忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17/Fri
うあぅ。 最近文鳥さんがうちわに敏感w
超可愛い。。。。 うちわについてくるの・・・・・あぁぁぁあぁ


あ、今日のお話
・新商品
  「ごはんチップス」
  「キットカット スポーツドリンク味」
・おいしいもの
  「てんたん」
  「GROM」
・らーめん
  「味噌屋八郎商店」
・奇食
  「Salt Sill」

キモヲタ言われたので色々と自嘲し自重します(´・ω;`)シュン
エヴァについて一緒に語ってくれる人はメール頂戴w ←

はいはい。新商品!
gohan.jpgごはんチップしょうゆ味!!!
因みに味はしょうゆと塩の2種類。

形はチップスターみたいな形。味は・・・・
んー。 せんべいだよねwww そのまんま

でも自分はせんべいが苦手(もち米が苦手)なんだけど
これはご飯だから、もち米の独特の香り(?)が無いから食べやすかった!
しかし!開けてびっくり!内容量超すくな!!!
食べてないのにもう半分食べられた様な中身だった!詐欺だ!!!


090716_10240001.jpg次はこれ!
キットカットスポーツドリンク味www

これは奇食の予感!!ワクワク
「スポーツドリンクだからポカリとかアクエリ的な味?
 それともパッケージの絵は黄色いから、あえてのオロナミン味とか?w」

色々期待しつつ開封~ 味はというと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ずーーーーん。
なんだろう。期待しすぎちゃったのかな。。 ふつーーーでした
味はヨーグルトのようなヤクルトのようなすごく微妙な味。 残念(´・ω・`)


はい!気を取り直しておいしいもの!!!
20e21178.jpeg見にく!!!すみません。
てんたんゼリーです♪
てんたんは「おいしさの選果基準をクリアした土佐文旦」のことです。
「さぼん」「ぼんたん」「うちむらさき」と色々な名で呼ばれる柑橘類で、
マレー半島からインドネシアが原産と言われるそうです~

味はうん。柑橘系ww
オレンジでもグレフルでもない新しい感じだね。うーん。
でもしっかりとオレンジみたいに味が無い。
なんか物足りない感じ。
これは表参道のエキチカでかいました~


次はGROM!!!
019584e6.jpeg今話題のジェラート屋グロムです!!
新しく出来た、新宿のマルイ1Fにあります!日本初上陸のお店!
サイズはピッコロ(490円)・メティオ(590円)・グランデ(690円)と3種類。それぞれコ―ノとコペッタから選べます。ピッコロとメティオは2種類まで、グランデは3種類までフレーバーを選べる
平日の15時ぐらいに行ったんですけど、行列!お店の外まで列ができていて30分ぐらい並びました。。自分がとけるっつーの←

ミント&ミルクとか気になったんですけど、自分はラズベリー(ソルベ)とアプリコット(ソルベ)を♪
ラズベリーウマ!!!濃厚!ジェラートだから軽いのかと思ったら、結構しっかりくる!
アプリコットは逆にやさしい味♪ でも杏の味がしっかりしてウマ!!!
行列のホトボリ覚めたらまた行こう!旨いです!

お友達と一緒に行ったのでその子たちのも味見させてもらいました♪(女の子特有w)
ジンジャー・チョコ・ピスタチオ(後一個忘れた;)を貰いました。どれもウマ!その中でもピスタチオは今まで食べた中で1番好み

いつも思うが、最近カタカナ語が多い(`ε´) 目についたのが、
ラズべリー(フランス語で木イチゴ) 、アプリコット(英語であんず)、ソルベ(フランス語でシャーベット、氷菓)、ジェラート(イタリア語で氷菓、乳脂肪が4~8%で低カロリーなアイスクリーム)、コーノ(コーン)、コペッタ(カップ)、グラニータ(かき氷)・・・・・
日本に来たら日本語使えこらー(`ε´)ぶーぶー

http://www.grom.jp/



長々となってきましたが、次はラーメン♪
34fd21d3.jpeg先々週かな?に新宿にオープンした味噌屋八郎商店!
行ってきました~ 今まで店名が「うまいぜベイビー!」だと思っていた←
1度食べたことあったので、今回は変り種トマトラーメンを頼みました!!!

出てきたのがこれ。器も普通と違う!真赤!食欲をそそる色だ!
そういえば、青色は食欲を減少させるらしい。このHPの模様替え完全ミスwww

普通(八郎のいつものみそラーメン)のうえにトマトペーストがのってる形。
そのトマトペーストもミートソースみたいにしっかり味付けされていて、スープと合わせると不思議な感じ。新しい味だよね。普通に旨いが、ラーメンと言えるのか?なんかそんな感じw
麺は太め固め(大盛り無料)、チャーシューもトロトロじゃなく油少なめ。でも黒の浮いてる油がいい味だしてて、それ邪魔しないからチャーシューの固いのもありだと思ったw

http://ramendb.supleks.jp/shop/21130


次は待ってました!奇食!!!!!!!!
友達が「好きだと思って。」とイケヤで買ってきてくれたデンマークのお菓子です。
7018da20.jpeg
色黒!!!黒いゼリーと言うとアメリカに売ってるクルクルしたタイヤが脳裏に浮かぶ。。
うげぇ。全然期待できねぇwww

「Salt Sill」 = ニシンの塩漬け
・・・・・まてよ!!!魚って危険じゃねーの!!!!シュール的な?
友達しっかり調べてるし!!!レビュー最悪だって?
何そんなもんうちに渡してんだよ!!!!食べるけどさぁww

あやしさ満点のゼリーいざ!!!
「せーの」(みんなで巻き添え←)

・・・・・・・・うぇあgjpじゃgm;lk やっぱそうじゃん!ゴムだゴム!!!!しかもしょっぱい!
飲み込めない!無理無理!これはだめだって!
やっぱ塩かければ甘くなるとかそういう以前の問題だとおもう!!!ないよ!まずっつ
使い古した自転車のタイヤに塩かけて食ったみたいな味!!!
もはや食べ物じゃないよ!

友達曰く、「向うの子供には大人気。 日本人はどうだ?」的なことが書いてあったららしい。
意味分かんない! こんなの受け入れる日本人なんていないよ!!!味覚くるってるよ><

あぁぁぁ 言いながら1つ間食!!!TT
後の残りは学科の方々(先生、先輩、後輩、タメ)に犠牲になってもらいました(´∀`)←
みなさんお疲れwwww
次も楽しみにしててね★★★


お。明日からモスバーガーでリカちゃんのプリンシェイク発売!
http://news.walkerplus.com/2009/0706/6/

そして明日からモスバーガーでわさびアイスも発売!!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/01/100/index.html

チェックせねばwww
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]