忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25/Thu
で21歳を迎えました!
メール、電話、プレゼントも48cmを超えるロールケーキ・・・等たくさんの方々から頂きました。

自分は本当に素敵なお友達に囲まれてるのだと、改めて実感しました^^
皆様ありがとうございます!ほんの一部ですが、皆様から頂いたもの載せさせていただきます。
(嫌な方は言ってください。画像から消します)

d22c64bf.jpeg

本当にたくさんありがとうございます! すっごく嬉しいです(^0^)/

くだらない日記しか書いてませんが、今後ともよろしくお願い致します♪

(・I・)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロールケーキwww
うんぴか 2009/06/26(Fri)18:52:57 編集
いいでしょw
40cmのケーキに21本のポッキーまで刺さってるんだぜwww

HYの子と違ってネタが綺麗でしょwwwwww
そいや、高校の時うんぴかから貰った誕生日プレゼントまだ家にあるよ!! 
てかマジシャボン玉とかやる機会ないんだが←←←
(・I・) 2009/06/26(Fri)20:59:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]