忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27/Sat
観てきました!!!!!!
えっ ちょっ!??? ・・・・・・・・・・?!

食べ物日記じゃなくてごめんなさい。
でも、只今動揺しすぎてかけましぇんっつ
やべぇ。熱出てきたっぽい><

いまー私のー願ーいごとがー かなーうーなーらばー つばーさーがーほしーい♪

あぁ。駄目だ。後日ちゃんと書きます。
これから見に行く人に注意だけしておこう

・冷やかし(便乗)で1回だけ見るのはやめて(1回じゃ分らないから)

・パンフは観てから買おう(もうすでに表紙からネタバレw)
・パンフはシールでとまってるから、劇場の暗い所でなく明るい所で慎重に剥がそうw
・観るならワーナーでw (アスカのフィギュア付ポップコーンを片手に見ようw)
・ワーナーで観たらプリクラもとろう (エヴァ破のシーンで撮れる)
↑これもネタバレあるから後に撮ろう

・エヴァ好きはハンカチ必須w
・どうしてもパンフをすぐ見たい人はカッターを持参すること(袋とじがついてるから←)
・エンディングで帰るな! ちゃんとオチもあるから最後まで、終了するまで席を立つな!!!


はぁ。マジペンペン可愛い・・・・・・・・。

はぁ。誰か私にこれを恵んで←wwww
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/campaign/eva/#projectF8
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ
今日のバイト中、ずっとエヴァのことしか考えてなかったんですけどw

2chでいろんな考察を読んで
なるほど!!!と思う事が連発でした。

絶対あと1回は観なきゃダメだ!

なんかセリフとかさ、就活を控えてモヤモヤしてる自分にも響くところがあってさ。

ヱヴァであんなに泣くなんて思わなかったw

あ、あの曲の題名、間違ってたwww

あ、袋とじはハサミ厳禁
カッター、ペーパーナイフ、定規 がイイヨネ。


ぜひ、また私と観て下さいw
今度は時間に余裕をもって♪

映画→カラオケコースもいいと思います

うんぴか 2009/06/28(Sun)17:56:05 編集
おつw
無駄に色wwwww
情報源2ch多いなww
うん!後最低1回は観よう!!!!

うん。エヴァはくるね(´∀`)

て、お前www間違えんなよ!
てかハサミで切っちゃったのか!やっちまったなwガタガタになったっしょ←うちも\(^0^)/

おぉ。観よう観よう!!!!またワーナーでw
カラオケコースありだと思います!!!!!
Mix版って入ってるのかな?w
(・I・) 2009/06/28(Sun)20:21:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]