忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29/Mon

そうだね。

 

筋肉痛だね。

 

 

誰かの日記のパクリですwwww

 
先週は大分濃密な1週間でした。

・学科対抗 球技大会 3/26

・奇食会(犬) 3/27

・お花見 3/28

 


※画像をクリックすると大きくなるものもあります


学科対抗 球技大会

学校の行事です。 嘘です。 でも本当。

26日に「6mm球技大会」という名のサバゲーをしてきましたwww

サバゲーとは・・・ 「サバイバルゲーム(Survival Game)。主にエアソフトガンとBB弾を使って行う、概ね20世紀以降の銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊び、あるいは競技。」


連携プレイ、状況判断、体力、集中力、 忍耐力、観察力、洞察力を養う立派な競技なのです!(`Д´*)

 

といいつつ、今回が実戦初めてだけどw
昔はやってた頃は主に兄貴のお手伝い(閃光弾、手榴弾などの作成、雑務)だったから、すっごく楽しみ(≧∀≦)☆

 

 
やってきましたフィールドへ~ access_02.jpg

 

  

テンション上がってきたぁぁぁぁああああ!

 

 

 

 

 

 

まずは戦闘服に着替え(左がi)、 DSC01270.jpg

 

 

 

 フィールド散策。
 
DSC00102.jpg 
 

DSC01235.jpg
  

  

  

 DSC01233.jpg

 

 

 

 DSC01234.jpg

 

 

 

 

ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!

 


すげぇ!かっこいい! 本格的!!!!!!!

 

 

 


昔、山とか林でこそこそやってたのとでは訳が違うwww 

ゲームは旗を取り合う「フラッグ戦」。 チームに別れ敵を殲滅させて勝敗を決める「殲滅戦」をやった。
 14人と1匹をチーム分けして2チームで対戦。


いやぁ、超楽しいw 
撃たれるのは痛いけど、撃った時は気持ちいいし、DSC00122.jpg

どう攻めるか、どう攻められるかを作戦会議して実装。
 

  
 
 
 
 
 
DSC00112.jpg
繰り広げられる心理戦!!!!


 
 
 
 

DSC00111.jpg
半端ない緊迫感!!!!!






超楽しい← 
 
 

体中アザだらけだし、筋肉痛だけど楽しかった!

DSC01261.jpg
 
キャハw
 

 
 
 
 
 
今回使用したフィールド
http://www.seals.jp/home.html
 
 
 
 
 
 


奇食会(犬) 

またワンちゃん食べてきましたww
メニューは前回とほぼ一緒。てかこの店来たらこれしかないよね(´∀`)
 
今回は学科の方々と行ったけど、皆蚕食ったwwww
さすが我が学科!!!私は学科選びを間違わなかった←←
  

前回の日記↓
http://itabemonoi.blog.shinobi.jp/Entry/56/








お花見
今まで経験してきた花見の中で1番楽しかった!!!
色々な方面の色々な方々とお話できてとっても幸せでした(≧∀≦)
お誘いいただいた主催者様本当感謝です!


色々書きたいけど、まぁとりあえずダチョウですよねwwww



ダチョウの卵があったので、ダチョウの卵を手土産に持ってきました(^0^)/




DSC01285.JPG 
 
見ての通りダチョウの卵です。
(左が普通の鶏卵)

   
 
 
 
DSC01287.JPG 
  
 
  
 
カナヅチで割ります。
(殻の厚さ 鶏卵400μm、ダチョウ2mm。鶏卵の約5倍w)


  
 
  
   DSC01288.JPG    
 
   
  
パックリ。
 
  
  
 
 
DSC01289.JPG  
 
 
重さ測定・・・・・・測定不能www
 
 
 
  
 
 DSC01290.JPG 
 

  
仕方ないのでオムロンで(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・1.4キロ?!!!


鶏卵1個が50gだから・・・28個分?!wwwww
 




それを使って作ったのがコレ
DSC01292.JPG

厚焼き玉子2個!
(右のが鶏卵1個で作った卵焼き)
 
 
 

DSC01296.JPG 
 
 
スパムと一緒にスクランブルエッグ!!
 
 
 

でっかいくせに、白身が多いから淡白でやさしい味w
厚焼き玉子は弾力があった。うまうま^^


 
 
 
レポが簡単すぎる・・・
気にしないで!他の事で頭いっぱいいっぱいなの←


ダチョウの卵購入先
http://www.dacho-shop.com/
  

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇw
なんか本格的ですね!
サバゲーとかやったことないからなぁ。
FPSにはない楽しみがありそうw

tk!!
あいさん普段いろいろめっちゃ食べてそうなイメージなのに細いww
りゔ 2010/03/30(Tue)01:31:47 編集
無題
花見ではどうもー
途中で自分は撤退してしまいましたが。。。

サバゲーやられるんですねー
中々面白そうなフィールドです。
装備は自前ですか?

ダチョウの卵は普通にうまかったですw
うちの高校でダチョウ飼ってたので肉も卵も食べたことはありましたが久々にって感じでした。
ヤマ 2010/03/30(Tue)02:12:45 編集
無題
うおお、サバゲーとは名ばかりの野戦訓練かっこよすぎるっ!

犬ちゃんまた食べちゃったんすか泣
れっさー 2010/03/30(Tue)07:04:30 編集
71
リヴさん>
自分もこんな本格的なものは初めてだったのでテンション上がりまくりでしたw

あれぇ。縦にスケールかけたかな←
普段は普通量ですよ(´∀`)
てか、リヴさんの中のiのイメージってwww
  
 
ヤマさん>
おぉ!コメントありがとうございます^^
日曜日はお疲れ様でした!
装備は全部レンタルです。。
いつかは自前でやりたいですね;
もしや、ヤマさんもやられるんですか?

お粗末さまでした~
高校でダチョウ?! 肉も卵も?!自分達でさばいたんですか?っつ
完全食用で飼われてるΣ(´Д`;)怖
i 2010/03/30(Tue)21:44:14 編集
71>お返事2
れっさーさん>
ふふふ。次会う時、背後に気をつけな←

わんっ(^0^)/
何。自分も食べたいの?w
i 2010/03/30(Tue)21:45:33 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]