忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02/Sun
クイズ形式で♪♪
なんと全問正解者には豪華賞品が!!!!!
どんどん書き込みしてください!

Q1、
この写真に写ってる物は何でしょう?
090731_12110001.jpg






Q2、
これらは何でしょう? メニュー名をお答えください
090731_13090001.jpg090731_13200001.jpg











Q3,
これは何をイメージしているでしょう?
090731_15230001.jpg












わりますか?
ヒントが欲しいという方は次へお進みください。

きゃきゃきゃ(゚∀゚)
ヒントなんてないよ。てか賞品なんてないしwwwwwww
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ











31日にナンジャタウン行ってきました~
そこで食べたものたちです( *´∀`)












A1、全部プリン

右上から
「プリン・あ・ラーメン?!」650円
090731_12080001.jpg
麺: プリンをモンブランの様に絞り出して、麺に見立ててる
スープ: コーヒーゼリー
叉焼: チョコプリン
卵: 白いプリン 黄身はチョコ


柔らかすぎて食べる時汚かった;
トータル的にコーヒーっぽい。 当たりかなw








上の真ん中
「お魚プリン?!」420円
090731_12080002.jpg
「?!」付ければ許されると思ったの?
ないない!!!(`皿´*)

プリンっていうか、チータラみたいな?(タラが入ってるし)
どんどん食べていくと魚肉ソーセージみたいな味。
最初はイケる!と思ったけどダメ。。。。
段々胃にくる・・・

これは文句なしハズレ!!!







左上
「のびーるプリン」280円
090731_12100002.jpg
ウソついてんじゃねーよ!!!!
のびないww
練るの足りなかった?
いやいや。結構練ってたよ?
なのに理科で作ったスライム「遊び過ぎてのびる前にプチプチ千切れる」
様な感じだったよ?え。練りすぎた?www

味は・・・プリン風味の・・・スライm・・・(ry

のびーるとか書かなければ当たりな方






右下
「ずんだぷりん」
090731_12100001.jpg名前が奇食の匂いがしたので買ってみたw

味はというと、旨い!!!!
枝豆の味が死んでないんだよ! そのまま枝豆みたいな。
おぉ!これはあり!てかこれ一番当たり! 
思わず親へのお土産として買ってしまった♪










下の真ん中
「ぷー麺」420円
090731_12090001.jpg
今回これを目当てに行った品。
プリンの麺を黒蜜につけて食べるらしいと聞いて、
お。これは行かねばw と思い♪

味は・・・・ない。wwwwwww
始めに麺だけ食べたけど、プリンの味すら薄っすら!
黒蜜につけてやっと味が分かる位!!!(黒蜜のw)

うぇー。これで500円以上すんのかよ。ばかじゃないの?!


090731_12300001.jpgうーん。
プチプチ切れて食べにくいし、超ちぢれ麺;

見た目負け!!













左下
「なよろプリン アスパラ・チーズ」380円
090731_12090002.jpg
味は・・・おぉ!「グラタンのブロッコリーの味」www(←アスパラじゃないのがミソ)
うまいよ。 この「申し訳程度にのってるような」野菜の味wwww

チーズが入ってるからこってり。

うん。これは当たりだよ。








まぁ、プリンとしては全部アウトだがwwww ネタ的にはボールだね。もうひと押し欲しかったw






















A2. 両方餃子
プリンで口が甘甘になったので、お口直しに餃子スタジアムへw
そこでは「冷やうま餃子」をやっていたのでそちらへ レッツww

1枚目
華興の 「かき氷餃子」340円
090731_13090001.jpg
まずは気になるのでかき氷から!!
かかってるシロップとは・・・・
醤油!!!
うげっ。。。冷やし中華のタレみたいな味・・

