忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/09/Mon
なんだか日記の量が多くなりそうなので2回にわけます(^^;)てか眠い


<今回の内容>

・銀座ランチ 「パスフェ」

・六本木ランチ 「豚組」

・ラーメン 「大雪軒」





ふふふw なんか内容だけ見ると超セレブ♪
まぁ、上両方ランチですがw





土曜と日曜のランチがちょっとセレブでしたwww









銀座ランチ 「パスフェ」
091107_12390001.jpg
土曜のランチは銀座の生パスタのお店で優雅にランチ~





頼んだのは本日の日替わりメニューで、「ウニのパスタ」!
これでなんと800円!!!
銀座っていうのと、ウニっていうのでもう少ししそうなのにこの安さ!!!
(少ないように見えるけど、皿がデカイのよw)




味はもちろん超旨い!!! 生パスタは超モチモチ! ウニは前築地で食べたウ二より旨いっていうww
+150円でサラダとドリンクがつくし!

超穴場!姉さん教えてくれてありがとうございます!←


http://www.pastodio.co.jp/


 
 
 
 
 


あ、帰り道にいい匂いがしたのでワッフル買っちゃいました♪
091107_17250001.jpg





人生で食べた中で一番おいしいワッフルです!!!
季節限定の「栗」が一番お勧めです!

http://www.manneken.co.jp/index.html

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
六本木ランチ 「豚組」

日曜日にハプスブルク展行ってきたんです♪
教科書に載ってた作品とか実際に見れて感動です!多分また行くと思います♪
  



で、その日のランチに六本木の「豚組」に行ってきました♪
091108_13080001.jpg


ここは和食バイキング!なんと1000円!!!!

  



自分らが通されたのは個室で、時間制限もないからゆっくりゆったりたくさん食べました♪


豚肉料理は 豚テキ 酢豚 冷しゃぶ 豚キム 焼きうどん 豚汁 後3種類ぐらい
と、安いから肉少ないと思いきや、結構あったし、どんどん新しいのが出てくるので思わず苦しい位食べちゃいましたっつ
 
    
 
他にもごはん、カレー、サラダ、ひじきの煮物、里芋の煮物、揚げ物等ありました♪
(和食じゃねーじゃん、ってのは置いといてww)

 

 
国立新美術館に行く時は是非↓ 出てすぐ左手にあります

http://www.butagumi.com/shabuan/

 
 




 
そうそう、一緒に行った方にバラ貰っちゃいましたw
小洒落て撮ってみたので貼ります♪

bara1.jpg









 

   
 

  
 
bara2.jpg











バラなんて貰うの人生2度目ですよww
なんかこっ恥ずかしいですね


バラは寒い所が良いらしいんで、今玄関に飾ってます♪
(温かいとすぐ枯れるらしいですよっ)

 
 

 

  
 
 
 
  

ラーメン 「大雪軒」
映画「仏蛇再誕」を見た後に食べに行ったラーメン←←←
映画の感想は書かない!絶対 幸●の科学に殺されるっつ w
 
091101_18530001.jpg





旭川ラーメン!
煮干しダシが利いてて美味しい!そしてチャーシュートロトロ!!
味玉も1個ついて900円!


  
 
場所は地元です;
http://ramendb.supleks.jp/shop/10173
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寄食道
うにうにうに・・
たまりませんね。

まさしくグルメリポートだ!!

寄食道を極めるには、正統派のおいしいものも食べなきゃね!
S 2009/11/09(Mon)20:29:39 編集
Re: 寄食道
うにうに(^0^)/
そうです!!たまにはこういうの食べないと
奇食の対比になりませんから←
(・I・) 2009/11/10(Tue)07:17:03 編集
無題
パスタ・・・・
どれもこれもうまそうじゃなぁ。。。。

うにの茶碗蒸しってのも美味しいよ。

仏蛇再誕みたのかよww
なぜか三石さんとかでてるんだよね?

映画ならマイケルみなさい。
ファンじゃないけど、見て本当に良かったもん!
感想かいても誰に殺されることもないと思うしw

うんぴか 2009/11/10(Tue)19:30:12 編集
うんぴかへ
うにの茶碗蒸し!!!聞いたことある!!!うぉおお旨そう!
食わせて!連れてって(/^^)/


そうなんだよ!三石さん出てんだよ!エンドロール見てびっくりしたww
らしさ出てなかったし、使う必要あったかn(ry

いいな!うちもマイケル見たいんだよね!!
そうだね!感想書けるし←ww
27日まで延長になったから見るよ!
(・I・) 2009/11/11(Wed)07:29:57 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]