忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/01/Fri
このブログを書き始めて最初のお正月です♪
クダラナイ事ばかり書いてますが、今年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m


自分の部屋から撮った初日の出です^^
100101_07480002.jpg
今年の正月はSAWを1~4見ました。そのせいで年賀状書き忘れたとか言わない

正月っぽいから今年の抱負でも書こうかな←ww



今年は女力を高める!





友達にも男だと言われるし、
「あんたが結婚できたら祝儀100万やるよ」と言われた\(^0^)/
(↑絶対あり得ないって意味で)




具体的にどんなことするかって? 




うーん・・・あ、あれだ。 
「黄色い声」ってやつ?  あれをやっても許される感じ?





「きゃー。虫こわぁい」
ってネタで言ったら

聞いた人: ・・・・・(固まってしまった。)


「目の前で余りにあり得ない事が起きて、反応できなかった」と、間をおいて言われたwww
ガチで引かれてたよwwww





てか普段言わないし。
普通に声より先に手が出るよ←←




ペチッ







まぁ、そんな事言ってる前に課題やりますよ。はーい
就職活動頑張りますよ。ポートフォリオ作ります。

この抱負は絶対かなわないから、今年は「就職する」を目標にします←

あ、食べ物の趣味は続けますよ。
みんな巻きこみますんで今年もよろしくお願い致します。







去年書き忘れた物を書きます。

・クリスマスケーキ(成城アルプス)
・ばかうけふりかけ
・ソフトシェルクラブ

クリスマスケーキ
去年のクリスマス?
お家でケーキ食ってましたよ←
2009122303.jpg
去年はよしこ(母)が作るの面倒と言ったので、去年はケーキを買って貰いました(^0^)/☆
しかも成城アルプスのケーキ!!!!!

でっかい花が乗ってるのと迷ったんですけど、
よしこの判断でハートに♪





091224_20040002.jpg
ハートはホワイトチョコに着色したもの。

チョコのスポンジにチョコの生クリーム、
まわりはちょっとビターなチョコでコーティング!!
周りの丸いのはチョコのマカロン♪♪



もう全てがチョコ!!! 鼻血出るよwwww


しかし、流石成城アルプスのケーキ!!超旨い!!!!はうん・・・←

http://www.seijo-alpes.com/main.html














ばかうけふりかけ
091224_22300001.jpg

一気に庶民派www
地元のスーパーにこんなものがwww

なんか大人っていいよね。自分もこういう開発に携わりたいわ←


味?
ばかうけ砕いて袋に詰めただけの味っすよwwwww

食べてみたい方はばかうけ買ってご飯にかければいいです←











ソフトシェルクラブ

友達: 「ソフトシェルクラブ知ってる?」と聞かれ、

私 :「知らない」と言ったら

友達:「えー。奇食好きでも知らないの?」と言われちょっとカチンときたので食べに行きました←w
 
 
091224_20040001.jpgこれがソフトシェルクラブです!!

ソフトシェルクラブ(英:Soft shell crab)は脱皮直後のカニ、もしくはそれを揚げたもの。

だそうです(wikiより)。


味はエビっぽい! 山椒のピリッとした感じも加わってうまい!!!
調べたら結構いろんな所で食べれるのね。
でも今回言ったお店は新宿のシーアンってお店

http://r.gnavi.co.jp/g314411/
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
今年もよろしくおねがいいたします^_^

年末は散々な風邪っぴきでしたけど回復基調なので、また遊びましょうね♪

ケーキめちゃ美味しそう!
でもI!ちゃんの手造りはその上行くので、もうすぐ誕生日のしおりは期待しちゃいます(^_-)笑

あ、切り番もらっちゃった!ゴメンネ(^_^;)

しおり 2010/01/02(Sat)09:04:13 編集
無題
100万もらってやろうぜw
2010/01/02(Sat)11:29:34 編集
無題
明けましておめでとうございます~。
正月からSAWかw

就活がんばれ!
ワンダー 2010/01/02(Sat)11:47:29 編集
Re:謹賀新年
しおりさん、キリ番おめでとうございます(^0^)/

いやいやいやいやっ
アルプスのケーキと自分の比べるなんて恐れ多い(>Δ<;)

しかし、キリ番獲得、お誕生日が近いとあらば!
寒い時期に会えるようでしたら以前から言ってる一番得意なティラミスを作りますよ☆★

しかし、その前に風邪をしっかり治してください(`・ω・´)
(・I・) 2010/01/02(Sat)20:54:11 編集
Re:無題
玲>
ははは。無理っすよw

ワンダーさん>
正月からSAWは結構くるよw
けど食欲失せるかと思いきや、美味しいものが目の前にあるとしっかり食べちゃうんだよね←←

あ、スノボ楽しみにしてるよ~(^0^)/
(・I・) 2010/01/02(Sat)20:59:34 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]