忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/06/Sat


振り替え!!
4月24~25日奇食会
に開催いたします!

      


      
なので引き続き情報は募集します^^
ウーパールーパーとエミューの卵が購入できるところ見つけたら教えてください。


※お泊りです(ある人は寝袋持参で、無い人はシーツとタオル必ず持参)
※防寒着はお忘れなく
※車で来る方は毛布とかあると良いかも
※その他食べ物や飲み物の差し入れよろしくお願いします (レシート持ってきたら皆で割り勘します)
※参加希望者は書き込み、またはメールください!!!

詳細は随時更新していきます。
「これも食べたい」等意見も募集中!!

◆仕入れ状況◆
     
○シュールストレミング(1缶)

○ワニ(手)

○ダチョウの肉

○ラクダの肉

○サルミアッキ(飴、チョコ)

×ウーパールーパー

×エミューの卵

○虫(さなぎ) 
  
(○取寄せ済み、 ●注文済み、 △買う店検討中、 ▼お店休みで待ち、 ?未定、 ×取寄せ不可)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜更かしおつかれさまです!
れっさー 2010/03/06(Sat)07:48:25 編集
無題
オールお疲れですー
名刺頂きましたので早速お邪魔しますたw
つね 2010/03/06(Sat)15:46:19 編集
Re:無題
れっさーさん>
眠いよ。もう歳には勝てないTT
 
 
つね先輩>
お疲れ様でした。
今回は参加で大丈夫です・・よね?;
i 2010/03/06(Sat)23:32:40 編集
無題
またおもしろそうな企画をww
あいさんのセンスがやヴぁい!
ワニとか絶対ほかじゃ食べれない気がしますね^^
楽しんで☆
りヴ 2010/03/07(Sun)02:34:14 編集
無題
凄い寄食会だねww
ウーパールーパーって食べれるんだ^^;
仕入れるものは1つも食べたことがないよw
どんな味がするのかな?

ワンダー 2010/03/07(Sun)09:41:56 編集
Re:リヴさん・ワンダーさん
りヴさん>
(●´艸`)ふふふ
自分もワニ食べたことないので楽しみですw
 
 
ワンダーさん>
ほとんど未知ですww
レポお楽しみに~(´∀`)
i 2010/03/07(Sun)15:49:41 編集
持ち物
できる限り、寝袋持参でお願いします!
ふとんに限りがありますので・・・

どうしても、寝袋用意できない方は、布団に敷くシーツを持ってきて頂きたいです。

よろしくお願いします!
釣師 兼 開催場所管理人 2010/03/07(Sun)21:00:08 編集
Re:管理人さま
お世話になりますm(__)m

当日ですが、自分は用事があるので午後6時ぐらいに到着になると思いますっ
申し訳ないですが、皆さんで火起こしお願いします><
i 2010/03/08(Mon)10:49:22 編集
無題
いいなうらやましい
kernel 2010/03/10(Wed)02:00:56 編集
kernelさんへ
き、来ますか?
学校の人しかいませんが^^;
i 2010/03/10(Wed)22:04:33 編集
たかし
参加予定です。
仕事入りましたらその時はお知らせ致しますのでー。
NONAME 2010/03/10(Wed)23:54:15 編集
無題
いやー
流石に泊り込みは
かなり厳しそうだからなぁ。
年齢一回りちがうし。
kernel 2010/03/11(Thu)13:41:36 編集
Re:たかし先輩・kernelさん
たかし先輩>
書き込みありがとうございます!
先輩の大好きなサルミアッキ届いたので
お仕事入らない事を祈ります><
 
 
kernelさん>
そうですか?(´・ω・`)
では次の機会に。
?!そんなに違いました?!
若く見えますね~
i 2010/03/11(Thu)22:29:17 編集
無題
来月は33歳になります。
苦労もしてないし、やりたい事やってるから
まぁ老け込んではいないと思います。
kernel 2010/03/12(Fri)12:58:22 編集
無題
連絡事項1 管理人より

さて当日ですが、参加する皆様の現地までの交通手段をお知らせください。
車で来られる参加者は、なるべく、その他の参加者と相乗りで来場して頂けると助かります。
私も車を持っておりますが、3名しか乗せられません。

どうしても電車でしか来られない参加者は、下記の時間に迎えにいきますので、希望者はお知らせください。

集合場所:小田急秦野駅南口
集合時間:14:00&18:00

18:00便は、既に2名乗車が決まってます。なるべく14:00の便でお願いします。

よろしくです。
釣師 兼 開催場所管理人 2010/03/16(Tue)01:02:37 編集
連絡事項2
連絡事項2

寄食会についての詳細をご連絡致します。


日時:3月27日、28日

場所:神奈川県足柄上郡中井町古怒田1-2-3 茅葺き民家「実生庵」

持ち物:着替え、寝袋(もし無ければシーツ&タオル)、防寒着
    ※服装は汚れても良いもので・・ 囲炉裏の煙と灰で汚れます。

費用:6000円位¥+α (寄食代2000円~3000円、その他食品、飲み物代2000円位、温泉代800円)

食事に関して:すべて自炊で賄います。料理人はおりませんので、みんなで作りましょう!

   ①プランA: 男のピザ
    逞しい腕で捏ね上げるピザ生地にいろんなトッピングをして楽しみまし   ょう

   ②プランB: 男の餃子
    Mayaで鍛えた繊細な指先で、アイデア餃子を包んでください。

    上記のプランは例です。
    皆さんのプランも待ってます!

・スケジュール
    27日 14:00  秦野駅集合
        14:20  実生庵到着
        ~14:40 掃除
        15:00  囲炉裏点火式
        ~16:00 自由時間
        16:00  晩御飯準備開始
        18:20  18;00組実生庵到着
        18:30  温泉へGO
        20:00  大宴会開始
               以降は、想像も付かない

    28日
        8:00   起床
        8:30   朝ごはん
        ~11:00 自由時間
        11:10  オプショナルプラン(希望者のみ)
        12:00  解散

               こんなところでしょうか?
         

オプショナルプラン:
    レーシングカート体験プラン
    時速80kmも出るレーシングカートで、レーサー気分を味わってみま    せんか?

    費用:10週 2000円
    ※希望する学生は、厚手の長袖、厚手の長ズボン、運動靴が必要です。
    
    詳細↓
    http://www.kartland.co.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=10&Itemid=4


何か不明な点がありましたら、コメントください。

管理人
釣師 兼 開催場所管理人 2010/03/17(Wed)20:33:06 編集
無題
緊急連絡

管理人です。
先ほど、参加希望者皆様に電話で致しましたが、今週末に予定されていた寄食会を延期したいと思います。

実は、奥さんの御祖母様が老衰のため、危篤状態となってしまい予断を許さない状況となってしまいました。


延期日程に関しましては、皆様と相談上、4月中に再度開催を試みようと思っております。
そのときも、ぜひとも参加お願いいたします。

この会を楽しみにしていた皆様には、大変申し訳なく思っておりますが、何卒、事情をご理解のほど、よろしくお願いいたします。
釣師 兼 開催場所管理人 2010/03/23(Tue)22:03:36 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]