忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/21/Fri
運転免許の合宿中ですTT
明日見極めですTT

なんだか色々いっぱいいっぱいなので日記でも書いて気分転換みようと思いますw

<内容>
・那須高原
      プリンソフト

・コンビニで見つけたもの
      マンモスの肉
      キャラメルコーン コーラ味

・サービスエリアで見つけたもの
      枝豆おからドーナツ

まずは那須高原~
懐かしの那須研修の場。那須!!!!!wwww
まさか2度も行くとは思わなかったw



合宿中バーベキューをするというプランが付いていて
わざわざ那須までドライブww
場所はもちろんりんどう湖ファミリー牧場!!www



え。東北はそこしか行く場所ないのか?w 超つまんn・・(ry




げふんげふん。
まぁ、バーベキューと言いつつ例の如く、時計台のあるレストランで焼き肉でした←w
自由時間も特にやることもなく、とりあえずアイスでも食べて時間つぶしてました。
090813_13240001.jpg







うむ。これで300円は安い。
しかし、風邪ひいてたので味わかんなかった←wwwww





特に語るほど何もないから那須はこれで終了w


次はコンビニで見つけたもの

090816_2030001.jpgマンモスの肉。
ほんと合宿所の近く何もなくて、仕方なくコンビニで物色してる
今日この頃・・・・・


ひとまず名前につられてかってみた。
あじは普通。肉風味のいスナック。


http://tohato.jp/products/mammoth/



うわぁ。マジでテンションあがらねぇ・・・・
こんなところにいるからだ。。 テレ東とMX、マンガ、頭のいいPCがない生活なんて
たえられなーい!!!

ま、いいや。次
090814_1850001.jpgキャラメルコーン コーラ味
ん?!
おぉ!これはちょっと感動!!!
結構クオリティー高いwww

普通にキャラメルコーンにコーラの粉でもかけてるだけかと思ってたけど、
なんかシュワシュワする!!!!
これは新触感。面白いww


しかし、全部1人で食べるにはつらい量。
3日ぐらいかかって完食しました(’∀‘)



そしてつまんない日記最後を飾るのは、今日高速教習でサービスエリアに寄った際目についた食べ物!!!
090821_19270001.jpg枝豆おからドーナツ

下りの那須サービスエリアでワゴン売りしてたドーナツ~
味は枝豆もおからも感じられないただのドーナツwww

超詐欺www
もちもちしてておいしかったけど、これは160円の味じゃない!!!!
ひでぇ!!!!

もう絶対行くもんか! てか高速なんて免許とっても行くもんか!!!
時速100kmなんて無理! もうヤダ。魂抜けるかと思った!!!!



くそぉ。2週間も白河にいたのに何も面白いことない(*`皿´)
早く帰りたい←
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンション高いなww
おつかれちゃん(*'ー'*)ノ
ゆうたそ 2009/08/22(Sat)12:12:33 編集
北限だけど
那須は関東だってばぁ!
魂抜けるとか言いつつドーナツを食べるのも、ある意味凄い…。
ともあれお疲れさん。
ワンコイン URL 2009/08/22(Sat)16:34:26 編集
無題
iちゃんはスピード狂タイプだと思ったのにな!
私、高速超楽しかったよ。

てか合宿ならではだねぇ!
お疲れ様でした!
会ったとき色々聞かせてねvvvv
うんぴか 2009/08/23(Sun)19:03:36 編集
ブオーン
ゆうたそさん>
え。あれ?書いてるとき相当テンション低かったのに←

ワンコインさん>
泊ってた白河が東北でした
ドーナツは帰ってから食べました

うんぴか>
アラエ・・・げふんっ
自分がスピード出すのは楽しかったけど、
相方の方が100km出してるのに急ハンドルするから死ぬかと思ったんよ←www
(・I・) 2009/08/24(Mon)01:47:43 編集
無題
那須高原はアイスが美味しいって聞いたことがあるな。

免許見極めおつかれ~
受かるといいね~
ワンダー 2009/08/24(Mon)07:39:44 編集
Re:無題
ワンダーさん>
見極め貰えて、卒検も受かりました~^^
ありがとうございます!
アイス・・・・多分美味しかったんだと思います><(味分かんなかった)
(・I・) 2009/08/25(Tue)21:54:45 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]