忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20/Sat

なんだかオタク的要素が多いですが・・・

今回の内容
・今週のラーメン 「北海道ラーメン 貫」 「木久蔵ラーメン」
・奇食 
・おいしいもの 「地鶏ユッケ」 「BOCCA チーズケーキ」 
・今週のエヴァ (もうシリーズ?w)


まずはラーメン~
今週は新宿に先週ぐらいにオープンした北海道ラーメン「貫」へ行ってきました。
untitled.jpg
北海道ラーメンなんで(?)味噌ラーメンです!
まず店内に入ってびっくり。店内がでかい。20人ぐらい入るんじゃないか?
写真は800円の味噌らーめん。トッピングなし
麺は太ちぢれ麺。たまご1個、チャーシュー1枚、メンマ、わかめ、ネギがついている。
スープは(味噌ってあまり食べないからよくわからんが)想像していたような
味噌独特のドロドロ、ザラザラ、コッテリではなく、意外とすっきり。
全部食べて「お。まだ食えんじゃね?」と思ったけど、後から腹にくるw
コーンのトッピングしとけばよかった。。

http://ramendb.supleks.jp/shop/21004


次は笑点でお馴染み木久蔵ラーメン!
86b7ada7.jpeg「まずい」でお馴染み木久蔵ラーメンですww

笑点でまずいだの在庫が多いだのいっぱいいじられてたから、
気になってたのだけど、今日初めて売ってるの見つけたから即買いですw

家に帰って早速調理!

0f9c2358.jpeg素ラーメンwww
具作るのめんどくさかったんで('△`)

味はフツー。麺が極細。1mmぐらいしかない。
不味くもなく旨くもない←







次は奇食?どっかのおみやげです。(やべぇ。忘れた;)
1061d44e.jpeg
読めない――――!!!ww
「ドクターペッパーみたいなの」って言われて渡されました。

怪しい。怪しすぎる!!!

恐る恐る開缶。匂いは・・・・薬・・・?
味は・・・・おばあちゃんの味wwwwww

うそうそ。(いや。嘘ではないが)
湿布っぽい味です。。 おいしい湿布?
んー。他に表現が・・・ 


やべぇ。色々書き過ぎた。じゃ 次!
次はおいしいもの!
7c5f5a3d.jpeg地元にウマい生肉の店があるんです!(登戸駅前)
これは「地鶏ユッケ」! 

この店は「レバ刺し」「レバユッケ」「地鶏ユッケ」が超うまい!
あと焼き鳥もうまいよ

この店で生肉が好きになったw

でも最近新宿西武線の前にできたモッツマンに行きたい。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000722213.html?vos=nhppalsaz09032301


次はBOCCAのチーズケーキ!!
1f8ef623.jpeg
今日BOCCAへ行ったら半額セールしてた!
280円で買えた(^0^)/ うまうまw

さすがBOCCA! 超濃い!

あ、ちなみに賞味期限間近の商品だけだからもうないっす!
でも通常の値段だったらいつでも置いてるんで、お試しあれ~

http://www.bocca.co.jp/


次は何故かここに書いてるエヴァ情報~
今週の金曜からロッテリアでエヴァタンブラーが発売しました!!
2e9523e2.jpeg
レイちゃーん!www
今回の柄はレイちゃん、ぷちエヴァ、初号機色ストライプの3種類が3枚入ったもの。
1つ400円。 8月31日まで100円でおかわり+コースターが購入できます!

初日朝ロッテリアに行ったら、並んでた人全員買ってた!しかも皆様お姉さまww
ちょっと笑ってしまった。。

アスカ柄は7月上旬発売です!


