忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/24/Thu
 
iPhone 4の発売日。
      
ラブプラスの発売日。
      
WHITE ALBUMの発売日。
    
トトリのアトリエの発売日。 
      
CLANNADの発売日。
     
ナルキッソス発売日。
    
CHAOS HEAD NOAH発売日。
    
花と乙女に祝福をの発売日。
     
ティンクル☆くるせいだーす GOGO!発売日。
    
戦国姫2発売日。  
    
DIVA(お買い得版)の発売日。
      
D.C.発売日。
    
STARRY SKYの発売日。
     
ときメモ発売日。
    
エヴァ×ロッテリアキャンペーン始動の日。
   
 


 
 

そして、今日は私の誕生日(^0^)/ 

 
 
 
どうも。iです。 
今日で22になりました。
因みに生まれた時間に更新してみました(無駄)
 
 
  
  
過去色々な発売日と被ってましたが、
こんなにギャルゲーに囲まれたのは初めてです←←←  
 


 
   
 

 
昨日からたくさんの方からお祝い、メッセージ、メール等々頂きました!
本当私は素敵な皆様に囲まれてるんだなと実感し、とっても嬉しいです(≧U≦)


 
 
 
皆さん、本当にありがとうございました!
こんな私ですが、本人、ブログ共にこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 
 
 
 

 
 
 
 

  
 

 
 

毎年恒例(って言ってもまだ2回目だけど)プレゼント紹介~

100622_1207_0001.jpg 
クラスの子から貰ったベリーカフェのケーキ☆☆
 
 
 
ちょw乙女☆
いやぁ、ベリーカフェはうめぇ!
「22」を模ったタルト生地にカスタードがたっぷり入ってて、
上には溢れんばかりのフルーツたち☆
 
 
みんなありがとね
 
 
 

 
  
 
100624_2039_0001.jpg 
こっちは鳥のネックレス

う~ん。鳥好きにはたまりません。
大切に使いまーす^^ 

 
 
 
  

 
 
 
 
 
  
  
                
100624_2040_0001.jpg
いやいやいやいや!!!!!!!!
これはアカンやろ!!!!

女子力UPグッツです。。
いや、待て!自分はオッサンだ!!
こ・・・こんなの・・犯z(ry
 
 

 


 
 
 
  
100624_1937_0001.jpg 
今日の夕飯♪
 

 
よしこにお願いして今日はてんぷらお蕎麦です☆★
 
うちの好きなシソとミョウガの天ぷら付です!
今日は豪華に蕎麦のダシも鰹節たくさんゴリゴリして入れてくれました!!
 
よしこありがとう! 



 
 
100624_2002_0002.jpg100624_2000_0001.jpg



 
  
 
 
 
 
  
 
 
 

そしてこっちもよしこからのプレゼント♪
オテル・ド・スズキのケーキ!!!

あうあう・・・超うま・・・
左がフルーツたっぷりのロールケーキ。
(苺、キウイ、メロン、ブルーベリー、オレンジなど)
 
右がマンゴーのババロア、メロンのババロア、トマトのゼリー!
流石にお腹いっぱいになったので明日たべるね。
 
 
 
 
 
 
100624_2041_0001.jpgそして最後は、なんと次男(2番目の兄貴)に貰ったデュラララ!!!!
 
なんと!!!自分、生まれて初めて次男に誕生日プレゼント貰った!!
奇跡だ!

あんまり会話しないのに!
家でも滅多に会わない絶滅危惧種なのにwww
どうしたんだろ。
よしことの会話聞いたのかな・・・ 
 
 
 
 
 
 

 
うわ・・・・・ 明日は晴れ予想だけど、絶対雨降るよ!もしかしたら雪かもっつ

 
みんな傘と防寒着は忘れないでお出かけしましょう><

 
 
 
 
 
  

 

 
 
 
 
 


 
  
 
 
 
  
  
    


  
 
 
 
 
でもありがと。
大切にするよ
 

 

 

 
 
 
 

 
 
  

皆さんも本当にありがとう~(^0^)/
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
おお!おめでとう!
まだまだ、世界中の変なもの食べまくれますな(^ ^)
水嘉 2010/06/24(Thu)22:32:36 編集
無題
iさんおめでとっすー(・ω・)
何もしてあげられなくてもうしわけなーい><。
俺もモザイクかけなきゃ日記にのせられないようなすごいものをあげようと思うのだが・・・←
れー 2010/06/24(Thu)22:43:14 編集
おめでとう
お誕生日おめでとう~
応援するよ~
KiddoKenshin 2010/06/24(Thu)23:07:41 編集
無題
ギャルゲーじゃないけど忘れちゃいけないものがもう一本
モンスターハンターフロンティアも今日発売です!


誕生日おめーっす!
そういえばかきあげ丼どうなりましたー?
牙陰 2010/06/24(Thu)23:54:23 編集
無題
おめでとう!
そして明日はクドわふたーの発売日なのですっ!
つね 2010/06/24(Thu)23:55:21 編集
無題
もう日にちも変わってしまったけど、
おめでとー。

何か変なものプレゼントしたかったけど…。
たかし 2010/06/25(Fri)00:47:15 編集
無題
生まれた時間まで覚えてるなんてすごいやー


読んでるこっちまで和やかにまにまになっちゃったよ!
れっさー 2010/06/25(Fri)01:44:37 編集
84> お返事1
水嘉さん>
その為に長生きしないとですね笑
 
 
れーさん>
いえいえ~気持ちだけでうれしいです^^
モザイク必須ってなんだ?っつ
18禁フィギュアか?wwww
内容が気になります←
 
kiddokenshinさん>
ありがとう~
i 2010/06/25(Fri)13:18:12 編集
84> お返事2
牙陰さん>
そうでしたー!
プーギーですねっ 忘れてました><
かき揚げ丼そうですねっ
日曜日に登山に来ますか?
その時ビッシーさんと話してみますー。
 
 
つねさん>
みんな騒いでますよね~
自分もルームメイトが欲しいです…
わふーーーーーー!!
i 2010/06/25(Fri)13:41:20 編集
84> お返事3
たかしさん>
ありがとうございます^^
変なものってなんですかー!
それでしたらいつでも募集中ですよ(^0^)/

れっさーさん>
確か9時50分くらいだった気が・・・(実は不確か)
にまにましてる暇ないですよ!今日は雷雨です!!
i 2010/06/25(Fri)14:01:19 編集
無題
あいやー!
誕生日すっかり忘れt・・
うん、サッカーがいけないんだ★
ま、事前に渡したということでお許しあれw


22か~。
おめでとうございます~~~
しかし次男奇跡だねw

では!またデートしてくださ~い
うんぴか 2010/06/25(Fri)20:28:33 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
これからも美味しい物、変な物を食べまくって下さい!
めしだ 2010/06/25(Fri)21:39:05 編集
84> お返事4
うんぴか>
あ、そういえば前に誕生日プレゼント貰ってたね!わすr(ry ←←

そうなんだよ!次男どうしたのかなww

デー・・・デードゥ?
はぁ・・よろしく・・はぁ(*+Д+*)
 
 
めしださん>
ありがとう~
お腹壊さない程度に食べまーす^^
i 2010/06/26(Sat)20:04:38 編集
おめ!
久しぶりに書き込んでみるw
今更だけどおめでとう!ネックレス喜んで頂けたようでよかった^^
よかったらつけてね!!
そして、デュラ小説いいなー(*´`)←
まろん 2010/06/30(Wed)11:06:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]