忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04/Fri
うぉぉおおおおお!やる事がいっぱいでどれから片付けていこう(|||□|||) ひとまず日記から片付けよう←多分これは一番後回しにしなきゃいけないって事は知ってるwww

今日の内容
・夏土産
   たこ焼き風ラムネ
   ロシアのチョコ
   ざざむし

・ラーメン 「よってこや」

・食べ物色々

まずは夏休みだったからお土産(頂き物)をご紹介~

まずはコレ!
090905_16310001.jpg
キタよ。ラムネシリーズwwwwwwwwwwww

免許のご褒美にくれると頂いた物!
でもこれってバツゲーm…
げふんげふんっ

味はサイダー(後味ソース)な味w
どこにたこ焼き要素があるのかは知らんが、もしお好み焼き味を販売するなら多
同じ味になるんじゃないか?w






次はのチョコ
090829_18230001.jpg
おぉ☆パッケージかわいい!!!!!
流石ロシア!行ってみたい国5位以内にいるだけはある(←自分中順位)

味はよくある外国のチョコ。……しかしパッケージかわいいなwwwwwwwww







次はクラスの子に貰ったざざむし!!www
090824_12350001.jpg
川に住む虫の幼虫らしい

ちょっ なんか勘違いしてる!!うちは奇食が好きであってゲテモノは好きじゃないの!!

………………でも嬉しい・・・です…ありがとう(-_-#)
味はよくある佃煮の味!
イナゴのちょっと泥っぽい感じ?(友達は海老の脳みそ味って言ってた)
とりあえずまずくない!
ごはんが欲しくなる味(*´∀`)


お土産くださった皆様ありがとうございます!!








はい。次はラーメン♪♪
090901_15470002.jpg
なんか久しぶりにラーメン食った気がする(T_T)
まじ旨かった☆★☆★
今回は五反田の西口出てすぐの京都ラーメンよってこや!!!
注目したのは夏限定の豚骨ラーメン!味玉無料☆
名前忘れたw ホホイ←
炙りチャーシュートロトロ!ちょっと歯ごたえあるけど単体で食べる分には申し分ない!
麺は中太。スープも味玉も感動はしなかったけど普通にうまい。


http://ramendb.supleks.jp/shop/828










次はお待ちかね食べ物色々!!
でも奇食ほど感動したのないからポンポンいくよ~

「おっ!苺」
090828_14450001.jpg
これはうまい!苺のかき氷の上に本物の苺ゴロゴロ!そこに練乳をかける!198円はちと高いが美味しかった^^




「ガンダムアイス」
090828_14450002.jpg
見た目だけwww残念すぎる!
苺のかき氷の上にコーラアイス、目は苺ジャム(笑)
味のバランス最悪だってw




「焼きドーナツ」

090828_19280001.jpg
これも残念。まず生地がドーナツじゃないし!
油で揚げてないからカロリーは確かに低いけど、何だろ。ベビーカステラのカッスカッスな味。
これを飲み物無しで食べられる人は勇者だと思うw






「ラーメン海苔」
090828_19270001.jpg
残念ってかマズイ!!
まず海苔が最高にマズイ!百均でもこんなマズイ海苔売ってないよ(`ε´)
中のラーメンもまだチキンラーメンみたいなんだったらまだいけるのに、味ない!
ありえん!ネタとしても中途半端なのに!よく商品化したよ!





むむ。ちょっと小話
TVでタリの特集やってて、そこでイタリア人では良く食べられるピザを紹介
してた!

それは何かと言うと「イチジクのピザ」!
なんか食べ方が変わっていて、イチジクを潰した物とチーズと生ハムを、
ふっくら焼いたピザの生地に挟んで食べるという、サンドイッチ形式!
不思議!ピザってそんな食べ方もあるのね!と早速作ってみた(笑)
090825_07010002.jpg
味はかなりウマい!!!!
イチジクはほんのり甘く、生ハムのしょっぱさはチーズでいい感じに♪
なんかリッチになった気分w 1度はお試しあれ~
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]