忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/06/Thu
腕立てできなかったのでやりますTT

-----------------------------------------------------------

【お友達バトン】
ルール: 指定された人は必ずやってください。
    誰に渡すか5人決めてください。


前回のブログにコメント下さった方!
牙陰さん、れっさーさん、ワンダーさん、livさん、kernelさん

 

■5人の共通点は?
全く無い

■5人のいいところは?
・牙陰さん…見た目怖いけどとっても優しい方
・れっさーさん…乙女ww
・ワンダーさん…頼りになる
・livさん…会った事無いけど趣味は合いそう!
・kernelさん…何でも知ってる

皆さんとってもいい人♪


■5人との出会いは?
・牙陰さん…花見
・れっさーさん…ゲーム
・ワンダーさん…スノボ
・livさん…mixi
・kernelさん…食べ物

■この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてください^^

■5人は自分のことどう思ってる?
多分変態だと思われてる気がする←

■5人と喧嘩したことある?
無い

■5人は一生の友達?
(*´∀`*)

■ステータス
[職業]
変態

[装備]
食べ物

[性格]
・アホ
・好奇心だけ旺盛
・はっきりしてないと嫌
・短気

[口癖]
・え・・・あ。
・おなかすいたー。
 

[ペット]
文鳥さん

■好きなもの
[色]

[番号]
12

[飲み物]
コントレックス、茶

[本]
西尾維新

[花]
すずらん

■質問
[髪染めてる?]
ノー

[髪の毛巻いてる?]
くせっ毛

[タトゥーしてる?]
いいえ

[ピアス開けてる?]
いいえ

[お酒飲む?]
少々

[ジェットコースター好き?]
大好き

[引越ししたい場所]
縁側がある所

もしくは立石!


[掃除好き?]
嫌い

[どんな筆記?]
え・・・筆圧は濃い方?

[ウェブカメラ持ってる?]
ある

[運転できる?]
ペーパー9ヶ月目

[携帯何?]
AU CASIO

[PC離れ出来る?]
無理

[誰かを愛した事は?]
一応あるお

[友達とキスは?]
無い

[心を弄んだ事は?]
無い

[浮気された事は?]
ない

[何か盗んだ事は?]
ごめんなさい・・・山に行ったとき勝手にアケビ食べました・・・

[拳銃を手にした?]
韓国の射撃場で

■今現在
[今のムード]
む、ムード?っ

[今のにおい]
お部屋の芳香剤はファーファ♪

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD]
CD買わないからな・・・

[一番最近読んだ本]
零崎人識の人間関係

[一番最近見た映画]
アバター?

[一番最後に食べたもの]
カフェオレのアイス

[最後に電話で喋った人]
Nさん

[惑星ゼーベスに人類は?]
どこ?

[初恋覚えてる?]
3歳

[まだ好き?]
///

[新聞読む?]
プラスワンが好き←

[ゲイやビアンの友達は?]
いる

[奇跡を信じる?]
必然しかない

[成績いい?]
馬鹿です

[帽子かぶる?]
欲しい

[自己嫌悪する?]
いつも

[なんかに依存してる?]
うむ。

[身近な友達いる?]
今ひざの上にペンギン(ぬいぐるみ)がいる(^0^)/

[自分の字好き?]
普通

[一目惚れって信じる?]
人それぞれじゃん? 自分は無いけど

[ビビビ!を信じる?]
同上

[よく物思いにふける?]
うむ

[自分は性格悪い?]
悪いと思う。 絶対自分のこと嫌いな人いる

[シャイ?]
外からはそう思われないはず

[よくしゃべる?]
時と場による
人と話すのは好き

[疲れた?]
ねむい


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

[罰ゲーム]
iにラーメン一杯おごるw

うそうそ。やりたい人適当にどうぞ~

-----------------------------------------------------------

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う で た て w

そして、もう一回自分が入ってる罠


そして、このバトン長くて意外と疲れるw
牙陰 2010/05/06(Thu)23:39:36 編集
にゅん
あいさんのブログに俺の名前があるだけでビビリましたw
バトン久しぶりだぁ!
いまからやりますよっと
liv【祭祀れこ】 2010/05/07(Fri)00:30:19 編集
無題
「山に行ったとき勝手にアケビ食べました・・・」
なんかかわゆす(〃ω〃) ポッ
たけ 2010/05/07(Fri)05:42:22 編集
お返事76
牙陰さん>
腕立て無理でしたぁTT
でも同じ事書く事になるので、やらなくていいですよ。 
 
 
liv【祭祀れこ】さん>
にゃはw
コメントいただいたのでお返しに←意味違う
 
早速ありがとうございます^^
お友達のクールスルー素敵ですw
 
たけ>
ごごごごごごめんなさいっ
アケビ好きなんですっ
口をパックリ開けて余りにも美味しそうだったのでつい・・・
i 2010/05/07(Fri)07:44:06 編集
無題
最近ほんと乙女化しってってる自覚が
もっとたくましくならないとなあいちゃんみたいに!
ちゃんと恋したことあるみたいでよかったさんさい笑
れっさー 2010/05/07(Fri)11:41:21 編集
76お返事2>
れっさーさん>
くふふ。乙女~
うちの洋服あげようか?ww
 
なーーーーー!!
馬鹿にされてる!!オッサンだって3歳のときくらいは真っ当な故意くらいあったわ!
(あれ。変換ちがう。まいいやww)
i 2010/05/09(Sun)09:37:54 編集
無題
う~ん ・・・間に合わなかった><

3日過ぎてるけど、5人にバトン渡しておいた。
ゴンちゃんに罰ゲームのラーメン1杯おごるのかw
ワンダー 2010/05/09(Sun)22:05:20 編集
76お返事3>
ワンダーさん>
久しぶりに「ゴンちゃん」言われた!!
ってかすっかり忘れてたww
 
バトンのじゃなくてまた掘り起こした罰としてラーメンですかね←←
i 2010/05/10(Mon)00:46:54 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]