忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/19/Fri
念願の招きねこダックカフェ行って来ました(^O^)/クワッ
100218_10550001.jpg











ついでに今まで書き忘れてたやつも書いとく

・しらすパイ
・ら・ふらんすカレー
・さくらんぼカレー
・白いハンバーガー
・エヴァ「エントリープラグ」
・トマトドーナツ
・ラーメン「わさび」


 






招きねこダック~♪
六本木、森ビルに招きねこダックのカフェが11日にオープンしたんです!行くし
かないです三 (/ ^^)/




もぅ。かわいいのなんのって(*>艸<)


店入ってまずお出迎えが綺麗なお姉s(ry じゃなくてコノ子!
100218_11130001.jpg







店中に招きねこダックのグッツが飾ってあって、もうテンション上がりまくりですwwww

100218_11560002.jpg







CMで実際使われてるアヒルちゃんもいて(//▽//)
100218_11560001.jpg









で、席に通されて始めに出て来たのがコレ!

100218_11060001.jpg
入店したら貰える招きねこダックチロルチョコ!!

な、なんと連れの子がくれると言ったので2個ゲットです!
しかし可愛くて食べれない気がする\(^O^)/














で、お待ちかね。ダックメニュー登場~
100218_11190001.jpgかわゆす!!!!!!!!!!!
あーん。もう、どっから食べたらいいのぉwwww

頼んだのは「キッズプレート」「招きねこダックロール」!
キッズプレートは誰でも頼めて、ロールケーキは奥沢ロールにダックのデコレーションがされてる!!



味は普通にうま!
バンズはカリカリフワフワ、肉はジューシー。レタスとチーズが掛かってトロトロですわ!


100218_11160001.jpg

ロールの方はフワフワで甘さ控えめの生地に濃厚な生クリーム♪ラズベリーの甘酸っぱさがいいアクセント( ̄∀ ̄)







食べ終わってノホノホしてたら12時。
なんと招きねこダックちゃん登場!!!!!!
あひゃあ。かわゆす三 (/ ^^)/
一緒に写真撮って貰っちゃいましたぁwwww
(削除済み)










お店に木があって、メッセージ書いて木に飾るとおみくじが引ける!
んで、当たりが出たら招きねこダックちゃんのストラップが貰えると聞いて早速
!っ



100218_12060001.jpg結果はハズレ。
でもおみくじは超超超超大吉だった!
大吉を超えて、超えて、超えて、超えて、ってどこまで行くのwwww



しかし、招きねこダックちゃん欲しかった(´・ω・`)
招きねこダックカフェは21日までの期間限定だから行きたい人はお早めに~

http://cafe.manekinekoduck.jp/index.html












はい。次は書きそびれてたやつ一気にいきますっ



・しらすパイ
100113_19420001.jpg甘口が砂糖、辛口が醤油味。普通のパイwww

 
 http://www.shunkado.co.jp/unagipai/unagipai_shirasu.htm
 
   

・ら・ふらんすカレー
・さくらんぼカレー

cf1de03f.jpeg


 


http://www.gotouya.jp/curry.htm#cherry
 
・ら・ふらんすカレー
03905dd1.jpeg洋梨は溶けててわかんなかった。至って普通のレトルトカレーw







 ・さくらんぼカレー
ab580728.jpeg見た目真ピンクwwww
さくらんぼもゴロゴロしてる!味はポケモンカレーみたいな「お子様カレー」み
たいな懐かしい味!










・白いハンバーガー
100218_13560002.jpg六本木で気になっててようやく試しに買ってみた!
肉まんの生地みたいなバンズに
つくねみたいなのと、大葉、梅肉が挟まってる!
軽そうと思ったけど、意外とボリューミー(>_<)
これで290円は安い!


http://www.r-burger.co.jp/







・エヴァ「エントリープラグ」
100201_10170001.jpg
友達に買ってきて貰ったwww
やっべぇ。超クオリティ高い!!
中は袋に「エマージェンシー」と書かれたチョコクランチwwww
え。何?警告って…もしかしてLCL化したシンジ入りとか?wwww
いやん。食べちゃったじゃないwwwww








・トマトドーナツ
100125_19520001.jpgドーナツプラントの新商品2種!
トマトドーナツ!ドライフルーツトマトが生地とまわりに掛かってて普通にうま!

http://www.doughnutplant.jp/






・ラーメン「わさび」
100203_12130001.jpg新宿の西武新宿線駅前の「竈」の跡地にできたラーメン屋!
Wスープなのにあっさり!油揚げと水菜が入ってる!100203_12260001.jpg
味玉は超トロトロでヤバい!!!!!




http://ramendb.supleks.jp/shop/23944
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらめしやぁ~(@_@。
ロールケーキあったんですねぇ(@_@)
何人か行っていますけど、売り切れだったようで(^_^;)
貴重な一枚拝見出来て良かったです(*^^)
しおり 2010/02/19(Fri)21:28:57 編集
無題
あのあひるって機械だったのか…
携帯からはみくしぃ経由しないで直接見ればオッケだったみたい;w;
れっさ~ 2010/02/19(Fri)22:49:18 編集
Re:うらめしやぁ~(@_@。
しおりさん>
フフフ。売り切れると聞いて早めに行ったんですよ^^
入店2番目だったのでご対面出来ました(≧∀≦)☆
  
 
れっさ~さん>
機械じゃないですよ~ これは展示用に固定されてるだけで、実際は操り人形ですw
あぁ、ミクソ変な変換するからねー。
アドレスブックマークしといて(´∀`)~
i 2010/02/20(Sat)10:55:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]