忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/25/Sat
課題だーTT
今年は夏フェス以外夏っぽいことしないかもです・・・
この前も水木しげるの花火見損ねたしっつ
あ、プールも行くよ!小4から水に入ってなけど大丈夫かな\(^0^)/

今日のお話
「M&A誕生日ケーキ」


「M&A誕生日ケーキ」
今月の27、28日に同じクラスのお友達が誕生日なので、
夏休み前のHRの日にクラスの女子割り勘でケーキをプレゼントしました☆★☆




見よ!w
CA3A0252-0001.JPG

パンダ-------------------------!!!!!

超かわいい・・・・

最近皆インパクトを重視してケーキを選んでんですけど、
大量杏仁豆腐→メガプリン→最長ロールケーキ→本人の顔プリントケーキ
に続くパンダ立体ケーキ!!!!





高さ22cm 幅26cm 奥行 15cm!
文字だけ見ると小さく感じるけど、想像以上にでかいよ!
ココアのスポンジに生クリームでデコレーションされたケーキ!!!









あまりの可愛さに先輩方も集まってきちゃって、まずは撮影会www
これは撮っとかないとね。って事で全体図~♪
090722_1229001.jpg

でも尻尾が黒い?!!!
お前はパンダじゃないのか?!に・・・偽物!!!!!

いや、それ以前にケーキだけど(´∀`)







あぁぁぁぁぁぁぁ。 
可愛くて食べちゃいたい♪とか言うが、これは可愛すぎて食べれないって!!!!!










でも、そんなこと言ってたら昼休み終わっちゃうし、ここは誕生日の2人に入刀して貰うことに!←w









いざ!







CA3A0256-0001.JPG

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!

いたいいたい!!!
あぁぁぁぁー グロイよっつ





うぉ!た・・・倒れる!!!! 切ろうとしたら傾いてきたので、切るのは諦めてみんなで突っつくことにw






ここもやっぱり誕生日の子からw
始めは何処を食べるのかと思いきや







目からーーーーーーーーー!!!!
ばかっ!痛いって!!!!wwwwww











それからは、2人じゃ多いのでみんなで頂きました(*´∀`*)ウマ


CA3A0257-0001.JPG

もう原型ないw




後輩、先生にも手伝ってもらって完食!!
6~9人用とか嘘すぎる!
結局20人以上で食べてたしww

あまり甘くないし、値段だけあっておいしかった!
ただ形を保つ為(?)に少し固めなスポンジ。でも美味かった!!!

ごちそうさまでした。
A&M誕生日おめでとうね!!




URLを載せたいけど、本人が来るかもしれないので(値段バレるw)
気になった方、他の人に贈りたい!って人は私に直接聞いてくださいm(__)m
因みにパンダ以外にクマもあるよ(≧∀≦)キャワイイ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ…
パンダが…!
KiddoKenshin 2009/07/28(Tue)10:15:28 編集
無題
2枚目とか直視できないんだけど。トラウマになっちゃう><
kojima 2009/07/28(Tue)20:06:36 編集
Re:無題
KiddoKenshinさん>
うわぁ…パンダが…かわいいでしょ♪

kojima>
2枚目?三方向からの?
内臓ぐちゃー。中身真っ黒~ではなく?w
(・I・) 2009/07/29(Wed)22:43:43 編集
無題
3枚目だったよチクショウ
kojima 2009/07/30(Thu)19:34:47 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]