そして、おかわりの時に貰える10種類あるコースター。
3杯おかわりしたけど・・・・柄微妙ーーーー!!!!「パォ―」かぶってるし!!!←
46609302.jpeg
誰か集めてる人でかぶったら交換・・いや。くださいwww

なんかマリちゃんがあるっぽい!!!超ほしいです><


http://www.lotteria.jp/campaign/20090610/index.html


次は今日配布開始された、フリーペーパー第3部!!!!!!
3fcb63fb.jpeg今日で無事コンプリート~・・・・・・
ちょ!!!!てかこれ3部構成じゃねーのかよ!!!!
今日HPみてびっくりした!!!
4部はフリーじゃねーってよ!!!!!販売だと!1300円だと!!
今日発表するとかひどすぎる!策士め!うあーーーん。
ここまで集めたら集めるしかないじゃんTT
大人キタナイ  ヒドイデスー。 イイデスヨ。 イイヨウニ踊リマスヨ。。


ってか中身見てびっくり!!!!!


このあとカオス注意。 駄目な人見ないでください。
てかほぼうんぴかへ私信wwww










びゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ちょっ!マリちゃん・・・?
c1ef41fa.jpeg
予告の印象からツンっ子だと思ってたけど、実はドジっ子?!!!!

このシチュエーション・・・朝急いでる2人がぶつかって「メガネ…」って探すパターンか?! 多少デジャブだが
あか―――ん! 惚れてまうやないかーーーーーい!!!!wwww

ニーハイ穴あいちゃってるし・・・・何考えてんだスタッフ!!!けしから―――ん(*`ε´*)33
なんか、ほかのページに「碇君江」という封筒が・・・え。これは碇君に向けたラブ・・(ry  ?!!!!


うぁーーーーん。早く観たいよぉ。 >うんぴか
来週だよ!来週公開だよ!!!!! うんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
http://www.evangelion.co.jp/freepaper.html
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
04を買ってやろうかと思ったが、また土曜日なんだよねぇ
まじねぇよ。

え、まりちゃんかわゆし。
制作側も狙いすぎよねww
一体何者なんでしょう

そろそろアニメ版も
昔の劇場版も見返さねばなりませんね。

e席リザーブやってよw
うんぴか 2009/06/21(Sun)21:04:08 編集
はははw
バイト休んじゃえ~www
うんぴかの分も買ってきましょうかい(´∀`)?

狙いすぎwそして分りやすいww

e席いいよ!クレジットありまっせ←
何?初日に?\(^0^)/
(・I・) 2009/06/22(Mon)08:29:27 編集
タンブラー
何か美味しそうなラーメンだね~。
新宿なら風来居がお勧めだよ。塩が名物だけど、お昼には塩ラーメンが売り切れ夕方には店じまいする。
しかもチャーシューが蕩けるような美味さ!
濃い味だけどあれはうまいよ。

タンブラー欲しかったんで、エヴァのタンブラーを買ったんだが・・・
ビニール袋にタンブラーを横置きにして歩いてたら、タンブラーがウーロン茶まみれになったorz
タンブラーの口(スライド式)は危険だね



ワンダー 2009/06/22(Mon)22:41:51 編集
Re: タンブラー
>ワンダーさん
ん?素ラーメンの方ですか?w

風来居おいしそう!無くなったら店じまいするとか貴重じゃないですか!これは行くべしですね(`・ω・´)☆

お。タンブラー買ったんですね!
あぁっつ ちゃんと「完全密閉じゃないから気をつけてね」って書いてありましたよ!!!(そんなフレンドリーには書いてないがw)

絵柄の紙とコースターは紙なんで気をつけて下さいね~
(・I・) 2009/06/23(Tue)07:42:09 編集
ヘイソンサースー
黒松沙士が、一番このページらしいと思うのだがw
台湾の飲み物らしいよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%9D%BE%E6%B2%99%E5%A3%AB
向こうでは「コーラと同等に飲まれている」というが、漢方薬文化だからなのか…。
ワンコイン URL 2009/06/23(Tue)23:26:34 編集
無題
そうですね; 実は書いてる途中に思い出したのですがそのままに←

コーラと同じように(の隣に?)お店にもならんでいるそうです。
(・I・) 2009/06/25(Thu)23:19:06 編集
無題
えー?!
いつの間にフリーペーパーの第3弾が!!
ぎょえー。欲しかった・・・。
たけ 2009/06/27(Sat)19:50:38 編集
toたけ
ありゃぁ。すまん・・・誘えばよかったね><
let's ヤフオク←w
(・I・) 2009/06/27(Sat)22:54:13 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]