忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04/Sun
ふぅ。久しぶりの日記です(^_^;)

どうも。iです。覚えてますか?(笑)
 
覚えている方がいらっしゃいましたら次へお進みください←←
 


めにゅう

・お土産
・お誕生日どら焼き
・ラーメン「柳麺 はな火屋」






最近癒しが欲しいiです。 分かる人には分るタイトルw





お土産

ロサンゼルスに行った子からお土産貰いました~
090924_12440001.jpg090924_12430001.jpg













また得体の知れないものをwww

うちはそうゆうイメージなのね(;´∀`)

左がマンゴーチリ、左がチリプルーン





これが超辛い!!!!!
多分気管に入ってたら喉潰れるんじゃないか?ってくらい辛い!!!
プルーンの方は最初に来る辛さ。 最初に辛さが来て、後はプルーンの甘さ♪



しかし、マンゴーの方は終始辛い!!!
あれ、イケる?と思いきやカラーーーー!!!!!
汗ブッワ--------!!!!
マンゴーの味なんて全く分かんないし、後味も分かんないほどずっと辛くてヒリヒリする。
多分味が黒いゴムでも分かんなかったんじゃないか?www





まぁ、でも辛いの嫌いじゃなかったから嫌いじゃない♪
Tちゃんありがとうねw



















誕生日どら焼き
毎回インパクト重視の誕生日ケーキを送ってるけど、今回の誕生日の方は生クリームが駄目という事!!
困った挙句、これになりました↓
090925_12350001.jpg





















良く分かんないって?比較してるのハンバーガーですよw


















 

090925_12270001.jpg
横からだとこんなんなんですからwwwww









 











そう!今回はビックどら焼きwwwww

 
090925_12380001.jpg

20個どら焼き大きいどら焼きサンドしてますw













だって。生クリーム駄目って言ったらこれ位しかなかったんだもん(´・ω・` )
味は普通ww あんこは自分が食べれないから何餡か分からないです←←←





誰かに贈りたい人は直接聞いて下さいw 購入先のアドレスおくります(´∀`)

















ラーメン「柳麺 はな火屋」
090930_21100001.jpg
新宿はいいですね~
ラーメン屋ないかな~って路地曲がったら必ずラーメン屋があるwww

そんなんで見つけたラーメン屋!
9時頃行ったので人は全然いなかったw
カウンター6席 テーブル4席の計10席で広くはない店内。食券購入する所。



頼んだのは(味噌がメインっぽかったので)葱味噌ラーメン!800円
2種類の葱とチャーシュー(トロトロ)とシナチク(普通)のトッピング
麺は中ぐらいの太さでストレート。サービスで大盛りにもして貰える。
味噌の種類はよく分かんないけど、今まで食べたみそラーメンでは結構美味しい方。



美味しかったからまた行きたいけど、葱臭くなるのを覚悟しなくちゃw



http://ramendb.supleks.jp/shop/1221








さーて。最近ハマってるmixiのアプリでもやろうかなw

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てたら肉食べたくなった…
ちゃあしゅう…
まいまそ 2009/10/04(Sun)03:50:20 編集
無題
肉食べたいー!!!

最近mixiでアプリの招待一杯来るんだけど、ナンなのあれ
kojima 2009/10/04(Sun)03:58:39 編集
肉~
2人とも肉ばっかw

まいまそ>
見てたらって一緒に食べに行ったやつじゃんw 
じゃ今度はチャーシューいっぱい乗ったラーメン食べにいこう(*´∀`)

tajima>
お前もかーーーw じゃ連れてって♪←
アプリ面白いよ~
最近は「サンシャイン牧場」とか「パラパラ漫画」「寄せ書き」とかにハマってるお。
やってみるといいさw
(・I・) 2009/10/04(Sun)23:13:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]