忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10/Sun
マジ食べちゃいたい

ぐらい、かわいい!!!
piyo2.jpgpiyo.jpg
昨日横浜の野毛山動物園へ行ってきました!
あぁぁぁぁ。
かわいい・・・・


あぁ。たまらん。
大人しいし、すぐ寝るし
もふもふしてんだぜ・・
じゅるじゅる・・・



ただ鳥に萌えに横浜行ったわけじゃないよ。
ちゃんとネタも仕入れてきましたよwww

まずはおいしいものから。
26ea4b1b.jpeg開港150周年を記念した「MOGMOG」のマフィン~
コスモワールドの観覧車「コスモクロック21」のカラー(?)らしいっす!
スゴイカラフル!値段は1個130円なのに想像以上に旨かった!

WPの1階で購入できます
ふつうのドーナッツも美味しいよ~
http://www.mogmog.co.jp/index.htm




090509_20430001.jpgその隣にあったオレオが丸ごと刺さったマフィンw
白いクリーム(砂糖?)がちょっとオレオの中身っぽくて
物凄い得した気分になった←













次はネタwwwww

090509_20510003.jpg090509_20500001.jpg090509_20490001.jpg090509_20510002.jpg090509_20510001.jpg







見よ!!このアホらしいドロップ達を!!!
ご当地ドロップとして売ってるのに販売元が全部北海道!!!
やってくれるね。北海道www
ちゃんと全部味見しましたよw

●ジンギスカン ・・・ ジンギスカンキャラメルより肉らしい味がする。キャラメルより食べやすい

●きりたんぽ鍋 ・・・ きりたんぽのスープの味?ダシの味? なんだか意味分かんない味
名前言われてもきりたんぽ鍋って分かんない この中で一番まずい

●もつ鍋     ・・・ これは・・ねぎか?ねぎと肉(?)の味。 もつ?
もつ的要素はとくに・・・ 変な味が混ざったネギ味だよ

●からしれんこん・・・ おぉ!これはからしだ!!! これは結構おいしいんじゃないか?w
れんこん要素は何処だ。って言われたら全く無いけど、
からしが利いていい感じ。この中で一番うまいと思う

●ゴーヤ     ・・・ んー。ゴーヤ・・・うんうん。味する! はじめにスパムっぽい味がきて、
その後に(苦味まではいかないけど)ゴーヤっぽい味がする
んー。段々腕を上げてきてるぞ北海道www


その他に、らーめん、マヨネーズ、激辛、ビール味があったけど、
らーめん・マヨ・ビール(これは写真掲載してないけど)食べた事あったし、激辛はネタ的にあまり面白くない←
から今回は買わなかったwww

気になる方、食べてみたい方は書き込みしていただくか、同じ学校の方は
7B14に置いておくので食べに来てくださいwwwwwwwwwwww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわ!
遊び来た^^
ひよこ可愛いねひよこww
もつ鍋の実は前見かけて気になってたんだよねー
後で言おうと思ってたんだけど、もう知ってたのね(笑)
まろん 2009/05/10(Sun)14:14:15 編集
懐かしい…
あの左側のヒヨコ、高校の時の体育の先生に似てるな。
ワンコイン URL 2009/05/10(Sun)16:22:06 編集
お疲れ様でした
昨日はありがとうございました(*^_^*)
ひよこさんめちゃ可愛かったです。
髪とまつげつっつくのには笑っちゃいましたが(^_^;)
あのマフィン意外とあたりだったみたいですね!
今度試してみたいです。

そしてもう全種類ドロップを試食したとは(~o~)
驚きました。

またお付き合いいただけたら嬉しいです♪
しおり 2009/05/10(Sun)20:08:05 編集
無題
ひ、ひよこ食べちゃダメだよ
kojima 2009/05/10(Sun)23:46:45 編集
(*´∀`*)
まろん>
ちわ!w なんだよー。もったいぶらずすぐ教えてくれよ~ 多分何処へでも買いに行ってたからw

ワンコインさん>
人と鳥が似てるとか・・・

しおりさん>
おぉ!コメントありがとうございます^^
こちらこそありがとうございます!
まつげと髪は大丈夫だったかな?;
ほんと集中攻撃でしたからね(笑)
マフィン是非試してみてください♪

kojima>
た、食べてないよ!!!
多少接吻はしちゃったけど(´∀`*)←イッペン死ンデコイ
(・I・) 2009/05/11(Mon)23:04:49 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]