忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/11/Sun

第3新東京市へ☆
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion/

買ちゃった♪ 住民票貰うんだ♪
もうウハウハでポカポカです^^
 
  
 
 


あ、いつも脱線してすみません/(^0^)\
 

 
 

今日も真面目に美味しいものです!

・李朝 (韓国料理)
・SEIJO ALPES (ケーキ)
・COLD STONE (アイス)
・地元スーパーシリーズ


よしこが美味しいお店見つけたと言ったので一緒に行ってきました☆(`・ω・´ )
今回は2つとも成城学園です。


李朝 (韓国料理)                                                         
 
いつも満員で、成城マダムに人気の韓国料理屋「李朝」です。
お昼を外して13:30に行ったのですが、満席!しばらく待ってお席へ~
 
  
 
お通し
100408_1321_0001.jpg
ナムル盛り合わせ~
一番左はお豆腐。にんにく醤油で濃い味!うま!
   
  
  
 
  
 100408_1332_0001.jpg 
ランチのプルコギ石焼ビビンバ!(スープ付) 
辛さ指定したら、お店の人が混ぜてくれる!
流石セレブ街☆★
 
その姿を見てメイドカフェを思い出したなんて、
親の前では言わないwwww←

  
 

 プルコギと韓国海苔がたくさん入っててすごく香ばしい。
辛さは普通をお願いしたけど、後からジワーって熱くなる程良い辛さ。
ウマイ。 これで確か1100円くらい。
 
   
ディナーも美味しそう^^ 
誰か一緒にユッケ食べに行きません?w
 
http://r.gnavi.co.jp/b270500/
  
 
  
 
 
 
ご飯食べたら・・・・・デザートだね(*´∀`*) 

SEIJO ALPES (ケーキ)                                                     
 
今回は初めてお店でお茶しました~☆
100408_1525_0002.jpg 
自分が頼んだのは「サニエ」(430円)。

なんとバジルのケーキ!!
ケーキとバジルって、あんまり想像できなかったんだけど
食べてみたらびっくり!!!!!
 
 

 
  
 
100408_1529_0001.jpg 
超ウマイ!バジルってお菓子にした方がウマイんじゃね?ってくらい感激!
クリーミーなムースににバジルが練りこまれてて、
中はプリンみたいなものとベリーのソースが入ってる。下はスポンジ
濃そうに感じるけどバジルのお陰でサッパリ
 
 
  
 
 
  
  
 
 
100408_1526_0002.jpg  
こっちはよしこが頼んだ「マロンシャンテリー
 
こっちもびっくりした!!!
下は栗のポロポロしたやつで、それと濃厚なナマクリームを混ぜながら食べるんだけど、
見た目ケーキっぽくないんだけど、
口ん中ではモンブランなの!!クリームを贅沢に食べてるみたいな感じ!
 
これはハマる!是非みんなに食べてほしい><
でも期間限定商品だから早めに食べて!!
 
 
http://www.seijo-alpes.com/ 
 
 
 
 
 
   
COLD STONE (アイス)                                                   
これは横浜へ行ったとき。

100410_1436_0001.jpg 
なんと期間限定で、ワッフルチョコがなの!!!
これは美味しい☆☆
 
今回はNEWメニュー フルーツバナナボート(ライクイット480円)+苺チョコワッフルコーン(120円)♪
 
  
 
  
 
  
  
<ミニ情報>
アイスから混ぜる具まで1つ1つセレクトする「クリエイト ユア オウン」、
元から組み合わせを決めてある「コールドストーン クリエーション」メニューもある。

だけど、注文するときに「コールドストーン クリエーション」を選んでもお店の人に言えば
アイスの変更をしてくれるんだって!

 
なんだか常連みたいでかっこいいからやってみるといいww

http://www.coldstonecreamery.co.jp/
 
 
 
  
 
 
 
 
 
地元スーパーシリーズ                                                       


 
またあったよ。誰買うんだしwwwww
 
 
 
 

 
  
100408_2151_0001.jpg何でしょう?w
ラベルには「輸入果物 タイ産」としか書いてない。 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
  
 
 
 

うん○じゃないよ。
剥いたらこんな感じ!
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
100408_2154_0001.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
やっぱり何だかわかんない・・・・
てかバーコードにも書いてないし、商品が何だかわかんないwww 

  
 
 
 


 

ま、とりあえず買ってみて食べた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
味は・・・・干し柿?
あ、でもちょっと渋いっつ 味も食感も干し柿!でも繊維半端ナイっつ
ナニコレwwwww 

 
    

 
 
 
 
 
 
 
教えて!グーグルさんwwww

 
  
  
  
    

  
 

  
 
  

 
タマリンドというらしい。
http://www.geocities.co.jp/nettaikaju/tamarind.html


ほうほう、正体は分かった。

しかし、何故地元のスーパーに居た?
ポップ無いし、絶対何だか分からず仕入れて売ってるだろwww

 

 
もう。。。 いいセンスしてるゼwwwww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タマリンドは缶ジュースでごく普通に台湾、タイあたりで飲まれてます。大久保でも普通にうってます。うまいとは思わないですが。
kernel 2010/04/11(Sun)23:43:57 編集
無題
どうみてもうん○です。はい
あいさん裏山!
住民票俺もほしー
ミサトさんと住みてー
引越ししたら
ケンスケ沈めてきてください(`・ω・´)b
liv 2010/04/12(Mon)00:09:33 編集
無題
今回は本当においしそうなものばかりだなーと思いきや最後にとんでもないうんこさんが…w
店長いい加減好き勝手やりすぎだろー!!

住民票倍率高そうだなぁ;w;
れっさ~ 2010/04/12(Mon)00:38:25 編集
失態
冷蔵庫の在庫整理で夕食したけど、地雷踏んじゃいました。
デフォの酸味じゃなく痛んだ酸味だったようで、先ほどラッパのマークしました。

う~~、久々の失態(◞‸◟)
はるみそ 2010/04/12(Mon)06:36:10 編集
74>お返事
kernel師匠>
へぇ!初めて知りました!
な、な、なんとΣ(´Д`;)
毎日大久保に通ってるのに・・・
今度散策してみますっ
 

livさん>
ですよね。はいw
フフフ。今週の金曜日17時からも発売するのでチャレンジしてみてください^^ 

ケンスケなんてさっさと沈めてペンペンとのランデヴーを楽しみます(*´∀`)~
i 2010/04/13(Tue)08:07:23 編集
74>お返事2
れっさ~さん>
クフフ。タダで帰す訳なかろうwww
ね!しかし、いつもスーパー行っても、発注してる人って見たこと無いんですよね~一体誰なんだろう。

倍率ヤバそう・・・自分やったとき定員300って書いてあったし、開始直後サーバ落ちたっぽいw
自分は5~6時間粘って取れた←ww 
 
 

はるみそさん>
わっ だ、大丈夫ですか?
ラッパのマークに頼るほどなんて・・・
何食べたか分かりませんが、お大事に><
i 2010/04/13(Tue)08:25:06 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]