忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/05/Tue
食べた。





  
86369.jpgNOT 椀子。
 
  











e0100362_146787.jpgYES ワンコ(犬)wwwww

※イメージ画像




猫派の方はお入りください。
犬派の方さようなら
鳥派の方はご注意ください。
PR
2009/11/12/Thu
前回普通だったけど復活です←


<今回の内容>

・windows7

・ナンジャタウン
2009/10/27/Tue
ホントですw
皆勤賞が・・・と思いつつ、昨日泣く泣く休んでしまいましたTT



お医者さん:「ストレス性なものか、 食当たりですね。」


ちょwwwww
色々と心当たりがww
てか初めてお医者さんに「絶食しろ」言われたw
でもそのお陰で1日で3kg減りました\(^0^)/



心当たりの土曜の日記です↓

築地 → ナンジャタウン

2009/08/02/Sun
クイズ形式で♪♪
なんと全問正解者には豪華賞品が!!!!!
どんどん書き込みしてください!

Q1、
この写真に写ってる物は何でしょう?
090731_12110001.jpg






Q2、
これらは何でしょう? メニュー名をお答えください
090731_13090001.jpg090731_13200001.jpg











Q3,
これは何をイメージしているでしょう?
090731_15230001.jpg












わりますか?
ヒントが欲しいという方は次へお進みください。
2009/07/20/Mon
これぞ珍味の極致!!!!!

学校で私に会う人は楽しみにしててね Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]