忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/17/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/27/Tue
ホントですw
皆勤賞が・・・と思いつつ、昨日泣く泣く休んでしまいましたTT



お医者さん:「ストレス性なものか、 食当たりですね。」


ちょwwwww
色々と心当たりがww
てか初めてお医者さんに「絶食しろ」言われたw
でもそのお陰で1日で3kg減りました\(^0^)/



心当たりの土曜の日記です↓

築地 → ナンジャタウン


(本当は当日書いてた日記)

まずは築地!!

築地は初めて来たのでどこがいいのか分かんない\(^O^)/
とりあえず築地場外をグルグル。1時間位歩いて見つけたのがこの店
091024_11110001.jpg








見よ!この海鮮丼☆☆
091024_11170001.jpg






うに

いくら

マグロ

タコ

ヒラメ

サーモン

目鉢

たまご

ガリ、わさび、大葉




こんだけ入ってたったの1000円!!!!!!




もちろん全部新鮮だし量も種類も豊富!
超旨い!


他の店色々見たけど、大体2000~3000円はするけど、ここはこの量で1000円だな
んて!


凄く気に入ったw
次来たときもココ来よう。そしてマグロを買って帰る(`・ω・´)マグロッ










あいあい。
池袋へ移動です♪



ここへ来たら乙女rげふんっ げふんっ 



ナンジャタウンです!





今回の目当てはコレ☆
277421IMG1.jpg





誰ww





今回買ったのはコレwwww
091024_13390001.jpg






右上から 「みそ汁 DE プリン」「はちのこパンプリン」「馬ふん臭・プリン」

真ん中「わらびはぷりんである」

下右から 「うな丼」「ドリアンプリン」









じゃ、まずはドリアンから←www
091024_13320001.jpg
091024_13410001.jpg









味は……………









のぉぉぉぉお!!
超ドリアンwwww
下がドリアンのムースっぽくて、上はカラメルのゼリー!


うっほい。
一緒に食べてもカラメルの味分かんないやw






次はうな丼!

下のプリンは… 



あ、 やべぇ。



ドリアンで鼻イカレタかもww


味がよく分かんない←
でも食感はババロアっぽい。
うなぎの部分はしっとりクッキー☆☆
うむ。これは普通に旨い!







さて次はわらびはぷりんである




名前どうよwww

これは白餡みたいな生地にプリン(ボソボソ)がくるまってて、黒蜜?カラメル?
微妙な味のソースをかけて食べる。

微妙な味だけど、ソースが無いとパサパサでしんどい←←←










さて。時間が経過しまして自宅です。






まずは馬ふん!
名前のセンスにやられ購入wwww
091024_13310001.jpg091024_17270001.jpg


サイズは馬ふん並!






ふんがマジで入ってんのかと思いきやそんな訳ないww
(てか入ってたら買わねぇよ 笑)


まぁ、普通のシュー。
チョコチップが練り込まれたシューに、コッテリ味のプリンが詰まったもの。1
口で腹にくるww







はい!次はみそ汁!!
091024_17290001.jpg


ワッホイw
見た目キテルww 





入れ物もちゃんと陶器なんだよ!無駄wwww 


上に乗ってるのは、麩、ワカメ、ネギ




プリンの味は………








うぇっ!!!!!!!!!しょっぱ!!
うわっ まずwwww




みそ汁というかココアが混ざってるような味で…

塩キャラメル的なしょっぱ甘いを狙ってるんだろうけど、これはしょっぱ過ぎ!
そして後からくる嫌な甘さ!
アホかwwww
麩何の味もしないし!









ふぅ。大分胃もたれしてきた所でラスト!!
最後を飾るのは



はちのこパンプリン!!

091024_13310002.jpg091024_17280001.jpg




これは見た目すげえ!



どっかの通販で取り寄せた練りきりよりクオリティ高すwwww
巣っぽい!何匹もいるし!おぉぉ(☆o☆)



しかも内容見たらアンコ入ってないし!!
え、これはもしやwwwwwwww







さぁ!いただきます!











うげっ!!!!!!!!!!!
にがっ!!!!!!!





