忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21/Thu

 

今回はちょっと変えてクイズ形式で~

さて早速ですが、下記はなんでしょう(´∀`)

100119_14310001.jpg









100119_14300002.jpg
  

 
 

  
  
 

100120_14120001.jpg









     
   


バレンタインが近いですね。って事で正解は全てチョコレートでした(´∀`)

自分は一足先にアスカレイに貰っちゃいましたけどwww
100119_11210001.jpg




きゃっ←



はいはい。答えね(*`3´*)



まずはナンジャ。

3月14日まで今ナンジャでチョコレート企画がやってるので行って来ました(^O^)/

そこにあったのが①と②!

①は串カツと見せかけエクレアでしたぁ~
100119_14330001.jpg100119_14380001.jpgエクレアの周りをクランキー(?)でくるんである。ソースに見立てたチョコソー
スと、マヨネーズに見立てたカスタードを付けて食べる!
味は普通にウマい!が、これて600円wwww









②はハンバーグに見せかけたチョコ100119_14300002.jpg
スポンジみたいなのにチョコを染み込ませて成型したハンバーグ。上の卵焼きは
白身が杏仁ゼリー、黄身がマンゴーピュレみたいなの~

味は…杏仁チョコ。全体的に杏仁臭くてチョコの味がいまいち分かんなかった←
←




はい。③はサンクスにて。

これは「味噌ガーナ」でしたwwww
100120_13570001.jpg


19日から俺のハンバーグがハンバーグチョコ、17日から麺屋武蔵がチョコラーメ
ン企画を始めて、それのカップラーメン版www





 
 
食べ方はまず、
100120_14100001.jpg麺の上にシメジとチョコを乗せてお湯をいれる。







 

 
100120_14090001.jpg次に袋のままレトルトの具を入れて5分待つ。





  

100120_14120001.jpg5分たったら味噌と肉を混ぜ、最後にガーナチョコをトッピングして出来上がり!







 

 
100120_14120002.jpg味はと言うと……………



普通。至って普通の味噌ラーメン。
カップラーメンとしてはレトルトの挽き肉が入ってるし、麺もしっかりしててウ
マいんだけど、チョコ入れてすっげぇ変わった?と言われては…特に…
結局味噌味が強いんだね。

うーん。。武蔵にも行ってみたかったけど満足してしまったな←

どうしよ←←







あ、前回マニアックとか言われたけど、蒲焼きさんシリーズってマイナーなんで
すか?
少し買いあさってみたんで貼っときますっ←ちょっとアウェイ感、寂しかった
tarou1.jpg 



      
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に串カツにしか見えないw
へえ、そんなに種類あったんだ。久しぶりに近所の駄菓子屋行ってみるかなー
2010/01/22(Fri)00:04:00 編集
ちょこらーめん
武蔵でむかしたべたけど、意外と普通でした
カレーとかにもいろいろいれてみたけど
あんまり無茶な味にはならないです。
kernel 2010/01/22(Fri)10:26:09 編集
Re:ちょこらーめん
玲さん>
まだまだ種類はありますよ~
PCでしたら下記参照で(´∀`)
http://www.yaokin.co.jp/catalog/main/pageview/pageview.html?page_num=

そいや、ここはおかしやはまだやってるのか?←←←
 
kernelさん>
コメントありがとうございます^^
お。食べてらっしゃるなんて流石kernelさん!
カレーw なんでもやってしまう所尊敬します。。
チョコのコラボは意外性はあるんですけど、結局弱いんですねー。いかチョコもイカ勝っちゃうし^^;
i 2010/01/22(Fri)21:38:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]