたw
   
  
  
 
 
 
   
 
 
 
 
  
  
ふふんwwww  
 
  
  
 
 
 
 
 
それはさておき、
いざ入場~!!!!

 
 

   
 
 
 

 
672a1387.jpegまずお目見えしたのは、アスカレイの等身大人形!


ちっさ!!!!!!
でも高さは150cmくらいある・・・
そんなもんかっつ

身長だけ見たら大きく感じるけど、実際見ると
足長いし、頭小さいし、細いからすごく小さく見えるっつ
  
うーん。なんか腑に落ちないTT 
 
  
 
 
759b5e6e.jpeg
  
  
反対側には初号機の人形!
こっちは高さ160cmくらい~ 
 
 

 
 
 
13.jpg最初にシアターに通されて、そこで映画の総集編(?)が見れる!

公開が始まってからは見学方法がどうなるか分からないけど、
画像見て分かるように、ちょっと出遅れると
写真撮るときに人の頭撮れるから注意orz
 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
そして、終わったらいよいよ1/1エヴァ見学!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
9.jpg
 
ぬぉぉおおおおおおおおおお!!!!

すげぇ!!
上半身だけって言ってたから「うーん」って思ったけど
近くで見るとすごい迫力!!! 


通されてすぐにカウントダウンが始まる。



 
 
 
 
  

・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
3
・
・
2
・
・
・
・
1

  
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
12.jpgぶしゅーーーーーーーーー!!!!!!!
 
  
なななな?!
こんな機能ついてるの?!
何も無いかと思ったwwww
 
 
11.jpg 

「帰れ。」



ちょwwww
初号機の頭の上から突如声がwwww
不意打ちすぎる!!

え、え、あまりの事に
 


「僕をこの初号機に乗せてください!!!」
 

 
って言うの忘れてしまったじゃないか!!!!
  
あーーーーーーやってしまった/(^0^)\

 
 
くそう・・・次回行くときは←←← 
  

  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
7.jpg 
引いて撮るとこんな感じ。
こんなに明るくないよ←
 
意外と小さいと思ったけど
実際、ちゃんとした身長とか公開してないし、
劇中でもちょいちょい身長変わるからテキトウでいいのか←オイ
 
 
 
  
 
 
 
いやぁ、でもこれは色々すごいよ。
是非実際観てほしいね。
 
 
他には
 
 
 
 
 

dedafa84.jpeg
操縦席で写真撮るブースがあったり、(有料)
 
 
 
 
 
  
 
 
10.jpg 
カヲル君の等身大フィギュア撮れたり、 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
14.jpg 
NERVの会議に参加できるパネル
(マコトの前に立てる)
 
 
 
 
 

 
15.jpg 
 
アスカ登場シーン 

 
 
 
  
 
252a39dc.jpeg
 
リリスの顔に顔はめできるパネル
 
 
 
 
  
 
d84c8fc0.jpeg

初号機がATフィールド破るシーンを再現できるパネル
 
 
 
 
 
 
6.jpg 
 
原画の展示
 
 
 
 
8.jpg 
 
後、探すと壁にエヴァ芸人等のサインが飾ってある^^


 
  
 
 
1-1eva_Nonlight.jpg
これは壁一面に貼られた写真!
 

前回の上映会みたいにぐるーっと動画にしてみた↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=10774467&video_id=9430149 

  
とまぁ、こんな感じ。 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 


でもでも! 
ツアーには特典がまだあって、エヴァの前で集合写真があった!!
しかし、知らない人とかいっぱい写ってるから載せられない^^; 
 
  
他にもゼーレとかもっといっぱい見所があるけど、
それは実際に見に行ってください(^0^)/

 
 
 
  

 
 
 
 
 
  
 
お土産(限定品)は

図解
富士山まんじゅう
Tシャツ
クリアファイル
下敷き
メモ帳
ボールペン
ステッカー

とかそんな感じ。
是非げっとして^^
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 
 
むふふ。
今回も興奮の嵐でしたww

しかも先行ツアーは人が少ないから、
写真撮るとき人が入らない!!!!ビバ先行wwwww


見学は1時間で終わって、後は富士急で豪遊~
ええじゃないかとか、フジヤマとか乗ったりして楽しかった!
あんまり混んでないからフジヤマとか10分で乗れたし←www
  

楽しかった!
今回誘ってくれたアラエルありがとww
また行こうね!!今度はドドンパも是非wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

あ。
日記に載ってる写真は、日記用に縮小したので画像が粗いですorz

もっと大きい写真が観たい!とか欲しいとかあったらいってください^^

写真は 2896×1936 pixel 
繋げた写真は 7000×1000 pixel
の大きい画像があります~
 
  
 
 
 



富士急ハイランド
http://www.fujiq.jp/

富士急ハイランドエヴァページ
http://eva.fujiq.jp/

記事
http://response.jp/article/2010/07/15/142851.html
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰れうけたwww
中々見ごたえありそうですなー
興奮しすぎて鼻血出ないよう気をつけてくださいw
牙陰 2010/07/24(Sat)20:24:54 編集
無題
こんなの見せられたら行くしかないじゃないかっ!

エントリープラグ乗りたいしATフィールドも是非破らせていただきたい
れっさー 2010/07/24(Sat)21:41:00 編集
86>お返事
牙陰さん>
が・・がんばりますっ
一応保険でティッシュいっぱい持っていきます^^
 
 
れっさーさん>
ふふふ。行くしかないです(´∀`)~
i 2010/07/25(Sun)19:17:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]