忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23/Sat
というラーメン屋「彦龍」に行って来ました(^O^)/

100123_18140001.jpg 
 
 
 
 
   
  
  
  

   

 
 

まず店に入る前から怪しいwww

100123_18130001.jpg

ホームページって何よ!



 




 

100123_18160001.jpg え、ちょっ 店内鳥いるし!Σ(ОД○*)



衛生的には大丈夫か!?
いや、駄目だろ。フツーに考えて\(^O^)/
 
 
 
 
 




 

人は閉店すると言っていだだけ6席ある店内は満席。







まぁ、兎に角入店し、メニュー。
100123_18290001.jpg

だ、ダウンタウンラーメン?!気になる!
しかし隣の方が頼んでたので、自分は無難に「彦龍ラーメン」で←←






 
 

  
・ 
・ 
・
・
・
・  
沈黙…











うわぁ。桃桜林思い出す…この食前に良くない沈黙(TΔT)















まぁ、何はともあれラーメン登場!

100123_18370002.jpg


意外と普通。てかむしろ美味そう!

まぁ、ラーメンまずはスープだよな!

  

  
  
 
  
 



いざ!





 
 
 
  
 
 
 
うーん。味ねぇ…
 
 
桃桜林程、湯っぽくは無いけど醤油ベースで微々的にピリ辛。
野菜はただの油炒めで半生。良く言ってシャキシャキ。
シナチク、ナルトは既製品。
卵はカチカチの気持ち味付卵?
あ、そいやチャーシューねぇ!肉気ゼロww

 
 
 
 
うーん。しかしなんとも言い難い味だなぁ。。





逆にこれで800円取ろうと思う所が凄いです!格好いいです!横暴です!←


  
 
 
 
 
てか18時開店なのに19時半にスープが無くなるという事態にww
店の外の看板の電気引っこ抜いて消しちゃったし!


   
   
 
 
店長:「もう終わりだ!」


え。今日閉t(ry ?

  
 
 
 
 

あぁ、今日の営業がね←
なんだかいちいちトゲがある家主ですっ



 
 
 
「店を閉める」と「店が潰れる」を言い間違えると殴られるそうです。

姪っ子を可愛いと言わないと殴られるそうです←




ふぅ。味はどうあれ量が多かったので食べきるの苦労しました。





 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした。
今月お店閉めちゃうみたいですが、最後にいい思い出できました。
とってもまずかったです^^
ありがとう。
スープの中の髪の毛のサービスありがとう。
一生忘れないから←←





あぁぁぁあ、インコの名前聞き忘れたぁorz

そこだけ心残りだかバイバイ彦龍\(^O^)/



http://gourmet.livedoor.com/restaurant/6521/ 




/////////////////////////////////////////////////////
追記 
桃桜林の名前が間違っていたので訂正ですっ
ここの事ですっ
http://www15.plala.or.jp/touourin/
私のレポ http://itabemonoi.blog.shinobi.jp/Entry/2/
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬食べてみたいっていう気持ちになってたけどどうやら錯覚だったみたいですw
もう終わりだ!!←微妙にツボった
れっさ~ 2010/01/23(Sat)22:37:28 編集
無題
それ髪の毛じゃなくていry
2010/01/23(Sat)22:39:54 編集
無題
普段味のこい物ばかりたべてるので、
まったく味のないらーめんにびっくりしました。
テンメンジャンと豆板醤と鶏がらだけの
まったく風味のない味にびっくりしました。

今度はウミガメラーメン食べましょう
kernel 2010/01/24(Sun)00:19:02 編集
Re:
れっさ~さん>
「もう終わり」なんですから1度食べてみるといいと思います←
 
 
玲さん>
細くて少し長めの髪の毛でした←
見ない事にしときましたw


kernelさん>
テンメンジャンと豆板醤だったんですか?
薄すぎて分かりませんでした^^;
もっと味の勉強して出直してきますっ
ウミガメ!!!コラーゲン気になります!
i 2010/01/24(Sun)13:35:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]