忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20/Mon
これぞ珍味の極致!!!!!

学校で私に会う人は楽しみにしててね Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



どどーーーん!
トリュフドロップス!キャビアドロップス!フォアグラドロップス!!
090719_20130001.jpg090719_20140001.jpg090719_20160001.jpg












バカ過ぎるwwwwww
世界3大珍味をこれ以上珍味ににしてどうすんだよ!!!
珍味の上って何?(笑)
これこそ奇食!! 何がしたいんだよ。全くwww




てか、これ酷いんだよ!!!!!! 
どうせ不味いんだから香料で十分なのに無駄に本物使ってんだよ!
見て><
090719_20110002.jpg090719_20090001.jpg090719_20100002.jpg








いやいやいやいや!!!!!
そんな気遣いいらないから!!! 本物食べたこと無いから分かんないし!!!

てか、本物使ったせいで普段のドロップの150円増しの値段とかやめて!!!!
これ1缶で
473円だよ?! 高いよ!!!
ばっかじゃないの?!!! 誰が買うのこんなの?!!!











ま、私だけどさ・・・・・wwww

さ!馬鹿が通るよ!!!  レポだよ!










まずは、「トリュフ」!

うっしゃ。気合いを入れて開缶!!!







ぴゃぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

無理無理無理無理っつ
くっさ!!!!!!!!

へ? き・・・きのこ?の発酵・・・いや、腐ったにおい!!!!
無い無い無い!! だめ。臭いで吐く・・・・

え。これ食べるの?ばっかじゃないの!やってらんない( `皿´)逃








一時休戦







10分ぐらい葛藤した挙句、やっぱりここは伝えなくてはいけないので食べます。
せーの。




うぐっ・・・・・・・
涙出てきた(´・ω;`)ぐすん
臭いと同じ味・・・・・・・・・・・・・・むりだぁぁぁああ は・吐き気がっつ
シュールといい勝負だこれ!!! でも何だろ。こっちの方が・・食べてて凹む
腐ったキノコの圧縮した様な味
無理。ごめん。これは全部食べれない><


ぺ。










さぁ!!!テンション下げて次いこう!!!!!w

次は「キャビア」!
もう奇食に対する態勢はついた!!いくぞ!

か・い・かーーーーーーーーん!    ※開缶(私の造語)




くんくん・・・・・・・
イクラの匂いがする! そっか。キャビアって鮫の卵だから似た臭いなんだ♪





ってちがーーーーーーーーーーう!!!!!!!
うちイクラ食えないじゃん!!!! ミス!!!
でも食うよ(`皿´)さっきも食べたんだもんイケるっしょっ



ぱく




何だろ。この脱力感・・・・
このドロップ凹む。。。
味は匂いのまんま「イクラの味」。 生臭いあの味のちょっと味が薄い感じ、で しょっぱい。
え?涙の味?ちがう。でも涙が出てるのは事実。

はぁ。たくさんの水分を消費しながら、完食!
頑張った自分!










よし! この調子でテンション下げていこ~

ラストは「フォアグラ」!!!!
しゃっ!


臭いは・・・・おぉ!これはビーフストロガノフの匂い!!!!




語彙が少なくてごめんなさい。 なんか高級っぽい肉料理の匂いです・・・←

これはいけるかも!いざ!


味は・・・・悪くない! 「ジンギスカンドロップのにんにくの味を抜いた」感じ!
おぉ!肉っぽい!!しかし甘いwww
これは平常心で食べきることができました(^0^)



ん・・・てか1番始めにハズレひいた?
あぁぁ。ばか。



以上長ったらしいレポでした。
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(__)m
じゃ、明日ね★





***************************************

話は変わって、18日発売開始したリカちゃんパフェ食べてきました~
CA3A0251-0001.JPGCA3A0250-0001.JPG
うまです!上からから

苺ソース
苺ムース
玄米フレーク
バニラアイス

ん~。これで300円はいい値段だと思う!
カップとかスプーンにもリカの文字♪
ごちそうさまでした~(*^u^*)にぱぁ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魚味!とかはホント不味そう…やっぱ生か焼かないとね。
最後らへん大丈夫だったのは舌が麻痺し始めただけなんじゃ(*^u^*)にぱぁ
kojima 2009/07/21(Tue)00:23:33 編集
Re:無題
「にぱぁ」は梨花の口癖ですのよ。
お兄さm・・(ry

あぁ。麻痺してたのか~
でも学校でもみんなトリュフはハズレだって言ってたよ!
(・I・) 2009/07/22(Wed)07:47:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]