忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/12/Sat
昨日免許作ってきました(≧∀≦)☆
いやぁ、こんな馬鹿でも免許ってくれるんだねwww
でも嬉しいからぺたり↓
090911_23580001.jpg
ちょっwww ってか聞いてよぉ!!!
なんか皆1回で終わりなのに、無駄に3,4回ぐらい写真撮り直しされて、
「はい。じゃぁもう一回~」って言われて
「へ?また?」みたいな顔で、お姉さん見てる時撮られたヤツ使われたww

お姉さん酷いっす!!!自分唇も噛んじゃってますよっつ

いいよ。とりあえず免許とれたから(`ε´*)



はい。では今週の食べ物ですよ(*´∀`*)

・全国うまいもの博 (新宿高島屋)
・ラーメン (海神)
・私の入れ歯
・おまけ

全国うまいもの博
9月8日~14日まで新宿高島屋でズームイン主催の「全国うまいもの博」が開催されてます!
そんで、8日にクラスの子と行ってきました(^0^)/
買ったもの↓

魔法のロール (堂島スウィーツ)
090909_20150001.jpg
始めは大阪で有名な堂島ロール!!!
1本1050円。(長さ20cmくらい)
生地はふわふわ、クリームは濃厚こってり♪

でも後に残らない甘さだから1日で食べちゃった(´∀`)


あ、もちろん家族でw



堂島プリン (堂島スウィーツ)
090908_21000001.jpg
同じく堂島スウィーツのスイーツ、プリン!1個189円
これちょっと感動した!!!

最近のプリンって、とろとろでカラメルも甘甘なのが多いけど、
これはすくい上げた時しっかりしてるんだけど、食べるとトロトロ☆
カラメルがほろにが、てか苦い!でも丁度いいんだよ。

もし14日までに行く人いるなら買うといいよ←




笹ちりめん (三宝庵)
090908_20590003.jpg
これは超お気に入りのちりめん山椒!!!
京都行った時からベタ惚れで、時々ネットでも買ってたもの!
とにかくご飯にあう!

家族で自分しか食べないから小さいサイズ525円買ったけど、
大きいサイズ(80g)の1050円もある





土佐煮いわし (三宝庵)
090908_20590002.jpg
同じく三宝庵の惣菜w
試食して一目ぼれ♪♪
いわしの佃煮に鰹節がメチャクチャかかってるの!
もうご飯欲しいのなんのって(>~<っ)

これ1パックで700円くらいだったかな?






牛テールスープ (伊達)
090908_21250001.jpg
宮城の牛タンで有名な伊達の商品!
牛タンは友達にあげる為に買ったけど、自分も何か欲しくて
なんか珍しいから買ってみたwww

牛の尻尾のスープ!
宮城の焼肉屋さんには普通にあるんだって。

これで500円くらいだった・・・気が・・・(段々記憶が・・)




一福百果まるごとみかん (清光堂)
090908_20560001.jpg
愛媛と言ったらみかん!
そんでこれはミカンまるごと入ったミカン大福wwww
まるごと入ってるから500円と比較するとかなりデカイ!

これはミカン大好きの兄にお土産なので自分は食べてないが、
兄曰く、「冷凍ミカン」らしい。よくわかんn・・・(ry

これ1個389円!



わらび餅
 (松風庵 かねすえ)
090908_20590001.jpg
これはすごい!香川が誇るわらび餅!w
こんなに柔らかいわらび餅は初めて食べた!ウマ!!

和三盆が入ってるから上品な甘さだし♪

100g210円。 1パックだと大体1000円ぐらい~





うまいもの博は14日までだから、まだ行ってない人はいそいでー!
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/top/img/info_shinjuku_zoomin.pdf













ラーメン
090908_13230001.jpg新宿南口近くの「 海神 」!!
注文したのはあら炊き塩らぁめん!(おにぎりは別)
このお店はスープが毎日変わります。何のあらを仕入れるかによるそうです。
今回は「黒鯛、カレイ、イサキ、アナゴ、太刀魚」

超あっさりで、トッピングが海老の肉団子、軟骨入り肉団子、
白髪ねぎ、糸唐辛子、みょうが、しそ。
090908_13360001.jpg
ラーメンが食べ終わったら、焼きおにぎり(なんかの魚のフレークが混ざってた)をスープの中に入れて、
雑炊風に食べるの!

超旨い!ラーメンっぽくなかったけど、普通においしい!

http://ramendb.supleks.jp/shop/12529











入れ歯

タイトル見て何だと思った方お待たせ(まってねぇ)w
私の入れ歯っすwwww
090907_12330002.jpg
何だと思います?wwww

これチョコです!!!!
歯はホワイト、歯茎は苺とラズベリー!!w

実はこれを見て一目ぼれw↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/curicolle/en-lw040790.html
でも、氷作ったんじゃ学校の子に見せられないので、
チョコ固めて持って行きましたwwww←

超リアルww 歯並び悪いしww こんなの歯医者さんにあるってww
皆で割って頂きました~(味は普通なんで♪)












おまけ
ランキンランキンで見つけたもの
090904_10400001.jpg
普通にうまい
始め食べた時は普通に昆布の味で、
染み出てくるトマトジュースのあじ・・・・w








夕ご飯作る当番の時に丁度友達とメールしてて、出来たら写メ送れと言われて撮ったもの。
何となく載せとく←
20090902.jpg
メニューは、
豚照り焼き丼 (左)
マッシュポテトの重ね焼き(右下)
ピーマン春雨(右上)




さぁて明日は母の誕生日なのでケーキ作ろ♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
免許取得おめでとうございます!
しおりは車持っていないので、今度ドライブ連れて行ってください♪

相変わらずいろいろなもの召し上がってますね(@_@)
しおりは同じものばっかり食べちゃうので冒険ができません^_^;
お時間できたら袋とか連れて行ってください(*^_^*)
しおり 2009/09/12(Sat)20:42:15 編集
うまいもの
新宿伊勢丹の大北海道展に行きました。
こちらも特産品ぞろいで楽しかったですよ。
私のお気に入りは実家近くのわらび餅「こ寿々」です。鎌倉の蕎麦屋なんですが蕎麦はいまだ食べたことない。
ぜひご賞味あれ。
kissy 2009/09/13(Sun)14:30:33 編集
ありがとうございます^^
しおりさん>
ありがとうございます(^0^)/
え、え。初心者に運転なんてお願いしちゃダメですよっつ 帰って来れなくなっちゃいますよ←
お。そうですよ!確か割引券が10月30日までだったのでそれまでには!!!池袋行きましょうね^^

kissyさん>
伊勢丹のも行きたかったんですよっつ
六花亭のアイスとか食べたかった・・・
「こ寿々」!!!聞いたことあります!
調べたら16日まで新宿の京王で期間限定で出店するみたいなんで行ってみます(`・ω・´)
http://www.kamakuratoday.com/meiten/kosuzu.html
(・I・) 2009/09/13(Sun)19:03:11 編集
無題
免許取れたのかw
お疲れ様~

免許の有効期限が緑色ははじめて見たよ^^:
ワンダー 2009/09/19(Sat)12:43:54 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]