忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05/Tue
食べた。





  
86369.jpgNOT 椀子。
 
  











e0100362_146787.jpgYES ワンコ(犬)wwwww

※イメージ画像




猫派の方はお入りください。
犬派の方さようなら
鳥派の方はご注意ください。



ようこそwww
とりあえずメニューをポンポン紹介します。





    
89d8966a.jpeg米腸(米の腸詰め)



おこあみたいな。タレにつけないと味ない。
タレはピリ辛でウマ




 


   
     
0ec2f1c5.jpeg串焼き(なんか色々)


色々頼み過ぎて忘れた←
名前忘れたけど下半身的なのあった気がする



   
1c5da374.jpeg鶏頭

はぁはぁ・・・・
ちょっと過呼吸になりそうになったけど今回は大丈夫だった。
味は鴨の頭と同じ味←
(参照: http://itabemonoi.blog.shinobi.jp/Entry/40/
TVでトサカはコリコリするって言ってたけど、これは小さすぎて分かんなかった
誰かトサカバーガー食べに行こうぜ←

  
  
ffceb2df.jpeg犬皮肉


どこの部位だか全然分かんないけど、旨い。
中はハムみたい。味はちょっと獣っぽ



  
   
7ab9e1d5.jpegカイコ


缶詰なんかより全然ウマい!!!!
周りはカリカリだし、中は舌触りウニっぽい←
缶詰の時の変な汁が無い分全然食べやすいし、
揚げてるから臭味もない。ムニュっともしない←





   
  
6bf00d7f.jpeg犬鍋



デターーーーwww
本日のメイン。




  
  
  
12296778.jpeg犬鍋用の犬肉



上のスープにこの肉を入れて煮込んでんだけど、
意外と旨いのよ、これが。
あっさりしてるんだけど、コラーゲン見たいのがたっぷり。
イノシシとかみたいに獣っぽくない。



  

他にもジャガイモのチムチとか、チヂミとか色々食べたお




てか、始めに「柚マッコリ」飲んだからちょっと味が分かりにくかったんだわ←www
レポ雑でごめんなさいっつ

だけど、同じ学校の子だったら、7号館から徒歩3分無いくらいだし
気になる方は一緒に食べにこう(^0^)/
1000円分のクーポンも貰ったし←ww



100103_19090001.jpgお店はココ。
http://r.gnavi.co.jp/b654500/

   
 

 

  


   
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁぁぁ…悪夢だ…
2010/01/05(Tue)18:03:52 編集
無題
何でも食べれる自信あったけど、犬だけは無理や…
kojima 2010/01/06(Wed)00:34:21 編集
Re:無題
玲>
悪夢?解体したことあるんですか?←


kojima>
ちょww
君明らか犬派でしょ?
何読んでんの。さよなら言ったじゃん\(^0^)/
(・I・) 2010/01/06(Wed)13:24:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]