忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/15/Mon

昨日は三浦半島の先で愛を叫んでました。
 
 
 
 
 
 
 






んな訳ないwwww






昨日は三浦へ釣りに行ってきました←←←←


前回日記で「真鱈子がナマコみたい」と言ったら「ナマコ採り行こう」という事
になり、昨日行って来ましたwwww
という事で人生ほぼ初めての海釣りを体験して来ました(^O^)/

あんまり遠くに投げないで、岸部ギリギリの岩に隠れてる小魚達狙いでやりまし
た(`・ω・´)名称ワカンナイ










ふにゃあ







何か声がすると思って振り返るとなんと可愛いネコちゃんが(≧▽≦)
CA3A0339-0001.JPG




はぅ……
そんな物欲しそうな声で鳴かないでおくれ(TДT)
釣り中ずっと後ろで「ふにゅふにゅ」鳴いてんだわ。
あぁぁぁぁあ 可愛い過ぎる!


釣り上げたらそのプラプラ揺れる魚を

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って追うんだよっ
はぁぁ。いっぱいとれたらあげられたんだけど、下手でごめんね(TДT)







てか、この子絶対ツンデレ!!!!CA3A0340-0001.JPG


ふんふん言うくせにカメラ向けるとコワイ顔するwwww
はぅんっイジメタイwww















ほいで、昨日の成果!!
CA3A0349-0001.JPG野菜は釣り行く途中で買ったやつ!

左上ナマコ、下行ってカサゴ2匹、メバル2匹、
左の小さいのオコゼ1匹、ピンクのが大根(?)、右は芽キャベツ! 

自分は、カサゴ1、メバル1、オコゼ1を釣った!
後は頂いた!←←←









てか、最後に一緒に行った方が釣ったコレ何?wwwww
CA3A0345-0001.JPG誰か知ってる人いません?

全体的にフニフニしてて、ピンクの所はボツボツ。
潰すと黄色い方から水が噴き出る。。。


キモイwwwww














それはとりあえず置いといて、




帰って早速さばきました!!!






100214_21200001.jpg




ナマコキモスwwwwwwww













本日のメニュー
100214_21490002.jpg
●ナマコの酢味噌和え
●カサゴの塩焼き
●メバルの塩焼き
●オコゼのからあげ









味?













そんなの自分で捕ったんだから美味しいに決まってるじゃない\(^O^)/\(^O^)
/












ふふふ。バレンタインなのにチョコっ気が全く無いw
連れて行って下さった方にも「日にち…バレンタインなのに大丈夫?」と聞かれ
、
出て行く前に親に「あんたはいつになったら女になるんだろね」と心配されww
w

ほっといてよ\(^O^)/\(^O^)/




てかチョコは今日だもんね~
100215_02260001.jpg


今年はマシュマロ(チョコがけ、いちごサンド)を作りました♪


形大分不格好ですみませんっつ

今日、チョコくれたガールズありがとう←ww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海釣りたまにいくけど、なまこは釣った事ないな。
お台場にもいろんな生き物いるよ。へんな外来生物とか・
kernel 2010/02/16(Tue)01:06:55 編集
カサゴ
美味しかったでしょう!
今、旬だからね。
奥さんが釣ったギンポって魚も美味しかったですよ。江戸前天ぷらの高級食材なんだって。捌くの大変だけど…
暖かくなったら、また行きましょう!
釣師 2010/02/16(Tue)17:59:42 編集
無題
ネコちゃんでほっこりしたとこに海ミミズ(命名俺)とナマコで台無しだぁ(;O;)
来年は張り合えるようにがんばるぞっ!
れっさ~ 2010/02/16(Tue)20:01:57 編集
無題
うーん、無理!
2010/02/16(Tue)23:57:09 編集
Re:
kernelさん>
ナマコは海底に居るの拾って貰ったんですよ←
へぇ。お台場も釣りできるんですね!外来生物気になります^^

釣師さん>
14日はありがとうございました!
美味しかったです!次は厚着しますTT
おぉ!ギンポって高級魚だったんですね!流石奥さま♪
もしかしたら不思議生物も高級食材だったのか?!ww
i 2010/02/17(Wed)00:39:45 編集
Re:
れっさ~さん>
ほっこり♪ ふふふ。うちの日記はタダでは終わらせません(´∀`)←
てかナマコは普通においしかったし!
ん?チョコの数?ww
 
 
玲さん>
うーん、何が無理?www 
i 2010/02/17(Wed)00:43:03 編集
あの
不気味な生き物

ウミサボテン

って言うんだって。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~magokorogai/umisaboten.html

上のHPを読んでみるとわかるけど、かなり不思議な生き物だよ。
釣師 2010/02/18(Thu)20:32:53 編集
Re:あの
釣師さん>
ウミサボテン・・おぉ!これだ!!
へぇ。個虫が集まってできたもの・・ゾワゾワww
ってか珍しいもの取ったんですね!
あぁーー捨てなきゃ良かったですね;
是非発光する所見たかったですTT
i 2010/02/18(Thu)22:54:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]