忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12/Thu
前回普通だったけど復活です←


<今回の内容>

・windows7

・ナンジャタウン

    
 
 
 
Windows7です!
え。何かご存知ないんですか?っつ
 
 
 
 
 
 
 
コレですよwwww 
091111_13590001.jpg
 
 
 
Windows7にちなんで作られた肉7枚のハンバーガー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見よ!このデカさ! 
091111_14010001.jpg
13cmのバンズに130gの肉が7枚入った超ボリューム!!!
 
 
 
 
 


そして今回これを食べるのはクラスの女子3人!
 
 
 
 
いやぁ、本当はもっと誘ったけど断られたという\(^O^)/
 
 
 
  

 
まぁ、こんなの3人で十分っすよ←

 
 
 
091111_14040001.jpg
 
 
  
 
 
 
 
余裕っすよ…
 

 
 
 
 
 
 
1個2120kcal20分間食しましたよ!!!!
 
 
 
 
 
 
流石。このメンバー!
女子は強いよw
 
 
 
 

 
11月30日まで「バーガーキング」で食べられます。
因みに値段は・・・・
091111_14250001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
高いっすwww
 
http://www.burgerkingjapan.co.jp/news/win7.php
 
 
 

 
 
 
 
 
 

お昼にそれを食べ、休む暇なくナンジャタウン行ってきました←←←←




目的は勿論奇食☆☆
前回ナンジャ行った時に行きたいと言っていたヤツに行ってきました




Windows7食べた後なので今回は軽くこの2品食べました!




091111_16220001.jpg
091111_17100001.jpg








左がたこ焼き、 右がミソスープw

 
 

 
 
え?なんか普通だって?www

  
 
 

 
まぁまぁ←
 
 
 
 
 
 
 

 
まずはたこ焼きから~
091111_16250001.jpg
 
実はタコ焼きに見せた、シュークリームなんです!!!

 
味は、というと・・・・
 

 
 

まぁ、そのまんまです(笑)

安っちいシュー生地の中に、味の薄いプリンと呼ばれるゼラチンで固めたような
クリームが入っていて、そこにミルクチョコをかけて、ホワイトチョコでマヨっ
ぽく削りチョコで気持ち鰹節風にしただけのシューです←←←
 
 

 
ウマイもマズイもないですwww
 
 
 
 

  

 
 
次は一番気になってたミソスープwwww
 
 
 
 
注目してからの店員さんの顔ww
 
「は?マジ?面倒くせぇ」みたいな顔\(^O^)/サーセン
 
 

作り方
 
①まずは味噌汁をお湯で溶かします
 
②次にキンキンに冷えたボールの中でシャーベット状になるまで冷やします
 
③それを細かく刻みます
 
④カップにバニラアイスを入れ、盛れるだけミソシャーベットを盛ります
 
⑤てっぺんにネギを飾り完成
 
 
 
 
出来上がったのがコレ
091111_17100001.jpg
 
 

 
マズそう\(^O^)/wwww


 
 

 
実はミソスープアイスでしたwwwww
 
 
 


まぁ、何はともあれ。溶けちゃうので早速…
 
 
 
 

 
シャリッ
 
 

 
 
 
 
 
おぉ。これは味噌汁だ!
シャリシャリして冷たいから変な感じだけど、味噌溶かしただけのまがい物と違
って、ちゃんと味噌汁☆☆☆☆
 
ダシとかちゃんと入ってる味w

   
  

 
店員:「バニラアイスと混ぜて食べると美味しいですよ」
 
 

 
 
 
 

  

 
混ぜて食べてみた。

 

 

 

  
 
マズッwwwwwwwwww




いや、コレは別々に頂きますお姉さん\(^O^)/




結局気持ち悪くなったので、ミソシャーベットとバニラアイスを別の器に分けて
バニラアイスを頂き、




ミソシャーベットは手で温めて味噌汁に戻して飲みましたww←←←
091111_17330001.jpg















味噌汁は温かい方のが一番だよwwwww








もうお腹いっぱいなので今回は終わり(´∀`)


 
  

 
このイベントは12月25日までやってます^^
http://www.namja.jp/news/fall/2009/event01.html

 
 
 
 
 
  

///////////////////////////////////////////////////
そうそう
紙飛行機祭はちゃっかりその後開催しましたY(^O^)Yネギもゲトw
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーガーキング行ったのかw
俺も友達と言ってきたよ~(;´Д`)
ゆうたそ 2009/11/13(Fri)21:23:15 編集
無題
本当に良く食べるねーw
とても胃炎のあととは思えないー
もう俺の歳になると、食べた分だけ
身になるよ;;
のぐち 2009/11/14(Sat)00:14:01 編集
Re:
ゆうたそ>
おぉ!じゃあ勿論windows7を1人でたべたよね?←ww


のぐち先輩>
はははw 胃腸炎完治して只今リバウンド中ですTT
いやいや、自分の歳も十分身になり・・・
段々高度科体型に・・・←
(・I・) 2009/11/14(Sat)09:12:25 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]