忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18/Fri
ただいまですm(__)m
タイトル通り、母と2人北旅行行ってきました♪


長いので1日毎に分けて書きます(´Д`;)

1日目日程

13:00  登戸出発
15:00  成田空港到着
16:00  チェック
17:55  デルタ航空 搭乗出発 

(機内映画:デュプリシティ http://duplicity-spy-spy.jp/)←ツマンナイ


こっから現地時間
22:00  台北空港着
     柿発見

23:00  ホテル着

発見   ………………へ?かき?!!!!Σ(ОД○*)
ガイドさんを探して出口付近を探してるとでっかい柿がwwwww
DSC0001.jpg
まじ何コイツ!最初人が入ってるかと思って後ろから隠し撮り。
(↑正面からはチキンだから撮れなかった)

よくよく見てみたら人形が普通にみんなに混ざって椅子に座ってたっていうww
折角だから自分も撮らせてもらったw





DSC0002.jpg
なんかPCやってるし。。
PCの中身は
DSC0003.jpg




WiFi・・・・・ちょwwwww


シュール!なんだか今更だが台湾旅行楽しみになってきたんだがw←





ガイドさんに連れられバスに。

「名前はゴシンタイ。仲良くしてくれたら御神体を保証♪ご安心して下さい。」
「さぁ、台湾に来たお礼に私から、1時間若返るプレゼント♪帰りに返して貰いますけど」
「私、台湾出身の金城武さんとこの角度似てんですよ。 一瞬ですよ。 ハイ!」

と、超日本語達者wギャグも混ぜて自己紹介とスケジュール説明。
で、最後の最後に「まぁ、ガイドさんは毎日変わりますから今日でサヨナラです
が」
ちょwwwwww
あなた紙芝居方式で名前覚えさせた上、キャラ濃すぎるから覚えたのに、何さw
まじ良いキャラし過ぎだろ(笑)




やべぇ。まじ明日から楽しみ♪






ホテル着

DSC0004.jpgおぉ。何か写真だと超一流ホテルに見えるw
中の中なホテルだよ~
部屋はこんなん
DSC0005.jpg
アメニティーも日本並みに全部揃ってるから
本当着替え位しか必要なかった(´∀`*)
安いのに良いところ~

http://www.taipeinavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=06&goods_seq=24



って事で今日はここまで(^0^)/
疲れたんだわ↓
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい(^^)/
台湾行かれたんですね!
しおりも何年か前に行きました。
会社に台湾の方がいたのでちょうど里帰りしているときに案内してもらいましたよ。
地元の人が行く屋台とか安くてびっくりですよね(@_@)
今でもバイクの量、半端なく多かったですか?
続き楽しみにしています♪

追伸 10月までには袋、行きましょうね(^_-)
しおり 2009/09/18(Fri)23:44:58 編集
ただいまです♪
おぉ!しおりさん色々な所行かれた事ありますね~おすすめの店聞けばよかった^^;
はい。台湾は何でも安くてびっくり!原付も多いし、バスのスレスレ通るのでちょっと怖かったです・・・

あぁ。すみませんっつ
今ちょっと忙しいので、もう少ししたら袋の予定決めましょう><
(・I・) 2009/09/19(Sat)17:22:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]