忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20/Sun
前日は失礼しました(^^;)
今日は大分大丈夫だと思いますw

3日目日程


①九分観光
②昼食(聚豐園)

③西門散策
④夕食(馬桶)

午前中は九分観光
「千と千尋の神隠し」の舞台の場所です(≧▽≦)☆
実はこの旅行ここが1番目当てだったていうw





ホテルから一時間位バスで山道を移動~

九分はほとんどの日は雨が降ってるそうなんですが、
今日は珍しく快晴☆☆
「そろそろ着きます」と言われて外を見ると…!?
DSC00323.JPG



なんだあれぇo(>∀<)oバンバン





とーちゃーく♪
DSC00180.JPG



本当に快晴♪ 海まで見れる!!








DSC00196.JPG






ひょぇええ(゜△゜ )









DSC00204.JPG



ひょぇええ(ОÅ○*)








DSC00305.JPG



ひぇえええ(´□`。)°。






DSC00193.JPG






びぇええええええ∑(TДT )





超良い雰囲気!! 何処見ても千と千尋の世界☆☆
こういう所いい!好き!
はぁ、たまらんw
もう午前中だけなんて酷すぎる!ここで3泊4日したかった!!
夜とか良さそうだよ! あぁぁぁぁ んもぅケチィィィィ!!!!



DSC00247.JPG
ここが千と千尋の舞台になったお茶屋さん




DSC00287.JPGDSC00274.JPGDSC00275.JPG





自由時間で2時間近く、ユバーバのお店のもとになったお茶屋さんで烏龍茶飲んだり、小物屋さんとかお菓子屋さんとかブラブラし、写真いっぱい撮ってました♪
とっても充実♪でもやっぱもう少し居たかった(´・ω;`)シュン














昼食(聚豐園
bb872e21.jpeg
お昼は台北市内に戻ってきて昼食。
台湾の家庭料理らしいが、
「台湾の人は共働きだから3食外食」
と聞いていたので、家庭料理なんてあったんだと超疑問wwww


メニューはそぼろごはん、 野菜炒め、 肉炒め、 カクテキ
シンプルwwwwww












午後はホテルのまわり西門駅周辺をブラブラ~
西門駅周辺は日本でいう原宿で、若者のファッション系が揃ってる♪

でもデパートとか入って気に入った服とかよく見ると日本のブランドばっかww
何?逆輸入しろと?ww
結局何も買わなかった(笑)















さささ。台北旅行最後を飾る夕飯はもちろん!






馬桶wwwwwwwww






世界まる見えとかでよくやってるアレwwww
出発前に、「そいえば台湾だよね?」と友達に思い出させてくれたので、ストリートビューでしっかりホテルからの行き方をシミュレーションしてきたので迷わず着く事が出来たww







分かんないって?

97a33c63.jpeg






これだよ。思い出して!!!












f1adb42d.jpeg






店内こんなの!思い出した?














toilet04.jpg



椅子はこんなんので・・・・・・・・・







そう!
トイレのレストランwwwwwww



椅子がトイレ、テーブルがバスタブのトイレモチーフのレストランです♪






さんざん日本で紹介されてたのに、日本語が出来るスタッフさんがいなかった・・・・
でも、メニューは日本語があって、それにマークして店員さんに渡すだけ♪







出てきたのが……




















DSC00380.JPG


wwwwwwwwwwwwwww
ここはカレーでしょw

左がビーフカレー、右がごはん、白い陶器が味噌汁、△が和え物♪




味はバーモント中辛みたいな味。チンな感じだが、まずくはない!
これで200元だから安いww (600円ぐらい)













母が頼んだのが
DSC00384.JPG
黒い便器の中身はチキン♪
後は一緒w


















てかさ、飲み物ジャスミン茶頼んだだけど・・・・・・・













toilet03.jpg
尿瓶で来やがったwwwwwwww




きたない!!!!
超食欲減!!!!!!!!!!!!






飲み方はいたってシンプル。
















toilet01.jpg

ストローwwwwwwwwwwwwwww










090917_183601.jpg



全くさ。馬鹿だよね・・・・・・
尿瓶持ち帰りできんだよwwww









さぁ、最後を締めくくるのはデザート
もうここまで来たら察しが付くでしょw
















toilet11.jpg
チョコレートアイスクリームwwwwww

味?そんなの普通に決まってんじゃんwww



















まぁ、ここまで来たらやっぱ気になるのは、この店のトイレだよねwwwwww


用無いのに行ってきたよww












トイレ前のすだれをくぐると・・・・・








toilet08.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ちゃんとこだわってる!!!!www

ここ手洗う所ね。
高めに便器が置いてあって、洗面台になってるwww
蛇口は蓋の所にあって、便器の中に水を流す形www
馬鹿だwwwww











これは本当のトイレの方が期待高まってきたwww










いざ!











toilet09.jpg

ズーーーーーーーーン↓↓↓↓

超普通・・・・・残念すぎる。。。。。


















まぁ、ネタ的には最高の店でしたwwww

最後に階段下にスペースがあったので、記念に記念撮影wwww
toilet14.jpg






きゃwww

http://www.moderntoilet.com.tw/







やっぱり、よろしくないネタで終わってすみません。
以上で北旅行終了です。
次の日の朝一で飛行機に乗って帰りました^^





でも台北はすっごい良い所でした♪
今度は九分に泊まりたいな "o(●>ω<●)
o"誰か行こうよ~←
汚いネタも多々あったのに3日見てくれた方ありがとうございました♪

同じクラスの子はお土産は次の登校日にね!(ネタ的要素は皆無だが;)

ではでは長文失礼しました~
ヾ(◎´∀`)ノ〃





まだまだ写真があるから、もしかしたら続くかもw
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
ただの観光ではないところが凄いです(@_@)
初めていくには選択しないようなレアな場所とかも抑えているようで(^^)
さすがです!
それにしてもお母さまがこのプランに同行してくれるところが仲良しでいいですね(*^^)
しおり 2009/09/21(Mon)10:03:12 編集
^^
ふふふw 
コメントの数からして皆さん引いてる模様ですねwww

しおりさん>
いやぁ、初めてだからこそ、TVの影響が強いんですよ♪
母も基本馬鹿なんで(オイオイ)、便器のお店でも携帯で自分の頼んだもの一生懸命撮ってましたよ(笑)
後私が写ってる物は撮ってくれてますしね^^
(・I・) 2009/09/21(Mon)19:54:37 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]