忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/13/Wed
モスド食べた。

090513_15030001.jpg久しぶりにミスド食ったからおいしかった('∀`)

まずはハンバーガーの方。
マミ●よりおいしいと思った←
でもちっちゃい!直径4,5㎝ぐらい?
腹には溜まんないです

てかチラシにだまされたー!
中身ひどいっつ
すっくな!!!!

090513_15010002.jpg
しょぼーん。

ポテドの方は匂いがフライドポテトみたいないいにおいw
味はサッポロポテトのジューシー版みたいな?
ケチャップを付けるやつだけど、ケチャップつけるとポテトの味がわからなくなる。
でもつけないと物足りない・・・・。





今日はラーメン食った。
090513_12540001.jpg新宿歌舞伎町の「ばんから」というお店。

食べたのはとんこつ醤油の「ばんから」。トッピング味玉ww

麺は細めのストレート。
チャーシューは脂がしっかりのってる~厚さは5㎜ぐらい

味は少し濃いめ。 背油(?)が上にたくさん浮いてる(臭みはない)のに
あまりこってりではない。 にんにく絞るやつがテーブルに常備してるのでたくさんにんにくかけた~(午後授業ないしねww)
味玉も味がしっかり付いていて、半熟。 とろっととろける位ではないけど、自分好みの硬さw
角煮のごはんもおいしそうだったけどおなかいっぱいで食べれなかった・・・・。


そのあとちょっと時間があったので、ゲーセンに行ったらこんなの見つけた!!!
090513_13250001.jpg
やべぇ。まじ欲しい・・・ 
にんにくらーめんチャーシュー抜きだぜ!マジ文化の極みだわwwww
クレーンゲームまじ下手な自分がやったけど取れる訳もなく損した。。

がぁぁぁぁぁぁぁ。誰か得意な人コツを教えてくれ。
あわよくば誰かとってくださいwwww

蓋をめくるとレイがつぶやいてるんだって
「-ごめんなさい。おいしい時・・・どんな顔すればいいのかわからないの・・・」

さらにめくるとシンジが
「-笑えばいいと思うよ」だって。
シンジ―――――――――――――――――――!!!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲーセン
新宿のゲーセンはプライズ商品(UFOキャッチャー)が取れない設定になってることが多いよ。
あれは裏設定があるから。
ワンダー 2009/05/14(Thu)23:08:28 編集
無題
まじで…だから俺は取れなかったのか…

モスのほうのモスドバーガー美味しいって聞いたから食べてみたい
kojima 2009/05/14(Thu)23:55:05 編集
∑(´Δ`;)
ワンダーさん>
え、うわぁ。それはひどいTT
取らせる気無いなら商品出しとくなよ。。
ありがとう。大人しくヤフオクで買いますw←

kojima>
わぉ。やったの?っつ
モスの方はまだだから食ったら感想よろしく!
(・I・) 2009/05/15(Fri)01:07:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]