残念な事にはちのこはゼリーでした………(-"-;)頭はチョコ

てか苦いのはスポンジ!
なんかリアルに巣っぽくしてんのはいいんだけどヤリスギ!!
焦げてますよ(`皿´#) 


もう苦過ぎてプリンの味が分かんない!!!!!!!!!

別々に食べた方が絶対ウマい←←←←



スポンジは置いといて、下にカラメル(甘め)のゼリー、その下がパンプリン♪
パンプリンの方は優しいあまさ。フレンチトースト食べてるみたい!










ふぅ。くったくった(´∀`)







次はコレ行きたいですwwww
http://www.namja.jp/news/fall/2009/event01.html

誰か一緒に行きません?
勇士募集中\(^O^)/




相変わらず素敵なナンジャタウンは此処です↓
http://www.namja.jp/

毎回長くてすみません。
最後まで読んでくれた方ありがとうございます(≧▽≦)

////////////////////////////////////////////////////
おまけ。

UFOキャッチャーでネギとった!
091025_18100001.jpg







べっ 別に、ふ…深い意味なんてないんだからo(>_<、)oワタワタ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
馬ふん臭・プリン…売りたいのか売りたくないのかわからない名前なのがなんともwww
取り敢えず、胃は労わってあげるように!

ネギはやっぱりもう一本ゲットして二刀流で持つべき!
炉心融解配信まであと少しです^p^
缶詰を開けた人 2009/10/29(Thu)08:40:01 編集
おなかがかわいそう・・・
おお!
いっぺんにこんなたくさんの種類を食べたら、胃もびっくりするわい!
見た目もびっくりなのに。。

でも、これからも負けないでレポよろしくです。
S 2009/10/29(Thu)20:42:59 編集
^^;
なんだか色々な方に「大丈夫か?」とメールを貰ってしまった。。
大丈夫です!お陰様で大分よくなりました!ご心配おかけして申し訳ないですっつ


缶を開けた人さん>
↑名前www
ですよね!もうそっこう買っちゃいましたよ(笑)
はい。気を付けますm(__*)m
Y(・I・)Y 二刀流・・・←
わっわっ!日にち出てる!!!
おぉぉぉ。これは初日行くしかないですねw


Sさん>
ですよね~やっぱり食当たりなんですね←
お。Sさんゴーサインでました!はい。まずは胃を頑丈にする為に太r・・(違ったw)
努力します♪
(・I・) 2009/10/29(Thu)22:22:15 編集
改名^p^
クッキーが残ってたようなので取り敢えずいつもの名前に^p^

炉心融解配信初日祭…だと…ッ!?
ちょっとその祭にお兄さんも連れて行きなさいよ!(笑

それはさておき、この間RIP=RELEASEも配信始めたしますますJOYから目が離せなくなってしまうなぁ…w
いつき 2009/10/30(Fri)09:15:22 編集
Re:改名^p^
改名ってw

あれっあれっ∑(゜Д゜;)
もう配信中になってる!?ミス;初日逃してしまった><
じゃ次は11日に絶対「紙飛行機&ソラアオイヤ」祭します!みんな新宿に集まれ\(^0^)/←

そうですよね!流星Pさんだったら、SoarもSPICE!もmagnetも最近配信開始しましたし、最近本当JOYが熱すぎます!!w
(・I・) 2009/10/30(Fri)21:54:56 編集
腹壊すなよw
ミクに詳しいなら聞きたいんだが・・・
下の4つはjoyに入らないのかな??
・Alice(ミク)
・よっこらせっくす(ミク)
・ねぎだけでじゅうぶんですよ(ミク)
・どっきゅん☆ハート(ウミネコ)

カラオケで配信されるなら、歌いに行くんだが^^;
ワンダー 2009/11/01(Sun)02:12:39 編集
Re:腹壊すなよw
ちょwww
なんかブログの趣旨が変わってきてるw

てかそれぐらい自分で調べて下さいよっつ

もぅ・・・


・Alice 入曲可能か調査中

・よっこらせっくす 「よっこらせ(笑)」で配信中

・ねぎだけで―  エントリーしてください

・どっきゅん―  入曲可能か調査中


てか最後ミクでも何でもないしww
(・I・) 2009/11/01(Sun)09:14:29 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]