餃子は冷え冷えの水餃子。味は普通
トッピングは春巻きの皮を揚げた物・・・

てか氷だよ!!!! 
最初はありかな、と思ったんだけど、3口目から気持ち悪くなってきた。。
マジナイ。。





次は
安亭の「あんみつ餃子」500円
090731_13200001.jpg
あれ。写真と大分違うよね?詐欺? 見た目って重要なのよ?www

下にところてん、あずき、餃子の中身は草餅とあんこ、そしてその上にアイス!
・・・・・・・・・・・・あんこ駄目だから食べたくなかったんだけど、
おばさんがメチャクチャいい人で、なんていうか。。断れなかったから食べることにTT
味は聞かないで。 鳥肌立って大変だったんだから。変な汗かいたし(´Д`;)
友達曰く餃子じゃないってw




















A3. 
螺旋丸だってばよー 680円
090731_15230001.jpg
いやいや!嘘ついてんじゃねーよww
ど・・・どこら辺が? まだタルト工房の螺旋丸の方がっぽいよ!!!!

クレープの中は上からチョコ(木の葉のマ-ク)
生クリーム、バニラアイス、スイカ。
クレープの下にトレイがあって、その中はバニラアイス、チョコソース、
アーモンドチップ、コーンフレーク。

超ヘビーーーー!!!
プリン食べて、餃子食って、ラストこれってマジ無い!!!!
女子強すぎ・・・・・・ 私は数口頂いたけど・・・・普通に食べてもこの量はキツイよ・・・
味なんて分かんないもんwwww










そんなこんななナンジャタウンの1日w
私はナルトのお化け屋敷に入りたかったけど、友達が駄目らしいので入れなかった(´・ω;`)
誰か行かん? 次行くとしたら「サイの巻物」「我愛羅の砂の壁」「タルト工房の螺旋丸」「リー君のかお」
が食べたいな←wwww

場所はナンジャタウン!
プリンは9月13日まで。 餃子は9月13日まで。 ナルトは9月27日まで。
http://www.namja.jp/



ま、コメント書いてくれた人にはナンジャ入場100円券でもあげるさw
最後まで読んでくれてありがと!!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄すぎる!
ナンジャは相変わらず???な食べ物のオンパレードですね^_^;
こんだけ沢山食べたアイちゃんも凄い!!

久しぶりにデートしたいし、連れてってください(*^_^*)
しおり 2009/08/02(Sun)08:29:00 編集
無題
これ(プリン)テレビでやってた!!

ぷー麺、気になってたんだよぅ
でもイマイチなのか、残念だぁ。

iちゃん、怖いの平気だもんねぇ
てか、怖いうちに入らないか!
私は怖いの好きだけど、ビビリまくるっていうタイプだからなぁ・・・

お化け屋敷、一人で行ってくればww
一人映画の次は一人お化け屋敷だ!!
一人カラオケよりハードル高いぞ!w
うんぴか 2009/08/02(Sun)18:33:28 編集
Re:凄すぎる 無題
しおりさん>
およ?2つ同じコメントあったんで古い方消しときますね~
「???な食べ物」たくさんですね♪いつもお世話になってますww
おぉ!いいですね! 9月なら暇があるので9月に行きましょう~

アラエル>
何勝手に名前戻してんだよ!!!wwwww
え。1人お化け屋敷?!新し過ぎる!!!
1人カラオケすらしたことないのに過酷すぎないか?!
木の葉の上忍の格好したスタッフの人に「1人ですけど入れます?」って?恥ずかし過ぎるww

いざとなったら巻き添えにするから大丈夫だw
(・I・) 2009/08/02(Sun)20:49:51 編集
お疲れ!
お疲れでした^^
色々カオス過ぎて大変でした・・・プリンも餃子もクレープも。
でもすごかったからよし!(笑)
そうだよ、お化け屋敷一人で入ればいいんじゃないかwww←
私もリー君の顔食べたいです^^^
まろん 2009/08/04(Tue)14:49:18 編集
Re:お疲れ!
カオスでした^^
な!!!お前が言うなぁ!!ww
お化け屋敷拒否ったんだからリー君は一人でおいきw
(・I・) 2009/08/05(Wed)08:25:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]