忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22/Sun
逝って蘇って来ました(´∀`)ではレポを

<12:00 和泉多摩川>
年齢の高い順に集まった。自分とUさんは自転車で来たんだけど、
Uさんの自転車にPSP!なんとGPS機能でナビしてきたんだとw
うちの学科らしいというかww土台は手作りだしw

Tちゃんは30分遅れたけど可愛いから許すw←


<12:40 河川敷到着>
何はともあれ缶を開ける事に

311e8d6f.jpeg







<12:45 開缶!>
合羽とゴム手袋を装着。被害を最小限に留める為缶自体をゴミ袋に入れ、いざ缶
切りを入……






ぷしゅ。






アレ。以外と何も無い?臭いもしない………………




続けて切り進めようとした時、






ブシュッ!!!!!!!!
ブシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ



私:「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
いきなり吹き出し、中身がグジュグジュ出てきた。
私:「無理無理無理無理無理無理無理Σ(((ОД○*)))」

公衆便所みたいな、生ゴミを腐らせた極致みたいな臭いが襲う



M:「何も臭わないんだけど。」
私:(そりゃ風下に居るからねぇ。)



あぁ。臭いがキツ過ぎて目にキタ。。。
私:「ぐすん。」





それが缶が思った以上に頑丈で100均の缶切りでは切りにくく、長時間切らなくて
はならなくかなりキツイ……………………







それを見かねたUさんと選手交代。
あっと言う間に切り終え見事開缶!!
1.jpg
















うぇ。
これマジで食べんのかよ…






自分が購入したので、まず1番手は自分で!





パンの上にスクランブルエッグ、クリームチーズ、レタスを乗せていざ!
3.jpg

















ん。。。。。 ?


あぁぁぁぁぁぁぁぁ
無理無理無理無理無理無理!
臭いと同じ味がする!!






とりあえず流し込もうとお茶を一口。










うぎゃぁぁぁぁぁあああ!!!!
これは駄目!!!!!
マジ吐く!!



パンがお茶とシュールの味を吸って、パンが膨張!口いっぱいにシュールの味が一気に広がり 超悪化!!!!!
飲み込めん………やべぇ。マジ吐きそうだわ。。









息を止め止めなんとか一口目を飲み込んだ。









次々に犠牲者が出て、Sさんがウォッカは一瞬味が消える事を発見!


そのお陰でみるみるシュールとウォッカ1瓶が無くなった!




その後N先生が合流。

一口食べてギブ(笑)その食べかけはSさんへ


ちょっとビビってなかなかシュールにたどりつかないNさんw
Nさん:「無理無理無理無理」







<みんなの成果>
Sさん 3枚以上
(慣れてくると「おいしい」と言って積極的に食べていた)

Uさん 3枚(←1枚はストレートで食った)

Nさん 1口でアウト
(かろうじて吐かなかった(笑))

Tちゃん 2、3枚
(「シュールが見えて食べれない」と言いつつ、結構食べてた)

Mす 1枚?
(なんだか1枚食べて静かになっちゃった(笑))

私 3枚
(頑張った(T_T))





流石に6人で1缶は食べきれなかったので、1/4は土葬させて頂きました。
土に還ってくれw
5.jpg←ここに写ってる1番高いの私の家~w
(どうでもいいw)















って事で空~
4.jpg
















感想として、コレは食べ物じゃねぇよ。
でもどこか嗅いだ事のある臭い(味)だった。
出た意見↓
<味>
●公衆便所
●漁港のゴミだめ場
●下水
等々…
とりあえず水系の臭い極致だよね。

<合う食べ物>
●チーズ
●バター
●ポテトサラダ
●強い酒





<Sさん知識>
内蔵も一瞬に入っている物が1番凄いとか。内蔵ドロドロ~
(今回食べた物は内蔵の無いもの。)


<Tちゃん知識>
何故シュールシトレミングが臭いのか?
A.普通の缶詰めは熱処理(殺菌)してから缶に詰めるけど、シュールシトレミング
は何も処理せずニシン 塩 ニシン 塩… と詰めるので菌が増え続ける


参加した方お疲れ様です。
今回は誰も吐かなかったのでよく頑張った!!!
開催地が河川敷だったので、石投げとか 昼間っから酒飲んだりして本当楽しかったです!



では、今度の集まりははゴールデンウイークにw





/////////////////////////////////////////////////////////////////
追記

もし買われたい方居るかもしれないので、自分が買った所の
リンク貼っときます(´∀`)

http://item.rakuten.co.jp/e-trend/7394264224009/

/////////////////////////////////////////////////////////////////
 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様!
無事で良かったです。
ゆうたそ 2009/04/08(Wed)18:58:51 編集
無題
想像以上に凄い味だったようで…!^^;
無事(?)でよかった!お疲れさまです!←
缶空けたらブシュシュシュシュ…はないよねぇ笑
皆さんの勇気に乾杯なんだぜ^^
はねこ 2009/04/08(Wed)18:59:12 編集
無題
ゆうたそさん>
どうも無事でした(´∀`)

はねこ>
アイツはマジ凄かったw
ブシュシュ・・っていったとき合羽の袖口から噴き出した液体が
入り込んできて腕について大変だったんよTT
拭いても拭いても臭いとれんし!
(・I・) 2009/04/08(Wed)18:59:30 編集
無題
ひぃ!におい取れないのはマジ恐怖ですな…ぶるぶる((´Д`;))
恐ろしやシュールw私一生食べない気がしてきたw
はねこ 2009/04/08(Wed)18:59:46 編集
無題
は、発見してしまつた!(21日夕方)
今日、クックパッドから飛んできた;;;
(ストーカーじゃないよ~! 牛丼の具のとか、参考にしてます・・・。)

樽に入れてるときにシュールと塩がサンド状態なのだ。
その後例の醗酵止まんない缶詰が出来るのだw

遅刻ごめんなさい。
も、本当に、ごめん。
みしょこ 2009/04/08(Wed)19:00:11 編集
無題
はねこ>
食えよ~w あ、今年の記念すべき20歳の誕生日プレゼントに贈ってあげよっか?www

みしょこちゃん>
いやん。可愛いストーカーがついてオジさんは嬉しいよwww
牛丼とかあんなテキトーなもん参考にしないでくれっつ
ケーキでも作ってくれ。そしてオジさんに食わせ・・・ \(`o'゛;) イイ加減二シロ
(・I・) 2009/04/08(Wed)19:00:35 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]