忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13/Sat

いつにも増して長いです。

今回の内容
・ラーメンDAY 「黒門」
・おいしいもの 「アフタヌーンティ」
・今週作ったもの 「シューケーキ」
・エヴァ
 


今週のラーメンは「黒門」の柚子塩麺です!
be21ad18.jpeg
鶏ダシのスープにゆずの皮が入っているあっさり麺。
細麺に香ばしいチャーシューと水菜、味玉がのった、期間限定のラーメンです

おいしい!あっさりしてるから、まだいけそうだったけど、スープまで飲むとしっかりしたボリュームがあった。
女性好きそうw

<黒門>
http://ramendb.supleks.jp/shop/164



AFTERNOON TEAのカフェに行ってきました。

ここのスコーンとレモンパンが好き
けど、今回は無性に食べたくなって「スイートポテト」頼みました~w
dfe3155e.jpeg
カフェ内明るかったのに無駄にムーディーに撮れたwww
温かいポテトの上にバニラアイスが乗っていてカラメルソースがかかってるんです!
超旨い!!!!

てか初めて角砂糖をかじる人を見ました。。。
そんな文化あったのね∑(´Δ`)

やってみろと言われ、角砂糖かじったけど・・・
甘過ぎてのど痛くなった!!! ジャリジャリ砂食ってるみたいで気持ち悪いっつ
まいまそ自分はだめだわ。 苦手っすっつ
<AFTERNOON TEA>
アフタヌーンティー・ティールーム 新宿小田急サザンタワー
http://www.afternoon-tea.net/main.html



次は今週作ったもの。
9631e225.jpeg
シューケーキです!!!!
シュークリームの生地を平らに焼いて、ミルフィーユみたいに間にカスタードクリームとラズベリーソースをサンドしたケーキです!!
一番下はパイ生地で触感にもアクセント♪

甘甘ですw でもラズベリーソースの酸っぱさがあいまってうまですwww






次はエヴァ!!カオス注意!!!
別に書くところないからせめてここに書かせてwwww

今週の11日の午前の授業が急遽休校に!これは私に行けと言っているのだと思ったので←
箱根に行ってきましたwwwwwwwwwwwww

配布時間開始の朝8時に着くように早起きしていざ箱根へ!
本当は早く出なくても十分間に合ったけど、お金勿体無いから急行でトコトコ箱根湯本駅へ行きました←

6:04 登戸出発

7:29 箱根湯本到着
↓     着いたら既に150~200人ぐらいの列がwwww
↓     平日なのに・・・エヴァの力強すぎるwww
8:00 配布開始
      無事ゲットーーーーー!!!
      67ecd286.jpeg
なんだかTV局とか来てたw

うぉぉぉぉぉぉ!
めっちゃテンション上がってたけど一人だったから抑えた。。。

散々煽った人が来ないとかひどすぎる!!!
騒ぎたかったのに!

学校終わってから行ったフェスで騒ぎまくったけどねwww
>お疲れうんぴか


34e29bd1.jpegモデルコースとか書いてある!
うんぴか>行こうよ!夏は暑いから嫌だけど、秋頃にコースまわろうぜwww









2e7ebd73.jpeg箱根湯本駅前。
分かる人にはわかるw

シンジ君が命令から逃げ出して帰ろうとしたところを踏みとどまって
ミサトさんと再出発するシーンの場所


学校の人には温泉まんじゅうと黒ちゃん卵をお土産に買って帰り、
その足で午後の授業の為、直接新宿へ

<箱根補完マップ詳細>
因みに湯本駅は売店が開く前にその前で手渡し(1人1部までなので)なので、
遅く来ると配る場所がなくなってます。注意
http://www.hakone.or.jp/blog/special-feature/index.html?CATEGORY=92


その日の朝ごはん兼昼ごはんの箱根プリン
cf828be7.jpeg
トロトロのプリン。空腹のせいか、めちゃくちゃ旨かったw

http://www.odakyu-hotel.co.jp/hatsuhana/hakone-cafe/



日にちは変わって12日。
以前欲しいと日記に書いたらお友達がくれました!!!
1ddf6567.jpeg
おぉ!神www
ありがとう!!!!
勿体無くて食べれないよっつ

しばらくは飾っておきたいと思います←w




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人を珍獣みたいに^^^^
角砂糖うまいって!じゃりじゃり…
脳には糖分が必要なんだよ!
まいまそ 2009/06/14(Sun)00:09:28 編集
無題
手元に食料がないとやっちゃいますよね
kojima 2009/06/14(Sun)12:13:50 編集
無題
どうも煽り上手のうんぴかです(最低w

朝苦手なんだもの~
夏でも箱根は涼しいほうだよ。
箱根にいったら遊覧船もロープウェイも全部乗るからね!

パンフっていつまで配ってるのだ?
うんぴか 2009/06/14(Sun)17:54:21 編集
にぱぱぱぱ
まいまそ>
おぉ!珍獣だったのかw←
じゃりじゃりは頂けないっすよ~
じゃ、まいまその誕生日プレゼントはじゃりじゃりでw

kojima>
「角砂糖が」か。一瞬手元に食材が無いと箱根にいくのかとw

うんぴか>
おいーwwwww
お。じゃ夏行くか!!!
ロープウェイはコースに入ってるwでも遊覧船も乗ってみたい~
てか「マイカー利用」ルートもあるから車だしてくれ(´∀`)シ
パンフはなくなり次第だよ~
全部で1万部だけど、先行で4000部配っちゃったからもう半分以上はなくなってるよね。
急いでーーーー!!!
(・I・) 2009/06/14(Sun)21:38:51 編集
箱根の山は
箱根プリンの容器は、温泉卵を模したんだなw
長生きできるよ。
たぶん…。

箱根は湯元のあたりと、芦ノ湖のあたりでは結構気温差があるよ。
秋に山の上の方を回るなら、比較的早めの時期がいいかもね。
ワンコイン URL 2009/06/15(Mon)00:00:59 編集
箱根は
夏行くみたいなんで問題ないです( ̄ー ̄)
(・I・) 2009/06/16(Tue)17:08:59 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]