忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/19/Sat
久しぶりに弾こうとしたら楽譜の読み方も忘れてるっていう\(^0^)/


あ、じゃなくて
先週サボったから今回とっても長いです!注意です!

おいしいもの
・「誕生日ケーキ」 チョコホリのプードルケーキ
・「トップスのカレー」
・「コールド・ストーン のワッフル」

奇食
・「お弁当の食べれる 銀色のギザギザしたヤツ」
・「ガリグミ」
・「大根おろし のどあめ」
・「チョこんぶ」
・「夜のいかチョコ」

ラーメン
・「旨笑」

おいしいもの

「誕生日ケーキ」 チョコホリのプードルケーキ
091209_12510002.jpg

今回の誕生日ケーキはかわいくプードルです♪
直径20cmはあります^^


   





「トップスのカレー」
091204_12530001.jpg



チョコレートケーキでお馴染みのトップス!!
そして、赤坂のカフェにはカレーがあるらしいと行って来ました~
これはお持ち帰り用「スペシャルランチ」のトマトチキンカレーです☆
甘くないよwしっかりピリ辛! ウマでした~






「コールド・ストーン のワッフル」
091201_18040002.jpg


「焼きたてのワッフルにアイスが乗ってるのがコールドストーンにある」
と聞いて、早速行ってきましたww
ワッフル生地にアップルパイの中身みたいなリンゴが挟まってて、
しかもホカホカ・モチモチ(*>∀<*)

アイスはバニラアイスにシナモンがかかってて一緒に食べると・・・
んーもぅ。 生きててよかたーーーー!!!www







奇食
「お弁当の食べれる 銀色のギザギザしたヤツ」
091130_19130001.jpg


お弁当に入ってる銀色のギザギザしたヤツ!!!!
それが海苔になった!!エコ!!
これにご飯を入れるとおにぎりのようになるそう。
実際に可愛く飾ってお弁当へ♪♪

が!しかし! 学校で食べるころには海苔がシナシナにwwwww
ギザギザ意味ねぇwwww




「ガリグミ」
091130_19130002.jpg


お寿司屋とかである、ガリ!
味は超ガリwwww 舌がピリピリするwww
でも寒い時期にこれは暖かくなるよ←←

 

   

 
 

「大根おろし のどあめ」
091209_18480001.jpg

ちょっとのどに効きそうじゃない?www
味は大根おろしの汁の味。辛みは無くて、たまに繊維が出てくる。
先生に試しに何も言わずに食べさせたら、普通に食べてしまったww
つまんないww






「チョこんぶ」
091213_20250001.jpg

キタヨwww 新食感すぎるよww
味は、始めにチョコが来て、カリカリ昆布を噛むと昆布の味ww
不味くはないけど後味は最悪ww




「夜のいかチョコ」
091213_20250002.jpg

新しい「いかチョコシリーズ」www
スッポン粉末入り!!!
味は「いかチョコ(ミルク)」にお酒加えた感じ。
チョコの味の後にホワンってする
イメージはウイスキーボンボンみたいな感じ~



ラーメン
「旨笑」
aa966654.jpeg六つ門がいつの間にか潰れてたwwwwww

そこに看板だけ変えて新しい「旨笑」というお店ができた←
早速行ってみたら・・・・・・


味は・・・なんだろ。安心する味?
スタンダードなトンコツスープ。叉焼は固い。
最近、趣向を凝らしたラーメンが多いけど、あえての・・・王道スタンダードな豚骨ラーメン。
六つ門の方が好きだったな←w
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初見!!
わぁ~!チョコホリさんのバースデイケーキ初めて見ました!!
可愛いねぇ(*^_^*)
クリスマスはレギュラーケーキ予約しましたよ♪
また行きましょうね(*^^)v
しおり 2009/12/20(Sun)10:46:19 編集
無題
六つ門潰れたの!?
あそこ、大好きだったのに!!!
S 2009/12/20(Sun)21:24:57 編集
Re:初見
しおりさん>
そうなんですかっ
可愛いですよね^^* まわりにはフルーツがいっぱいだし、
中にはカスタードみたいなソースと、ベリーのソースが入っていてそれまた美味しいんですよ☆★(≧∀≦)

おぉ。チョコホリのクリスマスケーキって事はあの上にクマさんが乗ってるケーキですか?!!!



Sさん>
そうなんですよー。残念です。
でも、にんにく入れ放題は以前と変わらずですよw←
(・I・) 2009/12/21(Mon)21:41:19 編集
無題
イカチョコ…別々に食べたい…
kojima 2009/12/25(Fri)15:54:11 編集
Re:無題
kojima>
お。食べたんだwww
うーん。これだから250円で買えるけど、
別々に買ったら高くつくよ?←←
(・I・) 2009/12/26(Sat)10:37:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]