忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07/Sun
たまごかけごはん専用ふりかけ

スーパーで見つけたので買ってみました。
272996e0.jpeg7cbcac0b.jpeg









1袋98円~ 超期待して食べた~
2135bded.jpeg
左がおかか、右がのり!

味はというと・・・・ん~。のりたま卵なしな味・・・
丸美屋だからかな。のりたまで十分よ。わざわざ買わなくてもw

おかかとのりの味の違いは大量に入れないと分からないかも。
卵に負けるからね

<丸美屋新商品>
http://www.marumiya.co.jp/product/new.html


今日は無性に食べたくなったので、バームクーヘンを作りました!!!
c55ed6be.jpeg
層見にく!!!!
そしてなんか携帯で撮ったらホワ~ンってなった!

家にクルクルするオーブンとかないので卵焼き機でクルクルしました!←
超手抜き! てか「それって粉と砂糖が入っただけで、ただの卵焼きじゃん」
とか言っちゃダメです!

お。バームクーヘンって言わなきゃいいのか!じゃぁ、これはバームクーヘン風卵焼きです!味はバームクーヘンです

ま、すぐ出来るので無性に食べたくなった方は作ってみてくださいw
<作り方>
http://cookpad.com/recipe/830864


あ、ミラクルフルーツのタブレット届きました~8c99a5e6.jpeg

うんぴかフェスの時酸っぱいものと一緒に持ってくから食ってねww

欲しい人早いもの順です!挙手(意思表示)をしてください!
書き込みしてくれた方にあげますww(もち数量限定っす)

<購入先>
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8CSoweetia%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%80%8D/dp/B00219D1MC


お、そうそう。主婦のお友達より面白いの貰っちゃいました♪
食べれませんよ~11eab877.jpeg








 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クルクルするオーブン
製菓工場でバイトしていた時、そのクルクルするオーブンで、一日中バームクーヘンを焼いている人を見て、あれは自分には絶対ムリ…と思った。
前をちょっと通り掛っただけでも熱いのにさ。
卵焼き機で作るとは器用だな。
ワンコイン URL 2009/06/07(Sun)14:38:26 編集
クルクル
卵焼き機なら簡単だし、熱くないので是非作ってみてください~
(・I・) 2009/06/08(Mon)21:13:09 編集
おいしかったよ~
こないだ頂いたバームクーヘン、しっとりしててすごくおいしかったです、ご馳走様でした(^o^)簡単に作れそうに見えて美味しく作るのって何でも難しいもんね~iちゃんの愛情たっぷりだったよ!またお願いします(笑)。
kuni 2009/06/14(Sun)22:14:59 編集
kuniさんへ
おぉ!コメントありがとうございます(≧∀≦)
そうですねー。私は簡単・旨い・適当をもっとうに作ってます(`・ω・´)←
はい♪たまにとんでもないのが出来ますけど、
新作が出来たら是非~
(・I・) 2009/06/15(Mon)08:49:10 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]