忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/03/Sat
100402_1127_0002.jpg銀魂いいね。

よし。今年中に銀魂大人買いしよう。
 
 





<今日のめにゅう>

・ナンジャタウン (銀魂祭)

・牢獄居酒屋 (渋谷)


まっすぐ、走ってきたつもりが、いつの間にか泥だらけだ。だがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃ、いつか泥も乾いて落ちんだろ


ホントに大事なモンってのは,持ってる奴より持ってねー奴の方がしってるもんさ




本当イイ。名言ばっかだ。
何度銀さんに泣かされたことかwww

 
  
 
 


ナンジャタウン                                              

今、ナンジャタウンで銀魂の企画をしてるので行ってきました!!☆(`・ω・´ )








土方スペシャルゥゥゥゥウウウウウウ!!!!!
100402_1134_0002.jpg 



銀魂と言ったら土方特製マヨ丼でしょwwwww
 
 
    


 
100402_1137_0001.jpg中身は上から、マッシュポテト、マヨネーズ、ハンバーグ、ご飯。
流石にご飯の上にマヨのみではなかったww
量はコレで2人前!!!!
石焼の器いっぱいいっぱいに入ってる。
 



100402_1156_0002.jpg
 
 
 

吐き気を催しながら女子2人で完食!!!!
もう最後は銀魂への愛情と意地と気合で食いきった!!!
















うぷっ













”マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!”餃子
100402_1115_0002.jpg 



見にくいけど、マヨネーズの形をかたどった餃子。
縦15cmぐらいあるビックサイズ!
スモークチーズでできたジャスタウェイもトッピングw
 
 
 
 
100402_1116_0001.jpg  
 
 

マヨネーズ要素ねぇじゃん?

んな訳ない!!土方はそんな優しくない!
餃子の下にたっぷりマヨ敷いてあるから!!!!
具はツナとコーンが入っててマヨとあう^^


 
  








 
 

うぷっ
 
 









 
 




相当ツライので、もうデザート。

沖田のアイマスク
100402_1219_0001.jpg 
クオリティー高いwww
ホワイトチョコにチョコとベリー系のソースで彩色。
下はチョコムースのケーキ!
 

  












エリザベス!
100402_1220_0002.jpg 
      
 
エリザベス!!!! 
 
 
 
 
100402_1222_0001.jpg
  
 

エリザベスゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!
 
 
  


 
  
 やヴぁい。超かわいいw
これもケーキ(^0^)/
目と口と足はチョコ、中身はおっさn・・・ではなくチーズのムースケーキみたい。
周りを生クリームでコーティング。
なんだかすごく優しい味ww
 
 
 

100402_1225_0001.jpg  
 

 
 
「ぼくのあたま たべなよ」

 
 
 
 

100402_1215_0001.jpg 
 
 
量産型 

 
 
  
 




 
 





因みに銀魂商品買うとステッカーが1枚もらえる
100402_1546_0001.jpg

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
本当はもっと食べる予定だったけど、マヨ丼が重すぎたので今日はココまで。
又行くよ!!! リベンジ! 次はジャスタウェイ食べるんだもん!!!!w
 
 
 
 






 
 
 
 
 
100402_1232_0002.jpg









http://www.namja.jp/news/gintama/

















牢獄居酒屋                                                  

高校のときに話題になって、いつかは行きたいね、と言っていたお店にやっと行ってきました(`・ω・´)






その名も「ロックアップ」!
100401_1717_0001.jpg

お化け屋敷のような入り口を通り過ぎ、ミニスカポリスがお出迎えwwww

ちょ。お姉さん・・・目のやり場に困ります←←

お姉さんに手錠をはめられ、個室へ連行!!!!
通されたのがこの部屋。
店内はメタルとか流れてて結構こだわってる。
 
   
 100401_1722_0001.jpg

 
 

かんぱーい

 
 
 
 
 100401_1837_0001.jpg
 

 
 
ごくごく
 
   
 
 
 
 
  
100401_1751_0001.jpg




むしゃむしゃ






なんだか書くの面倒になってきた\(^0^)/

気になる人は行ってください←w

http://p.gnavi.co.jp/~sp/ce/lock/kanto.htm













おまけ                                                   

BAR      
てかまたBAR連れてってもらった!
ここも雰囲気いい!そして穴場!!
http://www.bar-ho.com/







どーも君展   
今日はどーも君展に行って来た!!

100402_1442_0001.jpg 

 
本物セットはぁはぁ。
 
 
   
  100402_1433_0003.jpg




NHKアニメ。どーも君とコラボw
  
 
 

  
 100402_1431_0001.jpg 

 
上4作品の中からキャラ占い(?)できて、やったら高木だった!!!
え。普通に嬉しい←
 

 
  
   
100402_1453_03.jpg 
  
記念記念♪
どーも君かわい過ぎる!!
おもちかえりぃ~(/*´∀`)/






ねむい。。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも

ナンジャタウンってそんなんもやってるんですね
餃子が一杯あるイメージしかなかったです


ロックアップ懐かしいですね
確か酒のグラスとかがビーカーとか試験管とかに入ってるのが面白いですよね

そういえば、新宿にペンギンがいる居酒屋が居るらしいですよ
牙陰 2010/04/03(Sat)01:46:04 編集
無題
銀さんまじ憧れるわぁ

マヨネーズ大嫌いな俺にとって土方さんは敵だけどね

にしてもミニスカポリスだなんて…ドキドキ
れっさー 2010/04/03(Sat)12:04:45 編集
72>お返事
牙陰さん>
おぉ!ロックアップ行かれた事ありましたか!
うんうん。試験管とか量入ってないの分かってても、ついつい頼んじゃうんですよね><

新宿のペンギン行きましたよ(`・ω・´)
超かわいいです!みんな寝てましたけど←


れっさーさん>
銀さんだからより良いですよね~
何?!土方の敵と言うことはお前、反幕府の人間か!!?w

君、絶対こっちが本命でしょw
黒のピチピチの制服で、アミタイのお姉さんに手錠はめられて連行されてこい(/^^)/
i 2010/04/03(Sat)21:20:50 編集
無題
あれ

ペンギンは前に自分が行ったときも寝てました(笑
起きてるときあるのかな。。。
牙陰 2010/04/03(Sat)22:04:53 編集
72>お返事2
牙陰さん>
うーん。夜行性じゃないんですかね・・・
調べようとしたらペンギンの種類分からなかった^^;

調べててびっくりしたんですけど、
ペンギンがブルブルと首を振るのは「鼻水を飛ばしている」為らしいです!
すごい!このページ面白いです!!
http://www.platinum-white.com/whatis/
i 2010/04/03(Sat)23:04:46 編集
無題
ペンギン調べてみました。

マゼランペンギンで夜行性かどうかは探せませんでした
夜行性のペンギンは説明に夜行性って書いてたのでもしかしたら夜行性ではないかも?

鼻水を飛ばすって面白いですね首を振り出したら逃げなきゃ(笑

ペンギンのHP面白いですね結構詳しくのってますね。
牙陰 2010/04/04(Sun)02:56:44 編集
72>お返事3
牙陰さん>
わざわざありがとうございますっ

うーん。。夜行性じゃないという事にしておきましょう←
そうすると、居酒屋の子達はかわいそう(´・ω・`)
i 2010/04/04(Sun)22:46:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]